注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈アリが教えてください。高校生女子です。

レス3 HIT数 728 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/24 14:27(更新日時)

これは脈アリか教えてください。高校生女です。

ラインは毎日している。(お互い絵文字つけようという話になり絵文字は絶対ついている)

夜によく2人で電話したり学校から2人で一緒に帰ったりしている(彼いわく電話も帰ってるのも異性では私だけ)

学校ではクラスが同じなのですがあまり話さず何となく素っ気ないです。他の女子には気軽に話しかけてるのですがわたしには話しかけてくれず、、でも2人きりのときは楽しそうだしよく喋るし優しいです。(帰り道送ってくれたりもします。雨の日は傘に入れてくれました。)

クラスでは不意に目がすごく合います。
チラッと見てそらすって感じです
廊下なのですれ違った時は必ずこっちを見てきてくれるので目が合います

あと帰り道たまたま電車が同じだった時わたしのことを見つけてくれて後ろから走ってきてくれました。、、

あと彼の仲良い人いわく私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。

好きな人いるの?と聞くとわたしにはわかんなーいといってきます。(他の人が聞くといないよとしか言いません)

あと一緒に帰るとよく隠し撮りしてきます。それも消さないでもっているみたいです。

学校で素っ気ないのはわたしに興味がないか意識してくれてるかだと思うのですが、どっちなのでしょうか。これは脈はあるのでしょうか。男子はどうでもいい人から電話や2人で帰るのを誘われたら何回もしてくれますか?教えてください。

No.2654392 18/06/01 17:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 17:35
恋愛中さん1 

https://woman.mynavi.jp/article/140828-106/
脈はあると思いますよ。自分の直感を信じてみては?
友達なら行きます。特別と思ってる人なら外せない用事がない限り、一緒にいたいものです。小遣いの残り少なくても行こうとします。勿論、電話も。

No.2 18/06/01 17:45
恋愛中級者2 

脈、大有り!

脈が無かったら、スレ文の行動はとらないでしょう。

No.3 18/06/24 14:27
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

脈ありだし、自分もそういう高校生活を送りたかったです。羨ましいです。今の時間を大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧