注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

別れたい

レス11 HIT数 896 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/05/29 15:16(更新日時)

付き合い始めて1か月半の彼氏がいます。私にとって初めての彼氏です。
彼の方から告白され、私もまだ好きまではいかないものの好印象だったのでOKしました。
男性慣れしていないので初めの頃は緊張しっぱなしで大変でしたが、徐々に慣れてきたかなと思います。
それなのに、今新たな問題が浮上しました。行為についてです。
男性とお付き合いする以上、必ず直面することだとは思っていましたが、いざそういう雰囲気になった時、本当に怖くて無理でした。身体が震えてきてしまって…
結果その日は何もなかったのですが、1度求められているので次に会うのが怖いです。

自分の身体に自信がないことと、初めてで怖いこと、脱毛とかどこまですればいいのかとか全然分からないし(VIOライン…?)、不安なことしかありません。彼に抱いてほしいとかこれっぽっちも思えません。
いつかそういう日が来るのかなって思うと、四六時中考えてしまって精神的にもキツいです。

元々男性が苦手です。兄弟もいないため身近な男の人は父親と職場の人だけです。男友達もいません。彼とも、最初は隣を歩くのもしんどくて出来るだけ距離開けたかったし、手繋がれたり肩に触れられるだけで腰が引ける想いでした。そんな自分が、男の人の前で裸になって抱き合うなんて想像するだけで無理です、怖いんです。

彼と別れたいです。もう2度と、恋愛をするつもりはありません。
正直に話せばわかってもらえるでしょうか?
もし分かってもらえないのなら、嘘ついてでも別れたいと思ってます。(やっぱり好きになれないから、等。)

No.2652839 18/05/29 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 13:09
アドバイザー1 

そんな無理してまで付き合うこともないしセックスする必要もないですよ。
自分の人生なんだから自分がイヤなことは極力避けた方がいいよ。
ただそのまま正直に別れ話をしたら納得出来なくてストーカー化する男性もいるので、他に好きな人が出来ましたって嘘をつくのがベターですね。

• << 4 そうですよね。 私、本当に男性慣れしていなくて、彼もそれを知っているのですが、好きな人が出来たと言って疑われないですかね…

No.2 18/05/29 13:18
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

実は女が好きなの!

で別れよう

その際に頑張って貴方の事を好きなろうしたけど
精神が壊れてきたからなんとかかんたら上手くメールでもして

• << 6 なるほどですね…参考にします!

No.3 18/05/29 13:53
匿名さん3 

早く別れてください。彼氏さんがかわいそうです。
男として、自分の大好きな人がこんなことを考えているなんて、心が痛いです。

• << 7 やっぱりそうですよね。 1つ書いていなかったのですが、彼だから行為が出来ないとか怖いというわけではなく、行為自体が怖いのです。だから彼がどうこうということはありません。

No.4 18/05/29 13:56
恋愛恐怖症0 

>> 1 そんな無理してまで付き合うこともないしセックスする必要もないですよ。 自分の人生なんだから自分がイヤなことは極力避けた方がいいよ。 ただ… そうですよね。
私、本当に男性慣れしていなくて、彼もそれを知っているのですが、好きな人が出来たと言って疑われないですかね…

No.6 18/05/29 13:56
恋愛恐怖症 

>> 2 実は女が好きなの! で別れよう その際に頑張って貴方の事を好きなろうしたけど 精神が壊れてきたからなんとかかんたら上手くメールでもして なるほどですね…参考にします!

No.7 18/05/29 13:58
恋愛恐怖症 

>> 3 早く別れてください。彼氏さんがかわいそうです。 男として、自分の大好きな人がこんなことを考えているなんて、心が痛いです。 やっぱりそうですよね。
1つ書いていなかったのですが、彼だから行為が出来ないとか怖いというわけではなく、行為自体が怖いのです。だから彼がどうこうということはありません。

No.8 18/05/29 14:06
匿名さん8 

無理に付き合ったり、行為する必要は無いですよ。
私も、色々考えたんだけど、やっぱり男が無理。って言って別れたら良いかな。と思います。
大人になって来たら、女性は脱毛のクリニックに通う人も珍しくありません。
私は、脱毛に通ってVIO全部処理してますよ。
全面部分だけ少しだけ残してる人も多いかな。
脱毛のクリニックに行って聞いてみて下さい。

No.9 18/05/29 14:32
恋愛恐怖症 

>> 8 やっぱり正直に男が無理って言って別れるべきですよね。
ありがとうございます。

No.10 18/05/29 14:43
匿名さん10 

私だったら「良い人だと思ったしお付き合いしたいと思ってお付き合いしてみたけど、異性として見られない、ごめんなさい。」というかな。

嘘は良くないと思うよ。分かってくれるまで、自分の気持ちを正直に話すのが誠意だと思う。主さんの怖かったり嫌だという気持ちは分かる。そう思うなら仕方ないと思うもの。

でもね、少なくとも向こうは好意を持ってくれて、一旦はお付き合いしたんだから誠意を持つ事は必要だと思う。

その誠意の見せ方は二度と恋をしないではなくて彼に最後まできちんと向き合う事だと思う。

主さんは振る側で傷つける側なんだよ。自分の嫌だ嫌だの気持ちだけでいい加減に扱っちゃいけないよ。

これは男女関係と言うより人として。

人から向けてくれる好意にすべて答える事は出来ないけど、誠実に向き合う事は出来ると思うよ。

No.11 18/05/29 15:16
恋愛恐怖症 

>> 10 やはり嘘はよくないですよね。正直に話そうと思います。

二度と恋はしない、というのは彼への誠意とかではなく、仮に別の男性と恋に堕ちお付き合いすることになっても、また同じことになると思うんです。行為が怖いから別れる、と。
それって男性に対して本当に失礼なことじゃないですか?だから、こんな私は恋なんてしない方がいいし、しちゃだめなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧