注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

どうすればいいですか?2 お願いです意見下さい

レス14 HIT数 1402 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/04 16:30(更新日時)

続きます。

言葉は無くとも、付き合っていたようなもんです。。。
理解できなくてできなくて、
向こうではもう私の返事を待たずとも完結しているみたいなのにそれも分からず、なんで、なんでと色々聞いてしまったのですが、、友達に聞いてもらったところ、、、こうです。

確かに私のことは好きだったし、付き合いたいとも言ったし、真剣に接してくれてたけど、やっぱり冷静に考えたら、遠いし、言葉も完璧じゃないし、こんな遠距離はできないし、年齢的にもちゃんとしないといけない時期だし、結婚も、したくないし(これは会った時に彼からまだしないと聞いていました)適当に付き合うこともできないし、日本にきたらお金も沢山使うし、いーっぱい理由はあったけど、私を傷付けないように優しく友達に戻ろうって言ってきたんだよ。って言われました。

街で歩いても、ばったり会うことなんてないのにこんなにちゃんと返してくれて理解しないとダメだよって言われました。

時間が経って、無理でしたけど綺麗事を並べてじゃあ友達なになろうって言って、今では振られてから1ヶ月半くらい経ってますが、たまにどうでもいい内容の話をします。メールで。

でも、そんな彼に最近女の影がありまして、まだ諦めきれてない私はsnsにその女らしい人が映るだけで苦しくてたまりません。彼女は出来ていないと言っていました。もうあっちは、私に男関係の相談も乗ってあげるよ、と言ってくるくらい友達?ぽい感じで接してきます。なので嘘は言わないと思うんです。
韓国語が不十分だったせいもあるため、悔しくて留学も考えている最中、、また今日もsnsに女の影が。。

次来たら絶対遊ぼうとも言ってくれるし、でももし会ったらセックスしてくるような男かもしれません。今のところそんな気を持たせるような事はしないと思いますが。

因みに私は今まで沢山遊んでクズな男性からから紳士まで会いました。夜もバイトでクラブやラウンジでいろんな男性見て来ました。そんな中、こんなにも付き合いたいと思ったのは彼が初めてです。

韓国語が不十分だったのもあると思い、夢でもあった留学も考えていたのです。あと少しお金貯めて、留学して韓国語上手くなりたい。と。勿論下心もあります。もし向こうに行って沢山遊んで自分をもっと上手く表現できたら、遊んでたら、また見直してくれるかな?とか。。メールは返事くれるし、優しいです。でもその女とはすでに寝ている可能性もあります。

今の本心は、年内に韓国へ行きたいと考えていて、準備をしようかと思っていたのです。もし…まだその時も好きで、振られたとしても好きな韓国ならやっていけるし自身にもなるし損はないかと。

そんな決心がついて来たときに…女の影です。本人にはsnsにちらっと載っている女が好きなの?彼女なの?なんてなけるわけないです。

思い忘れよう忘れようと思うけど、次の男性を探す気にもならなくて…彼のせいで苦しい思いをしてるのは私だけで時間の無駄だというのはわかっているんです。どうすればいいんでしょうか。
傷つきmaxなんで中傷はいらないですが本心が聞きたいです。
snsばかり見張っててストーカーw
こんなにも好きになるのは初めてで、どうしても諦められません。悔しくてどうしても手にしたいです。
やはり留学なんてやめる?それとも彼に連絡してどう思ってるかきく?

18/06/03 02:28 追記
友達にはもう何もするなとも言われています。でも自分に1パーでも気がない事も、好きな人ができたという事も、私への本当の気持ちは、綺麗事で言ってきただけで本心はまだ聞けてないと思うんです。もし女の影がある今、この段階で諦めろというならその意見が欲しいです。
今まで本気で好きになった事もないし、男が興味無かったら私だってアンタに興味ないわ、ぐらいのスタンスな女が好きになった相手です。

18/06/03 02:34 追記
趣味嗜好が違うから振られたなんて納得出来ないし、逆にそれ以外の容姿や体は合うのに、理由もわからないまま、関係を完璧に切るのが嫌で納得してないのに、もう何も気にしてないフリ連絡を取っています。今頃その女と寝ているかもしれなくて、もしかしてその女と寝たの?何て事だって聞きたいくらいです。
一番の希望は、留学に行って向こうで彼と付き合えたら最高です…
見込みのない思いでしょうか???

No.2655162 18/06/03 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 03:59
中学生さん1 

ないです。

No.2 18/06/03 05:45
匿名さん2 ( ♀ )

要は最初は彼も主さんをいいなと思ったけど、時間がたったらちょっと冷めちゃって、よく考えたら言葉もよく通じないし、遠距離したいほど好きでもなかった、ってことでは?
あと、韓国内での在日韓国人への差別も根強いみたいだから、そういうのも関係してるのかも。
私はこんなに好きなのに納得できない!って言ったって、彼は主さんをそんなに好きじゃないのだから仕方ないよ。
付き合ってないんだから、彼に他の女性が現れても、主さんはなにも言えないよ。

• << 5 はい…もう周りにも言われて彼の気持ち散々わかってるのにまだどうしても繋がっていたくて、、自分に向けられてた言葉や態度をもう他の人へ向けられてると思ったら、辛いんです…。付き合ってないし、彼はただの友達として接してくれるけど、本心は今すぐにでも会いに行きたいくらいです。会って色っぽいことだって言ってやりたいくらいなんですが…留学なんてして、完璧に振られようもんなら立ち直れるかどうかもわかりません。いまこんな馬鹿な考えはよしたようがいいのでしょうか

No.3 18/06/03 07:33
匿名さん3 

相手が付き合えないって言う以上、引き下がるしか無いと思うよ。
なんで?なんで?
って、あんまりやると嫌われちゃうし、付き合う理由が見つからない時って、ザラにある。相手を嫌いじゃないが、シンパシー感じないみたいなね。

No.4 18/06/03 08:46
片思い中さん0 

>> 3 はい。わかります。嫌われたくなくて何も言ってないです。。正直問い詰めたいですが。でもこれからこんな人現れないだろうというぐらいの人で、馬鹿だと思うかもですが向こうに行って近くにいれば…と思うのです…。こんな馬鹿な行動はやめた方がいいのでしょうか。振られてもまあ留学自体はしたかったのでそれも収穫かな、と…。8割は彼ですが…

• << 7 うーん 近くにいても、ぎゃくに辛くなることあるかもよ。 あなた以外の女の子に心惹かれて行く姿を見る羽目になるかも知れない。 なら、いっそ今の気持ちを思い切りぶつけて、全くダメなのか期待していいのか、彼に聞いてみたら? 今の気持ちのまま留学なんてしない方がいいよ。 彼の事ばかりで、勉強なんか頭に入る? 勉強に下心は厳禁でしょう。

No.5 18/06/03 08:51
片思い中さん 

>> 2 要は最初は彼も主さんをいいなと思ったけど、時間がたったらちょっと冷めちゃって、よく考えたら言葉もよく通じないし、遠距離したいほど好きでもなか… はい…もう周りにも言われて彼の気持ち散々わかってるのにまだどうしても繋がっていたくて、、自分に向けられてた言葉や態度をもう他の人へ向けられてると思ったら、辛いんです…。付き合ってないし、彼はただの友達として接してくれるけど、本心は今すぐにでも会いに行きたいくらいです。会って色っぽいことだって言ってやりたいくらいなんですが…留学なんてして、完璧に振られようもんなら立ち直れるかどうかもわかりません。いまこんな馬鹿な考えはよしたようがいいのでしょうか

No.6 18/06/03 10:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 そんな気持ちで留学とかしない方が良いんじゃない?
勉強なら日本でもできるし。
人間なんてしょせん自己中だし、恋愛すればなおさらだけどさ。
私はこんなに好きなのに、彼はあんなに優しかったのに、私はこんなに辛いのに、としか考えられない時に行動を起こしても、あまり良い結果は得られないよ。

• << 11 そうですよね…充分わかっているんですが…悔いだらけで。笑笑

No.7 18/06/03 10:44
匿名さん3 

>> 4 はい。わかります。嫌われたくなくて何も言ってないです。。正直問い詰めたいですが。でもこれからこんな人現れないだろうというぐらいの人で、馬鹿だ… うーん
近くにいても、ぎゃくに辛くなることあるかもよ。
あなた以外の女の子に心惹かれて行く姿を見る羽目になるかも知れない。
なら、いっそ今の気持ちを思い切りぶつけて、全くダメなのか期待していいのか、彼に聞いてみたら?
今の気持ちのまま留学なんてしない方がいいよ。
彼の事ばかりで、勉強なんか頭に入る?
勉強に下心は厳禁でしょう。

No.8 18/06/03 11:46
匿名さん3 

話があんまり見えてなかった。
これ、話を2回に分けて書いてあったのね?
お相手は、35歳であなたは25歳。

妙齢ですね、彼。
韓国と日本では遠距離過ぎるし、年齢も考えたと思う。
重いんだと思います、あなたの気持ちが。

最初は楽しかったけど、行き来はしんどいだろうしお金もかかるし。
彼の描写が主さんの言う通りなら、女性にも苦労してないはず。
なら、わざわざ遠い人を選ばなくても近くで可愛い人はたくさんいます。

お互い離れられない、よほど縁が有ればうまく行くと思うよ。

• << 12 重い…ですか… そうだったのかなぁ。。 たしかに女に苦労はしていないと思います。。もし韓国語完璧だったら、近くにいたらと思えば悔いしかなく、彼に私にとってのなるべく完璧な状態をぶつけてから、それから振られたんなら納得できたんですが。。 なのでいまは未練というか… 不完全燃焼!という気持ちでずーっとモヤモヤしています。

No.9 18/06/03 12:13
匿名さん9 

彼が目的の留学なら、やめたほうがいいのでは?留学しても彼は手に入らない

• << 14 彼のため、ではないですが、自分のため、ですかね… 自然に韓国語を喋れるようになりたくて。自信を出すために… いまはなにもできなかった自分が悔しくて、気持ちは不完全燃焼という感じです。悔しくてモヤモヤしてます…

No.10 18/06/03 15:55
匿名さん10 

ひとくくりにはできないですが、韓国人に多いタイプだと感じました。
韓国人男性、好きとなったらすごーいアプローチしてくる人多いです!四六時中愛してるだのずっと一緒にいようだの。日本人はそんなに熱烈なタイプは多くないと思うので、された方からすれば嬉しいみたいです。でも真剣交際とか、結婚とかなると、コロッと両親が反対するだの何だの…色んな理由であっさり別れようとか言ってる人多い気がしました。私の留学中に韓国人や韓国人とつきあっている友達が多かったので、その印象ですが。
お辛いと思いますが、あまり彼に執着しない方が良いです。勉強や留学もあなたがしたいならすれば良いけど、彼のためにと思っても報われる保証はないですし。ただ一度きりの人生だし、この機会をバネに頑張ろうって思えるなら良いことだと思います。
あと韓国人は反日の人も多いですが、日本好きって人も多いですので、留学すればすぐ別の人に出逢えると思いますよ…!

• << 13 たしかに韓国人はそうゆうタイプ多いですよね。私の周りの話もそんなこと言っていました あまりにも態度が違いすぎて受け止められなくて。 本気だとか真剣な行動言動してきたのは彼で、それにちゃんと応えなくちゃと思って私も考えたのに。 という感じです。 私も人生一度きりだし思う存分やってみるのもありかな、と。 次の男性探すにしても、韓国人だったらいいなと思っていて…そう思ったら行ってみてもいいのかな、と考えています。

No.11 18/06/04 16:21
片思い中さん 

>> 6 そんな気持ちで留学とかしない方が良いんじゃない? 勉強なら日本でもできるし。 人間なんてしょせん自己中だし、恋愛すればなおさらだけどさ。… そうですよね…充分わかっているんですが…悔いだらけで。笑笑

No.12 18/06/04 16:25
片思い中さん 

>> 8 話があんまり見えてなかった。 これ、話を2回に分けて書いてあったのね? お相手は、35歳であなたは25歳。 妙齢ですね、彼。 韓… 重い…ですか…
そうだったのかなぁ。。
たしかに女に苦労はしていないと思います。。もし韓国語完璧だったら、近くにいたらと思えば悔いしかなく、彼に私にとってのなるべく完璧な状態をぶつけてから、それから振られたんなら納得できたんですが。。
なのでいまは未練というか…
不完全燃焼!という気持ちでずーっとモヤモヤしています。

No.13 18/06/04 16:28
片思い中さん 

>> 10 ひとくくりにはできないですが、韓国人に多いタイプだと感じました。 韓国人男性、好きとなったらすごーいアプローチしてくる人多いです!四六時中… たしかに韓国人はそうゆうタイプ多いですよね。私の周りの話もそんなこと言っていました
あまりにも態度が違いすぎて受け止められなくて。
本気だとか真剣な行動言動してきたのは彼で、それにちゃんと応えなくちゃと思って私も考えたのに。
という感じです。

私も人生一度きりだし思う存分やってみるのもありかな、と。
次の男性探すにしても、韓国人だったらいいなと思っていて…そう思ったら行ってみてもいいのかな、と考えています。

No.14 18/06/04 16:30
片思い中さん 

>> 9 彼が目的の留学なら、やめたほうがいいのでは?留学しても彼は手に入らない 彼のため、ではないですが、自分のため、ですかね…
自然に韓国語を喋れるようになりたくて。自信を出すために…
いまはなにもできなかった自分が悔しくて、気持ちは不完全燃焼という感じです。悔しくてモヤモヤしてます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧