注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈ありかどうか

レス2 HIT数 1198 あ+ あ-

社会人さん
18/05/21 13:39(更新日時)

 女性の方に質問です。

私:年上上司(恋愛経験なし
女性:年下部下(現在彼氏なし。貞操観念は高い

 まず前提として自分はベタ惚れしています。
質問内容は『脈があるかどうか』、です。

 半年前に様々な趣味が合うことが判明し、ここ数か月で一気に仲良くなりました。
LINEや電話をほぼ毎日(話しかけ始めるのはお互い半々ぐらい)。
話すネタは仕事のグチや身近な事、しょうもない笑い話等色々です。
一緒に食事などプライベートで遊んだ回数は3度になります。

 彼女曰く「ここまで趣味が合うのは【私】だけ。周りでは猫をかぶってしまう」との事。
しかしこれはあくまで趣味の合う友人という関係なのかなと。
上司という事もあって、遊んだり話すのも彼女に強制してしまっているのでは?と考えてしまうこともあります。

 先日、彼女が「以前好意を寄せていた相手が最近LINE等の返事が遅い。彼は恋人としては駄目なのかも」と言ってきて自分としては凹むと同時に「フリーアピールなのかな」と邪推してしまったりもします


 恋愛経験が無いから、というよりへたれな自分としては一歩踏み出していいのか自信がありません。
答えられる質問には追記していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

タグ

No.2647667 18/05/18 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 19:53
匿名さん1 

気があるっていい切れないですが、まんざらでもないのでは。主さんの頑張り次第かと。

No.2 18/05/21 13:39
匿名さん2 

主さんに対して心は開いてるんだろうけど、異性として見てるかどうかは微妙かなって感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧