注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

脈アリでしょうか

レス2 HIT数 803 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/15 00:27(更新日時)

自分でもあまりわかっていないのですがおそらくバイの中3女子です。
私自身は今までバイやレズの自覚がなく、ただ偶然好きになった人が同性だったという感じですが、憧れというよりはちゃんと恋愛感情だと思います。
相手はおそらくノンケです。
その子は友達全員とちょっと距離があるものの普通に仲はいい友達です。
この前、LINEで冗談で付き合ってくださいと言ってみたらしばらくして笑笑と返ってきました。
あ、これはスルーされたなダメなやつだなと思っていたのですがステータスメッセージ(LINEのプロフィールのところに一言書けるやつ)に正直なところ、なんて返信しようか迷うくらいには照れたのよ?と書いてありました。
多少は意識してくれているのだと思ったのですが客観的に見てこれは脈ありな反応なのでしょうか?
もちろんこれだけで判断はできないとは思うのですが何を書いたらいいのかわからないのでご質問頂ければ基本なんでも答えます。
また、両性愛者、同性愛者の方でノンケと付き合ったことがある方はどうやって付き合いましたか?
どちらかだけでも大丈夫なので答えていただけると幸いです。

No.2645673 18/05/14 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 23:46
匿名さん1 

脈無しや。。
次行こか。。

No.2 18/05/15 00:27
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですかあ…
かんたんには諦められそうにないのでせっかく頂いたのにですけど見なかったことにしますね…
時間はたくさんありますし。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧