元中の男の子が気になっています。
中学時代に同じクラスだった男の子を好きになった高校生です。
春から高校生になり、中学の同級生とは会う機会はそうそうないと思ってましたが、テスト前になると、中学の近くにある図書館の自習スペースに私の代の同級生がよく集まるようになりました。
私は元々、男の子と話す方ではなく、寧ろ人見知りだったので話したくても話せませんでした笑
最近は、慣れてきて自然と緊張せずに話せるようになりましたが、1人、気になる男の子がいます。
高校はもちろん違うのですが、まず、第一にルックスがとてもかっこいいです。><笑
元中の女子は口を揃えてかっこいいと言います。
そして、卒業してから仲良くなったのですが、図書館でよく会うので、一緒に勉強することも少なくなかったんです。
つい最近仲良くなったので、相手のことをよくは知ってなかったので、皆に優しい人だと思ってたのですが、つい先日友達に、「○○って(私)にだけ優しいよね」と言われました。
言われてみれば、図書館に忘れ物をした時、走って届けてくれたり、誕生日にはお菓子を買ってくれました><!
中間テストの時には、毎日今日くる?と連絡が来て、いくといったら席を取っておいてくれていました。
そして、最近私の好きなアーティストにハマったようで、話も合います。前、手品と言って、さりげなく手を触れられた時は流石にドキドキしました笑
私の高校が、周りより少しテスト期間が遅れていたので、その期間図書館に行っても同級生はいなかったのですが、彼だけは何故か来ていて、その期間はよく2人で勉強しました><!
そして前、最近一緒にいすぎて、付き合ってると思われてる、ごめんねと言われました。それまで知らなかったのですが、その直後から、彼と仲のいい男の子からよく好きなの?とか、お似合いだよと言われるようになりました。
もちろん、からかいだとわかってるんですが、それを知ってなお、図書館に誘って来られると、少し期待してしまいます><笑
でも、今まで会話が続いてたLINEが、最近止まるようになりました。
前は自然と続いてたのに、どうやって続けてたかうまくコツがつかめず、終わってしまいますㅠㅠ
少し前の話ですが、彼は極論、可愛ければいい、可愛い子がすきと言っていました。正直結構心に突き刺さりました笑
自分で言うのもアレですが、よく、可愛いねと褒められます。でも、彼の理想は高いと思うので、私はタイプではないかな〜と何となく思います><以前に彼がローラさんがタイプと言っていたので…純日本人ですしㅠㅠ
彼は、本当に付き合ってた等の噂を聞いたことがありません。恋愛経験はほぼないと思います。私も同じく、まだ付き合った経験がないです…笑
どうすればいいんでしょうか?相手は、どんな心理なんでしょうか?意見をください…><!
>> 2
1の人です。
ええ~~
100%両想いってわかってたとしても
自分からいけないほど消極的なんですか?
そんな性格じゃあ、これからの人生で
恋愛以外にも、いろんな問題とか
絶対起こってくるのに
かなり心配ですね・・・
あなたの人生なんだから
自分で責任持てるように
他人任せもほどほどにしないと
生きていくこと自体がつらくなっちゃうよ
勇気を出すのは、勢いもあるけど
あなたの場合、自信がないっていうから
そっちのほうが重要だと思います。
自信がない部分ってどこなのかな?
見た目、性格、経験が足りないなど
いろいろあると思うけど
自信は自分で努力してつけないと!
周りの人は、はげますことはできても
本当の自信はつけてあげられないよ~
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 30HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
はい、考え過ぎだと思います。(匿名さん12)
12レス 193HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
何を争っているか知らないが、物質ばっか求めても何も満足しない。 …(匿名さん)
35レス 468HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼女としてきになるのか… もっと自信をもったらいいのに。 彼女なん…(匿名さん3)
3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
親友…? 例えば、あなたが何か“人の道に外れた行為”をしそうになった…(匿名さん11)
12レス 268HIT 社会人さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 468HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る