注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

看護師さんや医師の一言

レス8 HIT数 593 あ+ あ-

通行人
18/06/09 18:32(更新日時)

自殺未遂って医師や看護師さんにとって迷惑なのですか?私の友達が鎮痛剤od をして運ばれました。看護師さんからあなたみたいな中途半端な人迷惑なのよと言われたみたいです。友達だってしたくて自殺未遂をしたわけではないと思います。迷惑とは、さすがに酷くないですか?それを言うなら自殺未遂だけでは、なく、糖尿病で医師や看護師さんの言う事も守らず命に関わるような事になった人とかタバコをやめなさいと言われてるにも関わらずやめず肺癌とかバイクや車で自ら暴走し事故にあいはこばれてきた人とか病気や障害に自業自得でなったわけではないけど、我が儘放題し放題な人なんかいくらでもいると思いますが…。そんな事をいいだしたら本当にきりがないと思います。看護師。てか迷惑と思うなら救急の看護師から転科して他の科に変われば良いのにとか思います。あまりにも友達が可哀想です。みなさんは、こんな経験ありますか???

No.2658521 18/06/09 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/09 17:13
匿名1 

ない。
救急車で運ばれたことはあるけど、死にたいと思って運ばれてないから。

救急の現場で働いてみたら言ってる意味がわかるのかもね。
体の治療はできても根本的な治療まではできないから、精神科でお願いしたいんじゃないの。

No.2 18/06/09 17:35
通行人0 

>> 1 まあ、そうかもしれませんが生きたくても生きれない人いるのよ?みたいな気持ちなんでしょうかね?そうだとしたら本当に気持ちが悪いです。

No.3 18/06/09 17:47
名無し3 ( ♀ )

自殺未遂、したくてしたわけじゃないってどういうことですか。自分の意志でしたんじゃないですか。

私は自殺をしようとする人に理由はどうあれ、かわいそうとは思いません。
生きていく力を持つこと、それが大事。どうしてもつらいなら、人に頼る、その場所から離れる。死んだらダメです。
友達に生きてほしい。

  • << 8 ありがとうございます!

No.4 18/06/09 17:48
匿名4 

ODは腹立つと思う。
救急って不慮の事故とか急な発作で運ばれて来る。
ODの患者対応してるうちに救えなくなる命出てくる。
ゆっくり外来患者の糖尿云々とは話し違うよ。
時間勝負なんだから。
シビアな現場に期待するのが間違い。

  • << 6 だから不慮の事故の中にも自業自得の人もいるのでは?糖尿病での人のところの意味は散々守らず腎不全などになってきて運ばれる意味ですが?急な発作の中にも自業自得な人もいるでしょう?なんか急な発作の人のほうが可哀想みたいないいかたですね。なら身体疾患で何回も運ばれてくる人は、許されるの?

No.5 18/06/09 18:01
名無し5 

救急の医師や看護師は人手不足で疲れ切っています。
それでも頑張れるのは命を救う仕事だからでしょう。
死にたい人の為に医師や看護師の手を取られ、生きたい人が後回しにされて良いものでしょうか?

  • << 7 生きたくても生きれない人のほうが可哀想と優劣をつけているのですか?後回し常々言われても自殺未遂してくる人には、関係ありませんよね?

No.6 18/06/09 18:17
通行人 

>> 4 ODは腹立つと思う。 救急って不慮の事故とか急な発作で運ばれて来る。 ODの患者対応してるうちに救えなくなる命出てくる。 ゆっくり外来… だから不慮の事故の中にも自業自得の人もいるのでは?糖尿病での人のところの意味は散々守らず腎不全などになってきて運ばれる意味ですが?急な発作の中にも自業自得な人もいるでしょう?なんか急な発作の人のほうが可哀想みたいないいかたですね。なら身体疾患で何回も運ばれてくる人は、許されるの?

No.7 18/06/09 18:24
通行人 

>> 5 救急の医師や看護師は人手不足で疲れ切っています。 それでも頑張れるのは命を救う仕事だからでしょう。 死にたい人の為に医師や看護師の手を取… 生きたくても生きれない人のほうが可哀想と優劣をつけているのですか?後回し常々言われても自殺未遂してくる人には、関係ありませんよね?

No.8 18/06/09 18:30
通行人 

>> 3 自殺未遂、したくてしたわけじゃないってどういうことですか。自分の意志でしたんじゃないですか。 私は自殺をしようとする人に理由はどうあれ… ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧