注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

キスしたいのは私だけ?

レス7 HIT数 475 あ+ あ-

みみみ( ♀ ixDKv )
18/07/18 01:52(更新日時)

ずっと好きな彼がいます。
その人は自営業で深夜まで仕事、私は昼間事務職の為なかなか遊んだり会えない日が続いています。
今、大好きな彼に車で送ってもらい車の中のテレビでキスを迫る番組がやっていました。
勇気を振り絞り私も
『キスして欲しいな』
とお願いしてみました。
そしたら彼は
「テレビの人はキスを我慢したんだから我慢しな。」
と言われました。
車の中だったからなのか、ただ、したくなかったかはわかりませんがすごくショックでした。
会えない不安も溜まっていた為か、私は
『いつも私からキスしようって言ってる気がする』
と言ってしまいました。
そしたらわかったよとめんどくさそうにキスしてくれました。
こんなに嬉しくない悲しいキスは初めてです…
キスしたかったのに、家に着いたら涙がボロボロこぼれてきて私は愛されてないのかなと思いました。
でも大好きなので私は辛くてもまだ別れることは言えないと思います。
どうすれば彼は前みたいにキスをしてくれるようになるのでしょうか…

長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

No.2675943 18/07/13 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 02:49
恋愛初心者1 

うーん
辛いね
でも、男からするとあんまりもう主さんに興味ないのかも...
男からすると、キスをしたがらなくなるって一つの兆候だと思うんですよね

その人はその人で、おいておいて
他にも目を向ける事が出来るようなら少し別の人と比較してみるのもいいかもしれません

女性は愛されているからこそ綺麗でいられるものですよ

何故愛してもらえないのか、と悩むのはあまりいい結果を呼ぶとは思えません
女性の多くは「愛されないのは自分に原因があるんだ」と思い込もうとするからです

会えなければ会えないほど、会えた時は嬉しいものです

まあわかっていても人を好きになると
他って見えなくなるものですけどね

おそらく主さんを好きでなくなったというのではなく
単純に少しめんどくさいな、と思われたのだと思います。
けれど、そうなってしまうと、また元に戻るというのは非常に難しいんです

そして、そうならない男性もいます

なので、主さんの相手が他の男と比べてどうなのか、という客観的な視点に立とうとする事がまず大事です
そうなると自然と距離が生まれるので
男性は追いかけようとする事が出来るようになります

大切なのは「相手が自分を愛しているか」ではなく
「相手が自分を愛していると主さんが感じられる事」が重要です。

頑張ってください

• << 4 レスありがとうございます。 普段甘えられないからすごく寂しくなってしまいました そう思うのは私だけなのかなって… 付き合った頃とのギャップが激しすぎて…(´;ω;`) 付き合って2年になるのですが倦怠期なのでしょうか…

No.2 18/07/13 18:35
匿名 ( zKePv )

まず、付き合ってないのだからキスしないのかも。キスして、付き合ってると思われても困るんでしょう

• << 5 レスありがとうございます。 好きな人とはお付き合いしてて、2年目になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

No.3 18/07/14 16:49
通行人3 

お願いしたのにそんな風に言われたら悲しいですね。
そんなに自分とはしたくないのかなって考えちゃう。
キスも嫌だなんて、気持ちが離れて行ってしまっているのかと感じますね。

• << 6 レスありがとうございます。 そうなんです、自分だけがしたいのかと思うとすごく不安で… 男の人の気持ち難しいですね…

No.4 18/07/18 01:40
みみみ ( ♀ ixDKv )

>> 1 うーん 辛いね でも、男からするとあんまりもう主さんに興味ないのかも... 男からすると、キスをしたがらなくなるって一つの兆候だと思う… レスありがとうございます。
普段甘えられないからすごく寂しくなってしまいました
そう思うのは私だけなのかなって…
付き合った頃とのギャップが激しすぎて…(´;ω;`)
付き合って2年になるのですが倦怠期なのでしょうか…

No.5 18/07/18 01:41

>> 2 まず、付き合ってないのだからキスしないのかも。キスして、付き合ってると思われても困るんでしょう レスありがとうございます。
好きな人とはお付き合いしてて、2年目になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

No.6 18/07/18 01:42

>> 3 お願いしたのにそんな風に言われたら悲しいですね。 そんなに自分とはしたくないのかなって考えちゃう。 キスも嫌だなんて、気持ちが離れて行っ… レスありがとうございます。
そうなんです、自分だけがしたいのかと思うとすごく不安で…
男の人の気持ち難しいですね…

No.7 18/07/18 01:52
匿名さん7 

付き合い始めはどうだったんですか?
最初からキスは少なめで積極的にしてくるタイプじゃなかったのかなと思います。
そうじゃなければ、典型的な釣った魚に餌をやらないタイプですね。
熱しやすく冷めやすいひとはそんな感じ多いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧