注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

【結婚・恋愛相談】相手の女性にされるにはどうすればいいか?

レス1 HIT数 876 あ+ あ-

モナ王タイガース( 30代 ♂ iLtQv )
18/07/04 14:07(更新日時)

⚠️真剣に悩んで考えてますので、荒らし、乱暴的、相談内容に無関係、不誠実な回答はご遠慮下さい‼︎
見られた場合、削除もしくは返答無視しますのでご了承下さい。

さて先日、結婚・恋愛相談に行ってきました。
①結論として、「相手(女性)にされるにはどうすればいいのか?」が課題だと言われました。
相手の考えてる好みのタイプは何かを聞いてみるのはいかがでしょうか?

②年収が低いのも難点であって、何故年収か低いのかを相手に説明しないと納得されないと言われました。
以下の通り考えてみたのですが、いかがでしょうか?もう少し短めの文章にした方がよろしいでしょうか?もし何か修正すべきがあれば教えて頂きたいです。

福祉系の大学卒業後、まずは正社員として介護福祉の仕事しました。ボーナス支給もあって年収が一般の大卒生くらいでした。ところが、精神的な苦痛と自分の不向きで、再自己分析しようという理由でやむ得なく退職しました。その後、再就職活動し、製造・物流系の仕事に転職しました。最初は契約社員でしたが、現在は正社員です。正社員にもかかわらず、大学卒業後の最初の職場と違って賞与が寸志程度の支給で、年収200万円程度しかないのが難点です。現在勤めている会社は、昇給があまりなく、転勤の可能性もあって事業所(現場)によって様々で現在の現場より収入が多いところも少ないところもあります。もちろん、将来出世するよう努力しています。
できれば年収に差し支えのない方であれば有難いです。
以上

No.2667949 18/06/27 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/04 14:07
社会人さん1 

なぜ年収が低いのか、それを言ったからといって受け入れてくれるとは限りません。しかも200じゃあね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧