注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

このまま別れるべきでしょうか?

レス8 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 04:44(更新日時)

彼氏のことを信用できません。

私も彼も現在20歳です。

仕事の関係上、お互い春から上京しています。

付き合って2年程経ちますが、新しい環境に身を置かれるとどうしても新しいものに目が行きがちな彼。
1度免許合宿で浮気されたこともあります。

前科があるためちょっとしたことでも不安になり疑い深くなってしまいました。
数日前の話なのですが、会う約束をして彼の家へ訪れた時何故か不在でした。そのまま家で待って数時間後帰宅した彼に「遊びに行ってたの?」と聞くと急にだんまり。えっ?と思うと同時に不信感が募り、その日からお互い一切会話もなく、向こうも私をどことなく避けてる状態です。

何がなんだか分からず、新しい仕事先でまた新しい女でも見つけたのかと良くない想像をしてしまい、気が休まりません。

一緒に過ごしていても「あれやって。これやって。」と親のようなことばかりを担わされていると感じることが多く、外面はいいのに私に対しては思いやりに欠けていたり…
2ヶ月程前の記念日には何の言葉もプレゼントもないどころか、一生懸命気持ちを綴って贈った手紙を未だに開けてくれていません。

また浮気されるのか。
もっと思いやりのある関係でいたい。
あれから私を嫌うような素振り。
今まで傷ついたこと全て。
私自身新しい環境で様々なところで苦悩しているのも相まって、ストレスで身体の調子が悪く、生理も半年程来ていません。妊娠検査薬では陰性でしたが、精神的にとても不安定になってしまっています。

彼は私が本当にピンチの時、助けてくれる相手かと問われると自信がありません。
だけど今まで私は彼に対して出来ること。やれること。思いを込めて全部やり切ったと胸を張って言えます。
だから別れたとしてもそれほど後悔はないのかもしれませんが…。

分かりにくい文章で申し訳ないです。
ずっと心に溜め込んでいたので、苦しくなって吐き出させて頂きました。

ご意見など聞かせて頂ければ幸いです。

18/06/22 04:44 追記
追記です。
皆さん、ご意見ありがとうございました。
私は今まで一生懸命に彼と向き合い、気持ちを尊重して喜ぶこと、出来ることを探して見つけて頑張ってきました。
ですが彼が私の気持ちを大切にしてくれていたのは最初だけ。
勇気を出してお別れしたいと思います。

もったいないと言ってくださる方もいましたので、私が大切にするものを一緒に共有して大切にしてくれる相手を見つけられたら…ありがとうございました。

No.2662971 18/06/18 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.8 18/06/19 18:52
匿名 ( zKePv )

まだまだ若い!これから何十年信じられずに過ごしていくよりも新しい人がいいんじゃないかな

No.7 18/06/19 17:43
匿名さん7 

今の状況とても辛いですね。

彼が浮気してるかどうかはわかりません。
でも浮気してなかったとしてもその態度はあまりにあなたを蔑ろにしてると思います。
相手に求めるばかりになったらそれはもう終わりです。
相手のこと何も考えてない自分のことしか頭にないということですから。
どちらか一方が与え続けるばかりでは幸せにはなれません。

そんなにされても別れないということはまだ好きなんですよね。
まだ上京したてで周りの環境に慣れてないから一緒に上京した彼氏と離れるのが寂しいというのもあるかもしれません。

私も過去にどんなに理不尽な対応されても離れられなかった人もいました。
けれど今になって思います。
経験にはなったけど、無駄な時間だったなって。
別にしなくてもいい経験だった。
主さんみたいに生理が止まってまでストレス溜め込んでまで我慢する時間があったらもっと他のことしておけばよかったって。
主さんはとても優しい愛情深い人に思えます。
その愛情に対して彼のようにあぐらをかいてそれをありがたいことなんだと気づけもしない人もいます。
でもそれにちゃんと気付いて応えてくれる男性も沢山います。
せっかくその懐の大きさを持っているのでしたら、それに見合った男性探しましょう。
もったいないです。

離れると決めたら彼は途端に惜しくなって何か言ってくるかもしれませんが、そうなったとしてもそれはあくまで惜しくなっただけで彼が気持ちを入れ替えた訳ではありません。
一度楽さを知ってしまった相手に思いやりを持って接するって結構難しいです。

もっと恋愛じゃなくてもいいので他に目を向けて自分のためにも人生楽しんでください。

No.6 18/06/18 15:38
匿名さん6 

約束したのに家にいないし、どこに行ってたのかも言わない。手紙の封すらあけない。って…彼氏として以前に人としてひどいですね。何か嫌われることをしたのか、浮気してるのかわかりませんが…例え機嫌が良くなって普通の態度に戻る日がくるとしても、そんな自己中な人とつきあっていくの、しんどくないですか?主さんの身体にも不調がでてるし…。2人の関係、どちらか一方が悪いってことはないかもしれません。主さんにも反省点はあるのかも。でも主さんなりにちゃんとつきあってきたというのが伝わってきたので、離れる時期なのかもしれませんよ。他のもっと素敵な人とつきあった方がいいってことなのかもしれません。
とにかく身体のこと第一に、あまり思いつめないでくださいね。

No.5 18/06/18 14:14
匿名さん5 

決まづくなってからsexしてないのですか。我儘な彼氏だね。難しい男とは別れた方が良いよ

No.4 18/06/18 13:58
恋愛の達人4 ( 40代 ♀ )

とても彼に尽くしてきたことがわかります。
ただ彼はあなたを姉さん、母親として頼れる人としか見ていない気がします。
あなたが、良かれと思って彼のためにしてきたことが、裏目になっているとしか思えません。

疲れてしまっているあなたはとても愛情深く優しい女性だと思います。

二人でこのまま同居をして前進できるか、誠実に対応してくれるのかを話し合ってみたらよいかと思います。

No.3 18/06/18 13:43
恋愛の達人3 

それ、愛されてないやん。

てゆーか、彼、自分しか愛さないタイプ。
目新しいもので遊びたい。

心温まる関係とか、絆とか求めても無駄。

No.2 18/06/18 13:33
匿名さん2 

彼に避けられてるならもう終わりです

No.1 18/06/18 13:24
匿名さん1 ( ♀ )

別れた方がいいよ。
一緒にいても苦しいだけだし。
新しいいい人を見つけて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧