注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男のメンヘラってあるんですか?

レス3 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 14:57(更新日時)

男でメンヘラっているんでしょうか。女でならよく聞くのですが、、、

彼氏とは1年とちょっと付き合っています。けんかを何度かしていて、お互いにその都度悪いところを話して仲直りします。
彼が自分が思い通りにならないと起こります。
伏せて泣いたこともありました。

例えば自分のSNSは見られたくないのに私のSNSやブログなどは、見せろ、見せられないのは浮気してるからだろ、などと怒ったり。
芸能人をカッコいい〜というと俺はかっこよくなくて悪かったななどキレる。
ファッションなどはすごく選ぶのに時間がかかり、買い物に行くとこれがいいかなあれがいいいかなと1着買うのに2時間はお店にいて私が疲れてカフェにでも行ってくるというと、俺のことはどうでもいいのか、などとすねます。
私がPCで作業していたりすると膝枕を強要し胸やお腹を触るので、今はやることがあるから後でねというと俺のこと好きじゃないのか、などと言います。
過去に衝撃だったのが付き合って2ヶ月の時にはお前のこと親に紹介したい、結婚とか考えてると言われました。が、その後私のブログで彼と付き合う前の書き込みで、将来ふくよかでおおらかで優しい熊みたいな人と結婚したいなあ、というのを見つけたらしく親にも話しているくらい真剣だったのにお前は俺と遊びだったのかと言われた時は流石に理不尽だなと。

もう正直書ききれませんが、、、他にもあります。
私が冷たい人間だからでしょうか。それとも彼が癖のあるだけなんでしょうか。
他にも男のメンヘラ っぽい行動で恋人、友達などでこういうのあったよ、などあったら教えてください。

No.2658659 18/06/09 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 22:28
匿名さん1 

勿論、男性のメンヘラもいますよ
元々、メンヘラは女性を指す言葉では無いですから…

No.2 18/06/21 12:55
恋愛中さん2 

主さんの彼氏をメンヘラって言うのかわからないけど、女みたいですね。
よっぽど自分に自信がない彼氏なんだね。

No.3 18/06/21 14:57
匿名 ( zKePv )

もちろん男性にもいます。おれのために最大限尽くすって念書をかけって脅された人、とか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧