何度LINEしても既読無視され続けてます…
26歳男です。
何度か2人で食事に行った後急に連絡が返ってこなくなってからというものの,何回かたわいない内容やら食事を誘っても既読無視が続いてます。
催促はしてませんし期間は空けて送ってますが,計5回ぐらい無視されてます。
こういうときってどういう心理で無視を続けるんですか?
あくまで私の考えですが,もう会う気がないのなら気まずいとか気にしなくていいんだし迷惑ってはっきり伝えるか,ブロックするなりしたらいいのにと思ってしまうのですが,それすらする価値がないということでしょうか?
相手からしても無視してるのにどうしてわかってくれないんだろうっていう気持ちだと思いますが。
シンプルに何回か食事した上で恋愛対象から外す要因があったということなんでしょうけど,それでも無視し続けるってなんだかなーと思います。
無視された当初は真剣に悩みましたが,今は結構期間が経っているので,自分の中では諦めはほぼついてるというか気持ちは冷めてはいます。無視するような人を追っかけても無駄ですし,新しい出会いも探してるところでもあります。
ただどうせまた無視されるだろなーと思いつつ返ってきたらラッキー的な感じでたまにふと連絡してしまってます。
なんかもう好きという気持ちより無視された納得いかない気持ちを解消させたいだけになってきてるのも自分ではわかってるのですが…。
上の方達も仰っている通り客観的に見たらストーカー二歩手前くらいの状態だと思います。
本当に当事者だとなかなか気づかないものですが、それはもう明らかに脈なしで距離置かれてます。
もう一切連絡するのはやめましょう。
もし脈があるなら放っといても向こうから来ます。
- << 12 二歩手前ですか。 このまま無視されて終了っていうのが嫌で躍起になってた部分はありましたし,普段顔合わさないから最悪嫌われる覚悟でとか考えたときもありました。 頻繁に顔合わせて話す仲なら挽回するチャンスはありそうですけど,普段顔合わさない仲やと一度脈無しになるとそこからの挽回は難しいなとつくづく思いました。 もうやめときます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上、彼に会ったら流されて、婚活で相手が見つかるまでの間は…(匿名さん4)
45レス 587HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんでナンパ??
主さんがとてもきれいで魅力的だからです(片思い中さん8)
8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1799HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1354HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 291HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 404HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 253HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 189HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る