注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

サークルの先輩を好きになりました。

レス1 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 14:43(更新日時)

この春大学生になったものです。
私は合唱部に入部をしました。そこで出会った女性の先輩のことが非常に気になります。先輩は背が高く、とても面倒見のいい人で、多くの人に慕われています。私の先輩に対する好意は伝えていますし、周りにも知られているのですが、おそらく先輩後輩関係としての好きだと思われています。先輩は誰にでも変わりなく優しく、そこも魅力の一つなのですが、私としては、わがままなことに、特別な個人として見られたい欲が止まりません。部活は週三回あるのですが、それ以外の時に先輩に会いたくて仕方なくなります。今もすごく会いたいです。こんな時にLINEの一つでもできればいいのですが…、私にはそんな勇気はなく、奥手な自分が心底嫌になります。ならLINEしてみればいいじゃんと思うのですが、うまく気持ちの整理ができません。相手が同性なため、余計にどうしたらいいのかがわかりません。先輩は一歳年上の彼氏さんと二ヶ月前に別れたそうです。なので、今はフリーなのですが、女は恋愛対象にはならないと言うことは明白です。ほぼほぼ叶うことのないこの恋心をどう処理したらいいのでしょうか。皆さん、アドバイスをいただけたら幸いです。
長文失礼いたしました。

No.2645102 18/05/13 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 14:43
社会人さん1 

恋が叶わないのなら、先輩後輩としてでもいいから仲良くしていたいと思うけど。恋心は一旦置いといて、普通に仲良くなれるように頑張ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧