注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

塾の先生に

レス16 HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 02:04(更新日時)

高校2年女子です。高1の夏に個別塾に通い始めました。前の月曜日の塾の時に私の担当の女の先生(H先生とします)がイケメンの先生と喋っているところを見て、この先生イケメンやなと思ってH先生にあの人イケメン!と言いました。すると、あ、そう言えば毎週月曜日の8時から来る高校生の子可愛いよなって言ってたで、と言われてめっちゃ嬉しくなってじゃああの先生にイケメンですねって言っといて下さい、と言いました。そして今週の月曜日喋りかけたかったのでH先生を通じてお話しました。いつもH先生を車で送って帰ってるらしいのですが、話してたら送ったろか?と言ってくれて、私とH先生と、私ひとりじゃちょっと緊張したのでたまたま中学同じだった仲良かった友達がいたのでその子も一緒に車に乗りました。まず同期の友達の家にいって、その後H先生の家の方が近かったのでそっちに行ってから私の家に行きました。最終的に二人になって明日も俺塾おるから教えたるでと言われたので次の日も行きました。そして、帰りも車で送ってもらいました、その日はふたりきりでした。話している途中に彼氏いてるん?と聞かれて一応いてるけど今別れそうで多分ちょっと冷められてると言いました。おると思ってた?と聞くと思ってたよと言われてなんで?と聞いたらだってかわいいもんと言われました。先生は彼女おる?と聞いたらおるけど俺も別れそうやねんと言ってました。
この塾の先生私の事好きだと思いますか?正直、今の彼氏に振られたら私はこの先生のことを好きになると思います。
可愛いって言ってくれるのもすごい嬉しかったし、車で送ってくれるのも私だけ特別感がして嬉しいです。でもまだ恋愛感情ではないと思っています。まだ喋って2日なんで流石に好きにはならないです。彼女と別れたら私の事好きになるのかなとか思いますが、高校生なので遊ばれそうな気もしています。どう思いますか

No.2653514 18/05/30 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 21:34
匿名さん1 

車で学生を送ったり、そうやって口説くようなことをして、その塾大丈夫なのかな。

No.2 18/05/30 22:10
匿名さん2 

未成年を恋愛対象にする大人は幼いよ。きをつけて。車になんかのらないこと。

• << 9 そうですね、気をつけます。

No.3 18/05/30 23:21
恋愛初心者3 ( ♀ )

何人の生徒に同じようなことしてるのかね?

すでにもう犠牲者もいるんじゃないの?

止めた方がいいよ!

• << 10 だめだと思いながらも嬉しい気持ちが勝ってしまいます。。

No.4 18/05/30 23:30
匿名さん4 

ちゃんとした塾ならそういうことは講師に禁止するはず。
ちゃんとした講師ならそういう軽薄なことはしないはず。
貴女がちゃんとしたした塾生ならどうすればいいかわかるでしょう?

No.5 18/05/30 23:32
匿名さん5 

まともな塾じゃないね。

No.6 18/05/30 23:39
匿名さん6 

先生と付き合ってバレたら、先生クビになるけど。

No.7 18/05/31 00:01
匿名さん7 

それは脈はもうアリアリでしょうけど、う〜ん…この時代にそんな緩い塾があって、そんな堂々と口説くような真似をする講師は如何なものかと。
大学生のバイト講師ですか?社員なら尚更びっくりです。
恋愛は悪いことではないけれど、相手が大人で貴女が未成年なのと、今は講師と生徒の立場なのが良くないですよね。そこは大人の講師側が配慮すべきことです。
付き合うならどちらかが塾をやめ、貴女の親御さんの了承を得ないといけないですよ。
コソコソと事を進めるような人なら社会的に問題ありですし、いいように扱われてしまう可能性が高いかと思います。
可愛いと言われたり、特別扱いが嬉しいのはよく解りますが、どうか慎重に、冷静に見て判断して下さいね。

• << 11 大学生です。 確かに正論だと思います。 先生は、1日目送ってくれた時、ほんまはあかんけどなと言って送ってくれました。次の日も普通のように送ってくれたので来週もこんな感じになるのかなと思います。 ほんとに私のこと大事に思ってくれてたらしてはいけないこと簡単にしないですよね、、。

No.8 18/05/31 00:05
匿名さん7 

それから、大人が言う「彼女はいるけど別れそう。」はアテにならないかも知れないです。
本当に気を付けてね…

• << 12 彼女と別れそうって言ってたのはあんまり信用してないです。 私に、付き合ってもいいかなと思わせるための嘘なのかなと思います。

No.9 18/05/31 18:50
匿名さん0 

>> 2 未成年を恋愛対象にする大人は幼いよ。きをつけて。車になんかのらないこと。 そうですね、気をつけます。

• << 16 ちょっと軽いなー。 大学生なら、ヤリモクでみてるのかな。 これから受験だから、痛い目みないようにしたほうがいいと思う。

No.10 18/05/31 18:51
匿名さん 

>> 3 何人の生徒に同じようなことしてるのかね? すでにもう犠牲者もいるんじゃないの? 止めた方がいいよ! だめだと思いながらも嬉しい気持ちが勝ってしまいます。。

No.11 18/05/31 18:56
匿名さん 

>> 7 それは脈はもうアリアリでしょうけど、う〜ん…この時代にそんな緩い塾があって、そんな堂々と口説くような真似をする講師は如何なものかと。 大学… 大学生です。
確かに正論だと思います。
先生は、1日目送ってくれた時、ほんまはあかんけどなと言って送ってくれました。次の日も普通のように送ってくれたので来週もこんな感じになるのかなと思います。
ほんとに私のこと大事に思ってくれてたらしてはいけないこと簡単にしないですよね、、。

• << 14 大学生なら、もし貴女と何かあったのがバレてもバイトを辞めればいいと思っているでしょうね。塾側には多大な迷惑を掛けること、最悪噂が広まって生徒が減って潰れてしまう可能性があることも、大して重く考えてないのでしょう。バイトだとしても、「あの塾の講師は…」と言われてしまいます。貴女の自宅から近い塾だったら、貴女のことも特定され、「あの御宅の娘さんが講師と付き合ったのが原因で潰れた。」なんて言われてしまうかも知れないです。潰れたら、社員は路頭に迷います。 これからも送ってもらったら、展開は目に見えてますよ。お互いに好意を持っていて、車で2人きり。分かりますよね? 彼女と別れていないうちに、貴女に何かしてくるかも知れない。そして貴女が本気になっても、やっぱり彼女と別れられないとかなんとか言って、都合よくあしらわれてしまうことも。 心配し過ぎかと思われてしまうでしょうが、その講師の行動は、そういったことを連想させます。大人から見たら。 取り敢えず、車で送ってもらうのはやめた方がいいと私は思いますよ。お互いに好意を持っていたとしても、今は塾内で話すぐらいに留めておいては。それでも好きなら、卒塾してから、または相手がバイトを辞めてから考えてたら如何ですか。 貴女も喜びながらも冷静な部分もちゃんと持っているようですし、先を見越した行動を取れそうなのでしつこく言いますが、今は感情だけで動くには、あまりにリスクがあると思いますよ。 自分を大事にね…

No.12 18/05/31 18:58
匿名さん 

>> 8 それから、大人が言う「彼女はいるけど別れそう。」はアテにならないかも知れないです。 本当に気を付けてね… 彼女と別れそうって言ってたのはあんまり信用してないです。
私に、付き合ってもいいかなと思わせるための嘘なのかなと思います。

No.13 18/05/31 19:02
匿名さん6 

教え子に手をだしたら、クビになるって。
その話が広まったら塾の信用落ちるし。
しょせんバイトだから彼の方は痛くも痒くも無いんだろうけど。

主は自分が好きな気持ちしか見えず、周囲はどうでもいいのかな?

No.14 18/05/31 19:57
匿名さん14 

>> 11 大学生です。 確かに正論だと思います。 先生は、1日目送ってくれた時、ほんまはあかんけどなと言って送ってくれました。次の日も普通のように… 大学生なら、もし貴女と何かあったのがバレてもバイトを辞めればいいと思っているでしょうね。塾側には多大な迷惑を掛けること、最悪噂が広まって生徒が減って潰れてしまう可能性があることも、大して重く考えてないのでしょう。バイトだとしても、「あの塾の講師は…」と言われてしまいます。貴女の自宅から近い塾だったら、貴女のことも特定され、「あの御宅の娘さんが講師と付き合ったのが原因で潰れた。」なんて言われてしまうかも知れないです。潰れたら、社員は路頭に迷います。

これからも送ってもらったら、展開は目に見えてますよ。お互いに好意を持っていて、車で2人きり。分かりますよね?
彼女と別れていないうちに、貴女に何かしてくるかも知れない。そして貴女が本気になっても、やっぱり彼女と別れられないとかなんとか言って、都合よくあしらわれてしまうことも。

心配し過ぎかと思われてしまうでしょうが、その講師の行動は、そういったことを連想させます。大人から見たら。

取り敢えず、車で送ってもらうのはやめた方がいいと私は思いますよ。お互いに好意を持っていたとしても、今は塾内で話すぐらいに留めておいては。それでも好きなら、卒塾してから、または相手がバイトを辞めてから考えてたら如何ですか。
貴女も喜びながらも冷静な部分もちゃんと持っているようですし、先を見越した行動を取れそうなのでしつこく言いますが、今は感情だけで動くには、あまりにリスクがあると思いますよ。
自分を大事にね…

No.15 18/06/01 00:14
匿名さん 

>> 14 確かに、この先生はどういう心情で私と関わっているのかわからないですもんね。
もしばれたら、ということをしっかり考えます。
私も彼氏がいるので、先生のことを好きになった訳ではありませんが、嬉しいし、彼氏にもし振られたら好きになってしまうと思います。
2人きり空間は危険ですね。もっと考えて行動します

No.16 18/06/01 02:04
匿名さん2 

>> 9 そうですね、気をつけます。 ちょっと軽いなー。
大学生なら、ヤリモクでみてるのかな。

これから受験だから、痛い目みないようにしたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧