注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

20代の女性の気持ち教えて下さい!( ;∀;)

レス5 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 15:29(更新日時)

気になった女の子に連絡先を聞いたまではよかったが…色々失敗して、嫌われたかも…

18/07/06 20:42 追記
今週月曜日にラインを交換し、そこそこに連絡を取り合っていた。
木曜日の夕方、金曜日の夕方に職場から一緒に帰らないか?と聞いた所、了承され時間まで決まっていたが、その20分後ラインにてお断りわりの連絡が…
忙しく今時間の調整ができないとの事だった。
本日金曜日、決まっていた時間に一人で帰っていた時、ふと後ろを見たら本人が歩いていた…
自分に気付いていたかどうか分からないがこれって脈なしですよね?

No.2672636 18/07/06 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 04:34
匿名さん1 

一度は了承してるのですから全く脈なしかどうかはわかりません。

しかしお付き合いしてない男性と職場から待ち合わせして帰るって変な噂もたつしそれが嫌だと思うことはあるかも。
せめて職場ではなくて少しだけ離れたところで待ち合わせとか、むしろ飲みに行くとかの方が私は抵抗はないかも?
一緒に帰る約束って逆に何話せばいいんだろうとか考えちゃうかもしれない。

時間の調整がつきにくいのは本当だけどたまたまその日は結果早く帰れただけかもしれないし、まだ連絡先交換して日が浅いから結論付けるのは早いと思いますよ。

  • << 3 返信ありがとうございます。 確かに、交換してから日も浅いですし、 職場には結構色んな人がいるので、一緒に帰るとかはすぐ噂になりますね… 自分のことばかりで、相手のことを考えてなかったかもしれません… 根気よく頑張ってみます、ありがとうございました!

No.2 18/07/07 13:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

結局時間はあったけど断ってきてたってことですよね?。。。
それは脈なしな気がしてしまいます。

もう一度なにかで誘ってみてまた断られたら完全脈なしなので諦めたほうがいいと甘々さ

No.3 18/07/07 22:21
匿名さん0 

>> 1 一度は了承してるのですから全く脈なしかどうかはわかりません。 しかしお付き合いしてない男性と職場から待ち合わせして帰るって変な噂もたつ… 返信ありがとうございます。

確かに、交換してから日も浅いですし、
職場には結構色んな人がいるので、一緒に帰るとかはすぐ噂になりますね…

自分のことばかりで、相手のことを考えてなかったかもしれません…

根気よく頑張ってみます、ありがとうございました!

No.4 18/07/12 16:03
八方美人ちゃん4 

主さんとは帰りたくなかった…。もしくは調整できるか分からないから断ったけど、意外と早く終わってしまったパターン。

No.5 18/07/14 15:29
匿名 ( zKePv )

それかなり気まずいシチュエーションでしたね。一緒に帰るのは他の同僚にも見られそうだし微妙かも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧