注目の話題
彼女が欲しかったな…
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

怖い

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
18/06/05 18:26(更新日時)

「女の人って、男友達に甘えられたらどうしますか?」
「男の人って、彼女が不倫してても許せますか?」

こういう質問をする人をたまに見かけますが、なんだかすごく怖いと感じてしまうのは私だけでしょうか…
たとえば前者の質問は
「僕達の関係は今こんな感じで、今までにこういうことがあって、今はこういう状況なんですが、いきなりこういうふうに甘えたら引かれるでしょうか?」と細かく書いてあるならわかるのですが
ただ単に「女の人って男友達に甘えられたらどうしますか?」だけだと、
「そんなの二人がどれだけ親密な仲なのかによる」「甘えるの程度による」と普通に考えたらわかるはずですよね。

そこまで考えがまわらずにまるで意図のわからない質問をする時点でこの人頭大丈夫かな?と思ってしまうし
この質問をした人はまさか女の人は「男友達」という存在に甘えられたら全員が全員同じ行動を取ると思っているのだろうかとゾッとしてしまいます。

後者も同様です。
状況を詳しく書いてる上で「皆さんだったらこういう状況で不倫されたらどう思いますか?許せますか?」という質問ならわかるのですが…

こういう質問をする人達の意図が本気でわかりません。皆さんは怖いと感じませんか?

No.2656366 18/06/05 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/05 16:59
名無し1 

そういうのはある意味釣りというかさ。寂しいから構ってほしくて書いてるだけだと思うよ。

本気で誰かに相談したいわけじゃないと思うかな。

No.2 18/06/05 18:26
匿名2 ( ♂ )

遊びですよ遊び!

それで本気になり行動する人は怖いと言うより頭おかしい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板