注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

冷めてきたのでしょうか?

レス3 HIT数 548 あ+ あ-

hanamizuki( ♀ g56Qv )
18/05/11 19:18(更新日時)

初めまして。

私には付き合って半年の彼氏がいて、現在遠距離です。
私も彼氏も今年就職したばかりで、休みもあまり合わず、1ヶ月半ほど会っていません。

初めは寂しくて毎日LINE、週一くらいで電話をしていたのですが、最近はLINEすらもあまりしていません。
彼氏と電話すると2時間以上ダラダラと続き、次の日寝不足になることから、彼氏との電話よりも睡眠や会社の先輩との飲み会を優先してしまいます。

昨日の夜に電話しようと言っていたので電話できるのを待っていたら、彼氏が夜遅くまで出かけていて、電話できるよと言われたのが24時を過ぎていました。私は休みで実家に帰っていたのですが、翌日朝早くに起きる用事があったため、また訳あって急に自分の部屋が使えなくなったため、長時間は電話できないかも、と伝えたところ、「じゃあ今度でいいよ。おやすみ。」と返されて、結局電話できませんでした。

少しは彼氏にイライラしたのですが、同時に電話しないから寝られると思ってしまいました。

お酒を飲んだりすると、会いたくなるし、連絡を取りたくなるのですが、それ以外の時はLINEをしなくても、電話をしなくても、会わなくても平気です。
ただ、彼のことを考えない日もないのです。

私は彼に冷めてきているのでしょうか?
また彼は私に冷めているのでしょうか?

自分の気持ちも彼の気持ちもわからず悩んでいます。
ご意見頂けると嬉しいです。

長文すみません。

No.2643016 18/05/09 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/09 21:38
匿名さん1 

自分で気づいてないだけで、腹をたててる状態かな。
仕事で疲れてる彼女を長電話で拘束したり、夜中にかけてくるのは違うと思います。

長話は無理でも、せめておやすみくらい、電話で直接言ってほしかったですよね。
彼女を長時間待たせておいて、長話が無理と知るや、声も聞かなくていいとか、モヤっとして当然と思います。

No.2 18/05/11 14:28
恋愛中さん2 

恋人としては、お互いに冷めてきてるのかも。どちらかと言えば、メル友ぐらいの感覚なのかも。

No.3 18/05/11 19:18
匿名さん3 

なかなか会えないから、お互い好きかどうかもよくわからなくなってすれ違う、遠恋あるあるですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧