注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは期待しても良いのでしょうか

レス1 HIT数 687 あ+ あ-

神無( 10代 ♀ AJxOv )
18/08/11 22:35(更新日時)

長文で失礼します。

同じ学校系列でキャンパスの違う、同い年のSくんに片想いをしてます。

連絡がまめでよくらいんをするのですが、夜は寝落ち通話もしています。私が構ってほしいと言うと通話をかけてくれますし、反対に、私が眠いから寝るねと言うと、本当に寝るの?とSくんが構ってちゃんになるくらい仲良しです。通話は朝まで繋がってることがほとんどです。
(彼の身の回りの話や過去の話も良くしてくれます。)

そして、この前初めて会った時に猫カフェに行きました。楽しくてまた会いたいと思い、来月〇日予定空けてほしいと言うと、予定ないからいいよと優しく言ってくれました(因みにその日は私の誕生日です)。また、私が撮った猫ちゃんの写真をらいんのトプ画にしてくれています(撮った写真を色々見せた時に、この写真トプ画にするから欲しいと言われました)。

本当に優しくて、彼曰く、彼自身が構ってちゃんな性格になるのは私だけらしいです(女の子と絡みあるのがバンドサークルくらいだからだと思いますけど…)。最近私もベースを始めたのですが(彼もベースをしてます)優しく教えてくれます。
(因みに、Sくんも私も就活を終えており、バンドマンなどではありません。)

これは期待してもいいのでしょうか…?いつか告白をしたいと思ってます。もし、告白をするとしたらタイミングがいつ頃が良いのでしょうか?教えて欲しいです。

No.2682303 18/07/25 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 22:35
恋愛中さん1 

期待してもいいんじゃないかな?主さんから思い切って告白しちゃっていいと思います。てかもう告白してもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧