注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

わざと嫉妬させるつもりでしたが。。

レス20 HIT数 12803 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/03 09:25(更新日時)

女性の皆さん、意見を聞かせて下さい。
僕には好意を寄せてる女性Aさんがいて、そのAさんも僕の事が気になると言ってくれてました。
何回もデートをしましたが、Aさんは昔付き合ってた人から何度も嫌がらせをされて、付き合うのが苦手と言われてました。
そんな中、僕に好意があるかもしれない女性Bさんと遊びに行き、そのBさんと遊びに行くことをAさんに話したら、少し嫉妬するし、デートの日は凹むよと言われました。その後デートをし、遠回しにラインでデートに行った事を伝えてもはぐらかされたので、あえてデート中の景色や食事の画像を送り、わざと嫉妬させようと考えましたが、Aさんはデートの内容は知りたくなかったし画像も見たくなかったし正直凹むよと言われ、それから僕に対し、そのBさんと仲良くなって下さいと言い、連絡もあまりしてくれなくなりました。
何度も誤りAさんと今まで出かけた時間の方が長い事も伝えましたが、Aさんは、普通気になってるよって言われた人にデートの画像なんか送らないし、デートが楽しかったってなんて言えないでしょ?正直少し諦めがついたし、冷めちゃったと言われました。

もうAさんと前のように仲良くなるのは難しいですか?
また、やっぱりみなさんもAさんの立場でしたら凹んだり、冷めたりしますか?
長文すみませんが、ご意見教えていただけると助かります。

タグ

No.2668960 18/06/29 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 22:13
匿名さん1 

男のくせにやってる事がこざかしい

だから冷められたんだよ

No.2 18/06/29 22:17
八方美人ちゃん2 

下手に小細工するからこんな結果になるんだよ

諦めなさい

No.3 18/06/29 22:18
通行人3 

付き合うのは難しかったけど、Aさんも主さんの事気になってたのなら、Bさんとの話なんて聞きたくなかったと思います。
主さんのしたことはAさんを傷つけた。
前のようになんて難しいんじゃないですか?

No.4 18/06/29 22:20
匿名さん4 

そういうのは女でも嫌われる。

No.5 18/06/29 22:23
匿名さん5 

そもそも何の為に嫉妬させようとなんてしたの?
誰でも嫌な気持ちになるよ、そんなことされたら。

No.6 18/06/29 23:28
社会人さん6 

Bさんがそんなに好きなら仕方無い。Aさんは身を引くしかないよね。Bさんと幸せになれよ😲✋

No.7 18/06/29 23:33
恋愛初心者0 

皆さん、ご意見ありがとうございます。
Aさんはとても可愛くモテる女性のため、僕の事が本当に気になっているのか確かめたいのと、嫉妬をしてほしくて、このようなことをしてしまいました。
けど、今まで毎日連絡も取り合って何度かデートもしてたのに、画像を送ったりデートの報告したことぐらいで、簡単に連絡とれなくなるような事でしょうか?
女性はそんな簡単に気になる人を諦めるんでしょうか?
僕はそこがイマイチ理解できないのです。

  • << 10 嫉妬して欲しいのは何の為? 嫉妬する方は、嫌なもんだよ。 何故、それが分からないの? 嫌なことしてくる人は、嫌われる。 当然の結果だと思うけど。
  • << 11 Bさんとお出かけしたり、画像を送りデートの報告をしたせいで冷められたんじゃありませんよ。 そういった安く浅はかな考えに冷められたんですよ。 貴方の人間としての根本が見えてしまったんでしょうね。

No.8 18/06/29 23:33
匿名さん8 

Aさん過去に嫌がらせされて苦手とまで言っているのに、当てつけのようにそのような行動をしたら嫌がらせとしか思えないですね。最低すぎます。自業自得。

No.9 18/06/30 00:37
匿名さん9 

ワザとそんな事されたら、嫉妬するよりムカついて嫌いになりますね。無神経過ぎますよ、素直に好きな気持ちを伝えれば良かったのに。

No.10 18/06/30 00:46
匿名さん5 

>> 7 皆さん、ご意見ありがとうございます。 Aさんはとても可愛くモテる女性のため、僕の事が本当に気になっているのか確かめたいのと、嫉妬をしてほし… 嫉妬して欲しいのは何の為?
嫉妬する方は、嫌なもんだよ。
何故、それが分からないの?

嫌なことしてくる人は、嫌われる。
当然の結果だと思うけど。

No.11 18/06/30 03:28
ラブラブさん11 

>> 7 皆さん、ご意見ありがとうございます。 Aさんはとても可愛くモテる女性のため、僕の事が本当に気になっているのか確かめたいのと、嫉妬をしてほし… Bさんとお出かけしたり、画像を送りデートの報告をしたせいで冷められたんじゃありませんよ。
そういった安く浅はかな考えに冷められたんですよ。

貴方の人間としての根本が見えてしまったんでしょうね。

No.12 18/06/30 05:25
匿名さん12 ( ♀ )

めんどくさい男。

画像を送ったりデートの報告したぐらいで。ってその子が嫌だと思ったんだから「ぐらい」で済まない。

そんな考え方だから冷められるんだよ

No.13 18/06/30 06:38
執ジィ ( ♂ z0FQv )

あーあやっちまったなぁ(´・ω・`)

前に付き合ってた人から嫌がらせを受けてて人と付き合うのが苦手って人に1番見せなきゃいけないのは
どれだけAさんを好きで大切と思ってるかの主さんの誠意でしょ( ;∀;)

主がやった事は元カレと同じ嫌がらせと一緒だよね。

女は冷めると気持ち離れるの早いからなぁ・・・(;´Д`)

No.14 18/06/30 06:46
通行人14 ( ♀ )

諦めるって言うんじゃなくて、こんなくだらないクソみたいな男、好きでいる価値ないと思って冷めるを通り越して嫌いになっただけだろ。
こんなヤツを一瞬でもいいと思ってしまった自分に腹が立つくらい。
Bさんに熨斗付けてくれてやるわ、て思うわ。

「嫉妬させよう」と考える時点で彼女に対する思いやりがない。
元彼に嫌がらせを受けてたって言うのに、嫉妬させようとする=更なる嫌がらせをしてるだけ。
しかもそれを「こんなことくらい」と言い放つクソ。
自分を傷つけようとする人間の傍にいようとする人間がいるはずがない。

主は「とても可愛くてモテる女性」に仄かな好意を寄せられてることに優越感に浸っていただけ。
本当に彼女が好きなら、嫌がらせを受けて傷ついている彼女が少しでも傷つくことがないように何としても守ろうとする=嫌な感情に晒されることのないようにするもんだ。

No.15 18/06/30 06:57
匿名さん15 

しつこくやりすぎ。バカだと思う

No.16 18/06/30 14:07
ラスト⊿ ( gQmQv )

僕は好きな相手にイヤな思いさせたくない、って思ってます。
迷惑も心配も不快感も。
不可抗力で起きてしまうことは仕方ないけど、自分が蒔いた種は、自分が責任とりましょう。
責任の取り方は、スッキリと諦めて、Aさんの幸せを願ってあげることです。

No.17 18/06/30 14:19
匿名さん17 

女子は付き合う前も付き合ってる時も自分だけを見ていてほしいのです。

付き合う前に他の女とデートして報告までしたアンタは大馬鹿野郎

No.18 18/06/30 18:47
匿名さん1 

可愛い女性は当たり前にモテますよ。
モテる男もモテる女も"モテる自分"をわざわざ演出しません。言わずとも魅力があるのが分かるから。

付き合う前から言えない立場を利用して相手に向かってそういう事して。そういう主みたいな屈折した意地が悪くてデリカシーの無い考えにドン引きしたんだよ。

どうせAさんに"嫌な気持ち"にさせた事も謝ってないでしょ。故意でも故意じゃなくても相手に嫌な事をしたら誠心誠意謝るのが当たり前。

謝ったところで関係が戻るわけでもないけどね。

主って素直さが無いし、意地が悪いし、考え方が屈折してるし、疑い深いし、石橋叩いて自分で壊すタイプだよね。

男たるもの自信の無さからの嫉妬深さほど醜いモノはない。魅力ナシ。

No.19 18/07/01 20:58
匿名さん19 

なんで 嫉妬させるためにほかの人とデートまでしちゃうかなぁー?
Bさんとの話したら、嫉妬しちゃうって言われたんだから その答えで十分じゃないのかなぁ。
嫉妬するって伝えたのに、デートして写真まで送り付けたら、弄んでる?もうBさんにしたら?って思うのが当然だし、そんな無神経なコトする人だったら、この先付き合っても 面倒なコトになるって、冷めるのは当然だと思います。
今まで、好意を持ってても、その無神経な行動で、主さんの本質見て覚めただけだと。
どうしてもAさんがいいなら、一旦全面的に、Aさんを解放してあげないと、益々嫌われるかな。

No.20 18/07/03 09:25
匿名さん20 

同じようなことされたことあります。
さすがに画像送ってきたりはしなかったですけど…共通の友達とご飯に行ったと言われました。

嫉妬する?とは聞かれたような聞かれなかったような…ですが、明らかに嫉妬して欲しいんだろうなっていうのが見え見えで。
私の場合は「あなたのことそこまで好きじゃないから、いいや」って冷めてしまいました。

相手の女性があなたに夢中で仕方ないのなら、まだ効果があったかもしれませんが、女性がモテる方なら、尚更「別に、あなたじゃなくてもいいわ」ってなりますよ…

ごめんなさいと謝った後、数ヶ月距離を置いて、再度連絡してみる、くらいしか浮かびませんでした。
ドヤ顔で嫉妬させようとしていた人間に、顔色変えて必死に謝られても引いてしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧