注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

どうおもいますか?

レス0 HIT数 712 あ+ あ-

社会人
18/06/12 18:27(更新日時)

Facebookで友達とのツーショットなアイコン変えたら片方はなんで?って違和感おもいますか?

遊び誘ったのに連絡くるけはいがないのでそこまで仲良くなかったかなとおもいペットのアイコンにでも変えようかなっておもってます。

今年はいって久しぶりに再開してから今まで3回遊んだことあって
先月誘ったらいいね!ってのりきだったのでいつあいてるかきいたらまだわからないからのそれっきり返事がこなかったんです。
2週間後その友達と電話しました。
仕事の人手がたりないから大変でいつも残業してるんだって話をきいて6月はいったら前半は仕事先で1週間旅行があるから後半15日以降ならあいてるよ、その時にお出掛けしましょっていってくれました。

もしこなかったら悲しいけどそのまま自然にしておこうって
あまり期待しないようにしてます。
私が軽度発達障害なのは友達も話をきいてくれて理解してくれているんですが自分に自信がないです…

先月誘った時の反応おもいだすと
その時点で遊ぶきなかったのかなって。

その子以外にも遊んでくれる友達います。でも友達少ないので
まわりは私に好き嫌いが激しいのか今までけっこうスルーされて悲しいおもいしてきました。

20代前半。

タグ

No.2660084 18/06/12 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧