注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

復縁について教えてください

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 22:39(更新日時)

今月の頭に些細なケンカで遠距離の彼とお別れしました

私自身まだ好きで最後にお別れデートをしたのですがその際最後に抱きしめられてラインで「お互い諦めれなかったらまた」と行ったメッセージがありました

遠距離での復縁の難しさはわかってるのですがやはり復縁したいです
現在はSNSは見てしまうからという理由でブロックしてと言われているのでお互い見れません
またラインも間違え電話かけないように非表示にしています

どうしたらいいでしょうか

No.2665799 18/06/23 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 00:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


待つしかない。

別れるって事は相手の気持ちが冷めてるって事だし縋ったり復縁迫れば逆効果で相手は主を嫌いになってしまうよ?

相手に気持ちが残ってれば必ず連絡来るよ。

兎に角今は静かに待つしかないんじゃないかな。

No.2 18/06/24 02:08
ももたむ ( 30代 ♀ J5FQv )

こんばんは🌆
私も4月から遠距離の彼とギクシャクしててすごく気持ちわかりますよ…
私は完全に別れたわけではないですが、ほとんど連絡は来ません。
適度に連絡はいれて読んだり、一回だけ返事はくれましたが😓
私もここは彼のこと信じて待つしかないと思ってます。
私は占いにもハマって占いジプシーになっちゃいました。
でも言われることは、自分磨きをして彼が居なくても楽しいって思える自分になってって。それで、どうでもよくなった頃に返事来たりするからって…笑
恋愛第一になっちゃうとこうなっちゃうみたいです😣
匿名さんが復縁できますように願ってます😊💕

No.3 18/06/30 22:39
恋愛中さん3 

LINEもブロックされてるならどうしようもないと思いますが…。直接会いに行くのは無駄足になりそうな気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧