注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ただひたすらつらいです

レス4 HIT数 713 あ+ あ-

高校生さん
18/06/25 12:54(更新日時)

高校3年生です。付き合って13ヶ月の彼氏がいます。2年生のころ同じクラスになり、付き合いました。3年になってクラスが離れて、彼氏は去年も同じクラスだったAちゃんとBくんと同じクラスになりました。Aちゃんにも彼氏がいるのですが、彼氏には女子と話すと怒る割に、ほんとうによく男子と話します。というより、男子にしか話しかけにいきません。私の彼氏は結構人気者でAちゃんが確実に話しかけに行くタイプなのですが、去年は私も同じクラスだったので、遠慮してかあまり頻繁ではなかったので安心していました。でも今年は彼氏、Aちゃん、そして彼氏が仲のいいBくんが同じクラスになって、彼氏とBくんが2人でいると絶対にAちゃんが話しかけて、よく3人で行動しているのを目にします。私は男子とあまり話さないので彼らにとっては普通の行動なのかもしれませんが、とても見ていてつらいです。しかもAちゃんは友達に「Cくん(私の彼氏)とBくんと3人で◯◯大学行くんだ〜!」と言っていたらしく、高校を卒業したらこの生活が終われると思っていたのに、もしこれが本当になればもう私の心がもちません(笑)彼氏は以前「◯◯(私)だけ俺のことでつらい思いしてるの嫌だから言って」と言ってくれたので、1度Aちゃんのことを言ってみましたが、「でもAちゃんはAちゃんの彼氏のことをめっちゃ相談してるんだよ」と、私はまだAちゃんとの絡みのどこが嫌か、伝えていない時点でAちゃんの味方をされて、もうこれ以上彼に言えません。言ってもわかってくれない気がします。3年になってまだ2ヶ月しか経っていないので、あと8ヶ月もこの生活がつづくと思うとぞっとします。もうそろそろ、耐えられません。毎日一人になった途端勝手に涙が出てきます。でも私は彼氏がすきです。どうすればいいのでしょうか?耐えるべきですか?

No.2661887 18/06/16 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/16 08:28
匿名さん1 ( ♀ )

彼女は主さんで、Aちゃんは友達でしかないんだから、もっとドンと構えなよ。
Aちゃんは周りの男の子はみんな私を好きでいて欲しいタイプかもしれないけど、それに乗っかるような男はそれまでの男だよ。
彼氏が主さんよりAちゃんを優先するようになったりしたら怒れば良いけど。
主さんは進学希望なのかな。人に惑わされずに自分の進路を決めて頑張らないとね。

No.2 18/06/16 08:34
匿名さん2 

主さんは男女の友情は無い派、彼氏は男女の友情は有る派。
彼氏からすればAちゃんは単なる友達なぜ同じクラスの友達と距離置かないといけないのか理解出来ないと思います。
話をしても平行線で理解してもらえないと思います。
主さんが我慢するしかないでしょうね。

No.3 18/06/16 15:49
匿名 ( zKePv )

完全に我慢して、主さんだけが抱え込むことないよ。もう一度伝えてみては。

No.4 18/06/25 12:54
匿名さん4 

いやだね、ニブイ男って。自分の彼氏の相談していてそこから恋に変ることってあるじゃん。休憩時間には主さんも彼氏のところに遊びに行くとかしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧