注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

しばらく会いたくないと言われ

レス13 HIT数 2151 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 05:36(更新日時)

しばらく会いたくないと言われました
自分は間違ってない、彼女の逆ギレだと思うんですが皆さんに意見聞きたいです
告白はしてるものの彼女は最近彼氏と別れたばっかりで返事はもう少し待ってほしいと言われてます
会ったら手とか繋ぐし彼女も「このまま付き合うんだろうなー」と言ってます
出会って6年の付き合いで彼女は2つ年下で妹みたいな感じでした
何年か会ってなかった時期もありますが今年にはいって頻繁に会うようになりました
好意を抱いたのは1年前からで既に彼氏がいたのでアプローチしてませんでした
ご飯行ったり連絡は取ってました
で、昨日初めて大喧嘩しました
原因は彼女のデートすっぽかし
初めてならよかったんですが2ヶ月の間で三度もすっぽかされたというドタキャンされました
一度目は休み合わせて遊園地にいく予定でした
しかし当日大雨で行けなくなって朝彼女から「雨降ってるねー。今日やめとこうよ」と言われて「違うとこいくか?」と言ったら「うーん、今日はお家でゴロゴロしたいから今度にしよう」と言われてカチンと来たんですが「わかった。」とだけ言ってその日は結局会ってません
二度目は彼女を仕事場まで迎えにいき、自宅で手料理作ってくれるって話だったんですけどちょっと用事済ませてから家に行くから待っててと言われその日は連絡がこず結局朝まで連絡とれなくて寝落ちしてました
朝に「ほんとにごめん。疲れてて寝てた」と言われて「それはしょうがないけど一言連絡くれ。飯食わないで待ってたし」と少し注意というかそんな感じで言って彼女も反省してそうだったので許しました
で、昨日三度目のすっぽかし
昼から会う予定してて朝に「ネイル行くから少し遅めでもいい?」と連絡が来てて「いいよ」と送ったら昼ぐらいに「親に呼び出されて今日無理になっちゃった」と言われて流石にカチンと来て「いい加減にしろよお前。この短期間で何回同じことすんの?」と言ったら「仕方ないじゃん。親には予定あるって言ったけどどうしてもって言われたから。なら親に無理って断る」と言われて「もういいわ。行ってこい」と言ったんですけどそこから少し言い合いになり最終的に彼女から「しばらく会いたくない」と言われました
自分も言い過ぎたとこもあるんですけどこの場合は彼女から連絡来るの待った方がいいんですかね?
しばらく会いたくないというぐらいなので連絡もとりたくないってこですよね?
最低1週間はこのままの方がいいんでしょうか?

タグ

No.2837779 19/04/24 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 21:54
匿名さん1 

いや、、っていうか会うの拒否られてる時点で察してあげなはれ

No.2 19/04/24 22:02
匿名さん2 

あらら・・・これからGWなのに。
微妙なところは、実際に、彼女に聞いてみないとわからないでしょうね。

その前に、あなたはどうされたいのですか?
あなたの気持ちも大事ですよ。連絡はしたいとか、自分は会いたいと思ってるとか、彼女に知ってもらいたい自分の気持ちがあるなら、伝えてみてもいいと思うんです。

彼女にも、いろいろあるんでしょうが、若干 自分本位っぽいところが目立ってるような気もしますし、衝動的な言動がありそうな気もします。
それにたいしての、あなたの言葉は、言い過ぎだとか、きついことでもなく、注意してもおかしくない事だと、私は思いました。

No.3 19/04/24 22:09
匿名さん3 

告白しただけで、実際付き合ってはいないんでしょ?
主さんの優先順位が低いという現実に直面しただけですよ。

No.4 19/04/24 23:30
アドバイザー4 ( ♀ )

全然察しない貴方に
言うチャンスを待ってただけ。

やっと言えたけど、前から
その感じだと、貴方に興味なくなってるし、わざわざ会いたくない。

疲れてても、好きな人なら
会いたいけど、別にな人なら、断る

3回断られて、わからない
貴方が、怖いです。

もう、連絡しないであげてください

No.5 19/04/25 09:43
匿名さん5 ( ♀ )

今頃その子、女友達に、
あいつさあ急にブチ切れてキモいんだけど!?彼氏ヅラすんなってww
と、愚痴ってると思う
あいつ、と書いたのはもう何度も愚痴ってそうだから笑

No.6 19/04/25 19:23
匿名さん6 

そこまでドタキャンされてもまだ会いたい?

会いたい人には、絶対ドタキャンしませんよ!
優先順位が下。
暇なら会ってもいい。
時間の無駄。
会うより、部屋でゆっくりしたいって
それが答え‼︎

もう、連絡しないでください

No.7 19/04/25 19:29
匿名さん7 

思わせぶりにしていたけど面倒になったんだろうなあ
付き合っても無いのに主が重かったのかもねえ😶

No.8 19/04/25 19:37
匿名さん8 

その子は捨てて、他の女の子にトライ

自分の中からその子を捨てる。

その子を思っても意味ないから。
向こうから来ても利用されるだけ。

No.9 19/04/25 19:42
通行人9 

そんな扱いされてまだ付き合いたいのか。
プライド無いね。

No.10 19/04/25 20:00
匿名さん10 

なんかマイナスな意見多いけど友達でも三回もドタキャンされたら流石にキレないか?
これは付き合ってる付き合ってない関係なしに信用問題でしょ
それでも2回も許した主さんは心が広い
会う気がないのならハナから予定なんか組まなきゃいいし主さんにも予定があるでしょ?
そういう子って色んなとこでルーズな感じだしいい関係は築けないよ
出会って6年ならお互いの事は多少わかってるはずだよね?
彼女は甘えるの意味を履き違えてる
その子は忘れよう
時間の無駄だよ

No.11 19/04/25 21:16
匿名さん11 

女の子にとって主さんの事は優先順位が下なんですね~。彼女からしたらウザったいだけなのでは?
もう2人が恋人になるのは無理な気がしますけど😅

No.12 19/04/26 05:26
通行人12 

主さん自身、本当に恋愛を続けたいですか?何となくですけど、今は、主さんは、『本当は一人を楽しみたい』って感じの文章だなぁと思いましたが。

No.13 19/04/26 05:36
匿名さん13 

寂しい時にそばにいてくれた相手ってだけで、好きじゃないんでしょうね。
でもそんなのわかってたでしょ。
別れたばかりの子に告白して返事先延ばしにされた時点で。

ドタキャンはよくないけど、彼女からしたら付き合ってもないのに家でご飯作るとかそういうことしていいのか?と思ったのかもしれないし、完全に彼氏気取りになってる主さんには嫌だと言えなかったのかもよ。
だからあえてドタキャンという形で察してもらおうとしたのかも。

どちにせよみなさんいう通り優先度は低い。

グイグイいくのはいいけど、返事待ってと言われてるんだから、遊園地デートとか家デートとか、手を繋ぐとか、もう少し待ってあげてもよかったんじゃないかな?
返事保留にして付き合うのかもなんて気を持たせるようなこと言った彼女もだめだけど、ちょっと内容的に返事保留にしてる意味なくなってるなと思ったから。
私なら戸惑う。
付き合ってない…んだよね?
彼それわかってるよね…?と。
弱ってる時に来られたら寄りかかりたくなる気持ちはわかる。
でもそれにつけこんでるの自覚あるだろうし、少しは我慢しないと彼女が少しでも冷静になった時におかしくない?と今回みたいになってしまうよ。

とりあえず今は連絡してもいい結果にはならないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧