注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

都合のいい女?

レス12 HIT数 1060 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/07 12:23(更新日時)

付き合ってない相手です。
セフレなどではないです

彼曰く、
『男女が2人で会うのに
デートにならない方法はない』
らしいので
お互いデートという認識で会いました。
わたしが2つ下です。

お互いの仕事や学校の都合上
夜から朝にかけてが
一番時間が取れるということで、
夕方に待ち合わせてスーパーで買い物をして
(材料費は全て彼が出してくれ、荷物も全部持ってくれた)
家に帰って一緒に料理して、
洗い物は彼が進んでしてくれて、
お風呂に入って、髪の毛は乾かしあいをして
眠っている間ずっと腕枕をしながら
ぎゅーって抱きしめてくれて
パッと夜中に目が覚めたらわたしの意識が朦朧としてる中で、ぎゅっとくっついたら彼が『かわい、』て言ったのは聞こえました。
その後唇の端と端がくっつくくらいの距離でしばらく待って、わたしが逃げないのを確認してからキスしてきたものの
そのあと何もなく眠って、
また夜中に目が覚めたときにお互いキスをして、今度は胸を触ってきたり耳の中を舐めてきたり、下も触られましたがわたしが達した後その指を舐めて終わりで、
またキスをして何もなかったように寝ました。わたしが相手に触れることは何一つ要求もされず、終わりです。
起きるまではずっと腕枕で、窒息するくらいぎゅーっと抱きしめてくれ、結局夕方まで2人で寝ていました。
その後微妙な時間にわたしが朝昼夕ご飯を作って食べて、彼を送り出しました

期待すると辛いだけなのに、
酷くされたら嫌いになれると思ったのに
結局優しくされて更に好きになってしまい
気持ちのぶつけどころがなくて。

少しでも可愛い、とか好意は持ってくれていると思いますか?

No.2672458 18/07/06 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 13:48
通行人1 

そんな恋人のような感じなのに付き合ってはないんですね。
彼にどんなつもりで主さんと会っているのか聞いてみたらどうですか?

• << 5 ごもっともです、、、 彼に聞くのが一番てっとり早いけど 答えが怖くて踏み出せないです

No.2 18/07/06 13:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

割り切れないなら会うな、
好きで付き合いたいなら、しっかり告白して玉砕するなりしなさい。

誰でも人恋しいし、人肌は気持ち良いけど、
付き合うってなると、色々な制約が出るし、縛られるから嫌がる人間はいるの。

自分にとってそれが都合良いなら、都合良い相手やセフレ、ソフレでもすりゃいいけど、
主さんには無理でしょ?

好きです、付き合いたいです。って言って、
振られたら2度と会わないこと。

ちなみに、そこからがまともな男女のスタートラインだからね。

今の主さんは女じゃなくて、ティッシュ以下だから。

勇気だそう

• << 6 コメントありがとうございます。 仰る通りで泣けてきます、、 本当に面倒くさい相手なので、正直今の時点で付き合ったり、というのは期待していません。恋愛にはタイミングも重要だと思っています。きっと彼は私の好意に気づいていると思います。 立場上 今は恋愛したくない、できないのも理解していますし、それでも私が近くに居られるなら、どんな立場でも近くに居たいと思うくらい惚れてしまっているので 馬鹿な女だとおっしゃられるかもしれませんね。。 だからてっとり早く こんなデートみたいなことせず抱いてきたら、 セフレにされるだけだから 好意は忘れて割り切ろうと思ったんですが。 今回は自分の相手への好意を再確認して 余計辛くなって終わってしまいました、、

No.3 18/07/06 14:14
匿名さん3 ( ♂ )

たまに、手を出してこない(最後までの行為をしてこない)男性を優しい、大切にしてくれる!等に間違った解釈してる女性がいるけど、それは違う。

ただ、単純にSEXに自信がなく、下手過ぎて嫌われたら嫌だからペッティング以上しないって男は間違いなくいる。本当は最後までしたいのに。
童貞だった俺もその一人で、当時付き合ってた同級生にキス以上の事を求めないと「優しい」などと、大勘違いされていた。

主のケースが必ずこれに当てはまるかはわからないけど、可能性はあるから変な勘違いだけはしない方がいい。理由は意外と単純だったりする

No.4 18/07/06 15:41
片思い中さん0 

>> 3 コメントありがとうございます。

前戯の様子を見る限りは上手な方なのでは、と思いましたが。本当のことはわかりませんよね、、。

以前『純粋な女の子(わたし)に俺が手を出してしまうことで、君が捻じ曲がってしまったらどうしよう』『その時は責任とって俺がもらうわ』と言っていたので、手を出して責任を取るのが怖いのかもしれませんね、、。

不安と悲しさと、好きが爆発して
良いように良いように捉えたくなってしまうのは恋愛の悪い部分ですね、、。

No.5 18/07/06 15:43
片思い中さん 

>> 1 そんな恋人のような感じなのに付き合ってはないんですね。 彼にどんなつもりで主さんと会っているのか聞いてみたらどうですか? ごもっともです、、、
彼に聞くのが一番てっとり早いけど
答えが怖くて踏み出せないです

No.6 18/07/06 15:53
片思い中さん 

>> 2 割り切れないなら会うな、 好きで付き合いたいなら、しっかり告白して玉砕するなりしなさい。 誰でも人恋しいし、人肌は気持ち良いけど、 … コメントありがとうございます。

仰る通りで泣けてきます、、
本当に面倒くさい相手なので、正直今の時点で付き合ったり、というのは期待していません。恋愛にはタイミングも重要だと思っています。きっと彼は私の好意に気づいていると思います。

立場上 今は恋愛したくない、できないのも理解していますし、それでも私が近くに居られるなら、どんな立場でも近くに居たいと思うくらい惚れてしまっているので
馬鹿な女だとおっしゃられるかもしれませんね。。

だからてっとり早く
こんなデートみたいなことせず抱いてきたら、
セフレにされるだけだから
好意は忘れて割り切ろうと思ったんですが。

今回は自分の相手への好意を再確認して
余計辛くなって終わってしまいました、、

• << 9 お返事ありがとうございます。 今は無理は言い訳でしかありません。 主さんにそこまでの価値が無いだけ。 彼が甘えていると言えば聞こえはいいけど、本当に失いたくない女なら、 待ってくれと頭を下げてでも約束取り付けるのが男です。 怖いから、はっきりさせたくないからも、主さんの言い訳だよね? 好きで好きで辛いなら、 玉砕はすべきだと思いますよ? 玉砕して、振られて、それでも側にいたいなら、 開き直って側にいるといい。 今のままよりはスッキリしますよ? って、云うよりも、 女って現実的なので、そこまでやると吹っ切れます。 一緒にいるにしろ、離れるにしろ、主さんの意思で決めましょう。 強くなって 在り来たりですが、主さんの親や祖父母、友人は 主さんの幸せを願っています。 男の慰みものにするために育てたわけじゃないんです。 女の時間は短いし、男に大切にされるべきだから、 ハッキリしない男に振り回されないで下さい。 自分を大切にして下さい。 まぁ、男に本当に大切にされて初めてわかるのかもしれないですが…。

No.7 18/07/06 15:59
恋愛の達人7 

2さんの意見に同意かな。

主さんが自ら身体触らせたりしてるだけだからね?

好意があるのか身体目的だけなのかは分からないが付き合ってないのにそういう行動を自らするなら彼に遊ばれたとしても彼が悪いも何もないよ。お互いに同意のもと自業自得なだけだからね?

みんなそうだけどちゃんと付き合えるかどうかだけでダメなら諦めるしかない。言い方悪いが身体触らせて喜んでいても付き合えないならみっともないだけ。

みっともないわけじゃないと言うなら主さんが彼を遊んでやってるだけ…くらい言ってもらいたいものだ。

自分も遊ぶつもりで抱かれるなら否定はしない。どっちつかずで遊ばれるハメになるなら格好悪くみっともないけどね。

No.8 18/07/06 16:14
片思い中さん 

>> 7 コメントありがとうございます。

そうですよね。合意の上ですし、自業自得です。わたしは彼が悪いも何も思っていませんし、みっともないかもしれないのも理解しています。彼にはっきりしてほしいとも思っていません。

この掲示板では馴れ初めや会話の内容や、お互いの年齢や生い立ちまで話しているわけではないので誤解されることも多々あることも理解しています。
皆さんに言っていただいたことは
きちんと理解して考えますね
ありがとうございます

No.9 18/07/06 16:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 コメントありがとうございます。 仰る通りで泣けてきます、、 本当に面倒くさい相手なので、正直今の時点で付き合ったり、というのは期待し… お返事ありがとうございます。
今は無理は言い訳でしかありません。

主さんにそこまでの価値が無いだけ。
彼が甘えていると言えば聞こえはいいけど、本当に失いたくない女なら、
待ってくれと頭を下げてでも約束取り付けるのが男です。

怖いから、はっきりさせたくないからも、主さんの言い訳だよね?

好きで好きで辛いなら、
玉砕はすべきだと思いますよ?

玉砕して、振られて、それでも側にいたいなら、
開き直って側にいるといい。

今のままよりはスッキリしますよ?

って、云うよりも、
女って現実的なので、そこまでやると吹っ切れます。

一緒にいるにしろ、離れるにしろ、主さんの意思で決めましょう。
強くなって

在り来たりですが、主さんの親や祖父母、友人は
主さんの幸せを願っています。
男の慰みものにするために育てたわけじゃないんです。

女の時間は短いし、男に大切にされるべきだから、
ハッキリしない男に振り回されないで下さい。
自分を大切にして下さい。

まぁ、男に本当に大切にされて初めてわかるのかもしれないですが…。

No.10 18/07/06 16:58
匿名さん10 

付き合ってもなくセフレでも無い2人のデートなら 夕方に会い食事してカラオケや映画を観る こんな感じじゃない。

胸を触わられ耳の中を舐められ下も触られ、その指を舐めて終わり…
最後迄、行けばセフレと考えて諦めるとか 結果的に主さんが試してるし それは違うんじゃない?

試して なんやかんや悩むって理解が出来ない。

断り彼の態度を見るのが良かったね

自ら都合の良い人になってます。

No.11 18/07/06 17:46
匿名さん11 

セフレになるのも時間の問題。
彼女になれる確率はセフレになる確率より圧倒的に低い。

No.12 18/07/07 12:23
匿名さん12 

生々しいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧