失恋しました。辛すぎます
失恋しました。
今日、電話で、話したいことがあるからと、
(彼氏はもともと他の女子ともすごく仲が良くて、私の前でも他の子と楽しそうに話してたりしてます。この間、あまり学校でもラインでも話してない状態が続いていた中で、彼氏が他の女子と近い距離でずっと騒いでました。それを見て悲しくなって泣いてしまうこともありました)
俺こんな性格だし、この前(私)が泣いてたことも知ってるし、こんなだったらこれから付き合っていても意味ないし、メリットもないと思うから別れよう
と言われました。
私はその時すごくショックでうんってしか返せませんでした。けど、やっぱり彼氏のことはすごく大好きで、悲しい思いをすることもあったけど、それ以上に楽しかった幸せだったという気持ちが大きいです。なので別れたくありません。
私の友達は、例え復縁したとしても、これから他の女子とかと話してたりして辛いおもいをするのは(私)だよって。
彼氏のことはすごく好きです。彼なりに大切にしてくれました。
けど、復縁してまた同じ状況になったときに耐えれるか分かりません。
だけどやっぱり彼氏が大好きだから別れたくない。
ほかにもっと私のことを大切にしてくれる人を探すべきか。
似たような経験された方いませんか?
もしアドバイスとかあったらお願いします。
とても辛いです。涙が止まりません
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?3レス 39HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 83HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!2レス 44HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼氏への誕プレ!
アラサーおばさんの高校時代と今では違いがありすぎると思うんですが。 …(匿名さん2)
2レス 44HIT 匿名さん (10代 ♀) -
どうしたらわかりますか
じゃあ「こんな女は嫌われる」と検索して出てくるサイトを片っ端から見て、…(恋愛好きさん3)
6レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
通知してる?
違うと言うのは何に対してですか? トラウマがあるなら、結局のとこ…(恋愛好きさん1)
5レス 74HIT 社会人さん (30代 ♀) -
これって脈アリですか?
そうかも(匿名さん3)
3レス 39HIT 学生さん (10代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
そりゃあ、あなたが悪いですね。 ここはいっそのこと、独りの楽しみ方を…(匿名さん17)
17レス 433HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 422HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 433HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 334HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 273HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん - もっと見る