注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合って1年、ED彼氏とのセックスレス

レス22 HIT数 4119 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 23:06(更新日時)

25才のOLです、付き合って1年の彼氏がいます。この彼氏がEDなのです。
性欲はあるけど、早漏&持続力無なので、自慰で手っ取り早く処理するタイプだそうです

付き合って9ヶ月目まで、フェラは求められても私に全く手を出して来ず(前戯まで)、私自身に魅力が無いのかな…と泣きながら本気で相談したところ、やっと本番をするようになりました。
しかし、それも生で、ふにゃふにゃ状態をねじ込むような感じです
傷つけるのも嫌なので気持ちいいふりを一所懸命するのですが、彼氏は体力も無いためやがてふにゃふにゃになりすぎて結局舐めて終わります

数回生でやりましたが、さすがに妊娠が心配になり、ゴムを付けないとやらない!と宣言したところ、たちまちセックスレスに逆戻りしました。
彼はゴムがあると余計に勃ちが悪くなることを分かっていて、わざと挿入を避けるようなシチュエーションにしたり、舐めさせて終わったりしてはぐらかしてきます

付き合って1年で、しかもこの若さで、セックスレスでは、コミュニケーションという観点でも、子作りという点でも、将来が大変心配です

そういったことを泣きながら9ヶ月の時に話をしたのに、瞬く間に逃げる(?)人なのだな、、と思うと更に幻滅してしまいます

彼氏側の言い分としては、本番に興味は無くて、サクッと性欲処理ができればいいため、あまり問題視しておらず、私とは価値観が違うのだ、という意見です

生でやったのも、気持ちいいフリをしているのも、彼氏のEDを気づかってのことだったのに、私とやらずに隠れてオナホで抜いている(よく洗面所に干してあるので気づきます)のを見ると、本当に私自身が情けなくなってきました

ただの価値観の違いではないと思うのですが、皆さんならどうやってこのセックスレス状態を解決されますか??どうかアドバイスをください。。

No.2642125 18/05/07 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 23:11
匿名さん1 

やっぱり話し合うしかない気がします。
女性にとっての行為って、ほんと生殖行為以上の意味がありますよね。
主さんの気持ちよく分かります。

私だったら耐えられないですね、、。
変な話、どういう風に男性が女性に触るかで男性の本性って分かりますよね。
その価値観の違いを埋めるのって本当に大変だと思います、、。

• << 3 お互い好きではあるので。。とことん話をして合わなければそれまで、ですよね。。 私もツラすぎてセフレを探そうとしては、虚しくなり、の繰り返しです 彼も価値観の違いには気づいているようで、私には別の男性が合っているとまで言い始めています

No.2 18/05/07 23:17
匿名さん2 

こんばんは。
その若さでのセックスレスは哀しいけれど、諦めるしか、無いです。
男の人は、性欲があれば、例えば自分のモノが使え様が無くても、それこそ、オモチャなどを使って 女性を悦ばせたい、喜ぶ顔が見たいと頑張ってくれる人もいるし、
挿入が、無くても、例えば抱きしめたりキスしたりで愛情表現してくれる人がいたりします。
オナホで済ますのは只の自己満足であって、相手のいらない行為です。 相手がいらないのだから、疲れるし面倒だしそもそも興味無いんだと思う。
別れていいよ。

• << 4 少し説明不足ですみません 私を気持ちよくしてくれたり、キスしてくれたりはします ただ頑なに本番行為は避けます 彼も自分は一人で生きて行けそうな気がする。と私に言ってくるので、オナホで十分なんでしょうね。。

No.3 18/05/07 23:18
匿名さん0 

>> 1 やっぱり話し合うしかない気がします。 女性にとっての行為って、ほんと生殖行為以上の意味がありますよね。 主さんの気持ちよく分かります。 … お互い好きではあるので。。とことん話をして合わなければそれまで、ですよね。。

私もツラすぎてセフレを探そうとしては、虚しくなり、の繰り返しです
彼も価値観の違いには気づいているようで、私には別の男性が合っているとまで言い始めています

No.4 18/05/07 23:22
匿名さん 

>> 2 こんばんは。 その若さでのセックスレスは哀しいけれど、諦めるしか、無いです。 男の人は、性欲があれば、例えば自分のモノが使え様が無くても… 少し説明不足ですみません
私を気持ちよくしてくれたり、キスしてくれたりはします
ただ頑なに本番行為は避けます

彼も自分は一人で生きて行けそうな気がする。と私に言ってくるので、オナホで十分なんでしょうね。。

No.5 18/05/07 23:41
社会人さん5 

早漏のオナリストはそんなもんだよ。

女性のあそこより、オナホの方が自由な感覚を得られるからそっちがいいと思ってる。

それとオナリストって大抵どぎつい動画見ながらやってる。だからノーマルな主さん斗のエッチは刺激が無さすぎるんだよ。だから余計に勃たない。

性的価値観は致命的な問題でいつまでも尾を引くよ。離れた方がいいと思うよ。性的コミュニケーションは本当に大切な問題だよ。

• << 14 彼氏もどぎつい動画を見ています。。(断髪フェチというかなり変わったフェチです) 話し合って直近が解決されても将来レスになる可能性高いですよね。。やはり別れるべきでしょうか。。

No.6 18/05/08 00:19
匿名さん6 

セフレ探しても意味ないというか虚しいだけですよ。きっとわかってらっしゃるとは思いますが。彼が勃たないからセフレですよね?そもそも根本的解決になってないため虚しくなるのです。それならバッサリ勃つ彼、勃たなくてもオナホで済ましてることを悟られない、または頑張って努力をしていることを示してくれるような彼と付き合うしかありません。
しかし、好きだから悩んでいるんですよね。わかります。実は私も同じだからです笑
私の彼は隠す派でしたが、努力はしてくれない人でした。いろいろ話し合いました。話し合うのは男側としてはあまりよろしくないとおっしゃる方も多いですが、話し合わなければ一生レスですので。
そもそも主さんは好きだけどSEXは好きではないのだと思います。そんな人存在することがはじめは不思議でしたがいましたね。笑
彼氏さんオナニーしすぎだから勃たないのでは?それなら我慢してもらうしかありません。そうでなければ25でと思うかもしれませんが現実ふにゃふゃならバイアグラはどうでしょう?
彼氏さんSEX嫌いだし、自信ないし、オナニーなら完全にたってなくても自分のペースでいけるため、完全にオナニーに傾いてますから、ちょっと方向転換してみては。
努力してもらうのは多分無理だと思うので。どうしても勃つようにもっていくしかもうない気がします。

• << 8 オナホ使ってるんだから勃つんだよ。 バイアグラ?簡単に書いてるけどさ、バイアグラって医師に診察受けて処方箋いるんだよ。そして保険適用を薬物だから1回分で5000円ぐらい。似てる薬でも安くて2500円はかかるんだよね。そういうこと知らないの?そしてこの彼が行くわけないじゃん。勃つんだから。 勃たないからバイアグラ。オナホ使ってオナニーしてるんだから、勃って射精までしてるんだよ。だからオナホ洗って干してるって書いてるやん。 なんか勘違いしてるよ。
  • << 15 近しいご経験談ありがとうございます 話し合いをすることは私も非常に迷いました。話し合ってしまえば彼を余計に緊張させてしまいますし、私自身も女性として「やろう!」とは恥じらいが無くて言いたくなかったです オナニー頻度は2日に1回のようですが、話し合った直後などは少し調整してくれてました。ただ最近はまたオナニー優先です。。 薬も考えましたが、彼のプライド的にその選択肢がまだ無いため、こっそり飲ませることも難しいです

No.7 18/05/08 00:23
匿名さん6 

>> 6 追加ですが社会人5さんの意見は本当に正しいと思います。SEXの価値観は本当に致命的です。
だから彼がどこまでの譲歩をしてくれるか、主さんがもう完全に諦めてしまうか、もしくは互いにどこかで妥協するか、それしかないですよね。
私の彼も一人で、、、という全く同じセリフを言います。
私たちは結局どちらが譲ったのか、私が無理矢理してもらってる感があるのも否めません。
もうでもどうでもよくなりました。子どもも欲しいですし笑

No.8 18/05/08 00:31
社会人さん5 

>> 6 セフレ探しても意味ないというか虚しいだけですよ。きっとわかってらっしゃるとは思いますが。彼が勃たないからセフレですよね?そもそも根本的解決に… オナホ使ってるんだから勃つんだよ。

バイアグラ?簡単に書いてるけどさ、バイアグラって医師に診察受けて処方箋いるんだよ。そして保険適用を薬物だから1回分で5000円ぐらい。似てる薬でも安くて2500円はかかるんだよね。そういうこと知らないの?そしてこの彼が行くわけないじゃん。勃つんだから。

勃たないからバイアグラ。オナホ使ってオナニーしてるんだから、勃って射精までしてるんだよ。だからオナホ洗って干してるって書いてるやん。

なんか勘違いしてるよ。

• << 10 何度もすみません(>人<;) オナニーだけ勃つ方でバイアグラ使用している方はたくさんいます。妻だけEDの方などもです。 しかし、バイアグラ使ってくれるかは本当に彼次第、それは私も思います。

No.9 18/05/08 00:39
匿名さん6 

>> 8 いえ、勘違いしてないですしちゃんと調べてます(>人<;)
というより経験談ですので勘違いもなにもです(>人<;)経験を書いていまーす。
主さんの彼と私の彼は同じタイプだと仮定して話してます。年齢も近いので。
そしてオナニストで勃ちが悪い、SEX不感症(とくに慣れた女)、愛情は一応あるけど努力は微妙というところまで似ているため、自分がためした方法を書きました。
オナニストも理解しているつもりです。受容しているかはべつですが(>人<;)
最初から否定されると悲しいです。主さんを思って書いている部分は5さんと同じ気持ちです(>人<;)

• << 12 色々書いてくださってるんだけど、主さんの書いてる「オナホ」ってわかってる? オナホは勃たなきゃ使えないんだよ。そしてオナホ使えるなら、基本的に挿入可能なんだよ。 オナホ使えるのと、オナニー出来るかどうかは別問題。オナニーなら半勃ちでも出来るよ。 それと経験からって言うけど、6さんは男なのかい?悪いけど俺は男だよ。男でもないのに男のことがわかるの? ある意味凄いね(笑 主さんみたいな女性は彼女として苦手だわ。男の問題な部分までズカズカ入ってくる女性ってさ。

No.10 18/05/08 00:41
匿名さん6 

>> 8 オナホ使ってるんだから勃つんだよ。 バイアグラ?簡単に書いてるけどさ、バイアグラって医師に診察受けて処方箋いるんだよ。そして保険適用を… 何度もすみません(>人<;)
オナニーだけ勃つ方でバイアグラ使用している方はたくさんいます。妻だけEDの方などもです。
しかし、バイアグラ使ってくれるかは本当に彼次第、それは私も思います。

No.11 18/05/08 00:44
社会人さん11 ( ♂ )

性的興奮のなんたるかを全く考えようとしていない。

だから傷つくんです。
女としての魅力?体のボディーの魅力?
そんなものは性的興奮に直結するもんじゃありません。

話し合いなんてものは性的興奮を著しく減退するものです。

話し合いに逃げようとするのは、自分が恥ずかしい思いをしたくないからだけじゃないですか?

研究不足です。

• << 16 女としての魅力、ボディーの魅力が性的興奮のミソではないのですか?さらに上回る要素とは、ご教授頂けると助かります 男性のデリケートな部分ですし、プライドもあると思います。興ざめの可能性も考慮したうえで話合いを決行しています もちろん自分自身の女磨きはばっちりした上での話です 話し合いに持ち込んだのは、書いたとおり将来を考えて、話合う他無いからです

No.12 18/05/08 01:14
社会人さん5 

>> 9 いえ、勘違いしてないですしちゃんと調べてます(>人<;) というより経験談ですので勘違いもなにもです(>人<;)経験を書いていまーす。 … 色々書いてくださってるんだけど、主さんの書いてる「オナホ」ってわかってる?

オナホは勃たなきゃ使えないんだよ。そしてオナホ使えるなら、基本的に挿入可能なんだよ。

オナホ使えるのと、オナニー出来るかどうかは別問題。オナニーなら半勃ちでも出来るよ。

それと経験からって言うけど、6さんは男なのかい?悪いけど俺は男だよ。男でもないのに男のことがわかるの?

ある意味凄いね(笑

主さんみたいな女性は彼女として苦手だわ。男の問題な部分までズカズカ入ってくる女性ってさ。

• << 17 6さんは女性として記入頂いているようです 男性サイドの意見は貴重です! ただ、理解して頂きたいのは、できれば男の問題の部分までズカズカ入りたくはないということです(女性サイドの意見です
  • << 18 男性のこと理解出来ません。好きだから繋がりたい、理解したいと思っていました。嫌味な言い方しないでください(>人<;) 例えばですが、5さんは新規の男性には濡れるし、してもらうほうだけは望んでくるけど挿入はしたくないと彼女が言ったら、何も聞かず触れずにずっと待つの でしょうか? 自分と繋がって気持ちよくさせてあげたいと私は思っていました。それも今となれば傲慢なことに気づきましたが。しかし別れることもできずSEXすることも諦められずな結果になりましたが。

No.13 18/05/08 01:59
匿名さん13 

別れた方が良いよ。

ウチの旦那も独身時代オナホで済ませて
、たまに風俗に言ってたみたい。

話し合い?無理、無理。無駄だよ。

新しい穴だと興奮するみたいだけど、慣れたら萎びるみたいだよ。
(旦那は風俗に行ったり、不倫しまくり。今は気持ち悪いATMにしか思わないw)

旦那が幸せにする。ってストーカーなみにしつこくて、別れてくれなかったから、結婚までしちゃったけど、ほんと 後悔しかない。

話し合いして、理解して勃たないなりに彼女をいかせる努力してくれるならまだ良いけど、自分だけ気持ち良くなる為
にフェラとかさせるだけ。
な〜んて男は、自分が飽きるまで無料風俗嬢 扱いされるだけ。

時間の無駄だよ。

主が独身なら、何でも真剣に話を聞いてくれて、向き合ってくれる人を探したほうが良いよ。

No.14 18/05/08 06:27
匿名さん 

>> 5 早漏のオナリストはそんなもんだよ。 女性のあそこより、オナホの方が自由な感覚を得られるからそっちがいいと思ってる。 それとオナリ… 彼氏もどぎつい動画を見ています。。(断髪フェチというかなり変わったフェチです)
話し合って直近が解決されても将来レスになる可能性高いですよね。。やはり別れるべきでしょうか。。

No.15 18/05/08 06:36
匿名さん 

>> 6 セフレ探しても意味ないというか虚しいだけですよ。きっとわかってらっしゃるとは思いますが。彼が勃たないからセフレですよね?そもそも根本的解決に… 近しいご経験談ありがとうございます

話し合いをすることは私も非常に迷いました。話し合ってしまえば彼を余計に緊張させてしまいますし、私自身も女性として「やろう!」とは恥じらいが無くて言いたくなかったです

オナニー頻度は2日に1回のようですが、話し合った直後などは少し調整してくれてました。ただ最近はまたオナニー優先です。。

薬も考えましたが、彼のプライド的にその選択肢がまだ無いため、こっそり飲ませることも難しいです

• << 19 辛いですよね。お気持ち本当にわかります。話し合いまでに私も相当な努力(彼のためになっていたかはべつとして)を、しました。SEXフェラの研究、自分磨きは大前提です。主さんもしてたと思います。 ただ彼の理想はSEXを求めてこない、むしろSEX嫌いな女であってほしかったということに気づいた時に自分の努力は本当は彼のためになってなかったことに気づきました。しかし、彼とは繋がりたいですよね(>人<;)いつか子どもをという気持ちもわかります。 自分が相手と繋がりたい気持ちが相手にプレッシャーを与えていたり、相手を傷つけていたりするって辛いですよね(>人<;)当時は私もミクルをみて嫁さんにレスられていますと相談しているお嫁さんを羨ましく感じたりもしました。笑 とにかく自分を責めないでくださいね(>人<;)魅力がないと泣いた日もありましたが意味のないことだと今はわかったので。 なんだかんだで私は彼と結婚がきまりました。悩んでいたほうも今は安定しています。 主さんが心穏やかに過ごせる日がくること願います。

No.16 18/05/08 06:45
匿名さん 

>> 11 性的興奮のなんたるかを全く考えようとしていない。 だから傷つくんです。 女としての魅力?体のボディーの魅力? そんなものは性的興奮… 女としての魅力、ボディーの魅力が性的興奮のミソではないのですか?さらに上回る要素とは、ご教授頂けると助かります

男性のデリケートな部分ですし、プライドもあると思います。興ざめの可能性も考慮したうえで話合いを決行しています
もちろん自分自身の女磨きはばっちりした上での話です

話し合いに持ち込んだのは、書いたとおり将来を考えて、話合う他無いからです

No.17 18/05/08 06:51
匿名さん 

>> 12 色々書いてくださってるんだけど、主さんの書いてる「オナホ」ってわかってる? オナホは勃たなきゃ使えないんだよ。そしてオナホ使えるなら、… 6さんは女性として記入頂いているようです
男性サイドの意見は貴重です!

ただ、理解して頂きたいのは、できれば男の問題の部分までズカズカ入りたくはないということです(女性サイドの意見です

No.18 18/05/08 08:14
匿名さん6 

>> 12 色々書いてくださってるんだけど、主さんの書いてる「オナホ」ってわかってる? オナホは勃たなきゃ使えないんだよ。そしてオナホ使えるなら、… 男性のこと理解出来ません。好きだから繋がりたい、理解したいと思っていました。嫌味な言い方しないでください(>人<;)
例えばですが、5さんは新規の男性には濡れるし、してもらうほうだけは望んでくるけど挿入はしたくないと彼女が言ったら、何も聞かず触れずにずっと待つの
でしょうか?
自分と繋がって気持ちよくさせてあげたいと私は思っていました。それも今となれば傲慢なことに気づきましたが。しかし別れることもできずSEXすることも諦められずな結果になりましたが。

No.19 18/05/08 08:33
匿名さん6 

>> 15 近しいご経験談ありがとうございます 話し合いをすることは私も非常に迷いました。話し合ってしまえば彼を余計に緊張させてしまいますし、私自… 辛いですよね。お気持ち本当にわかります。話し合いまでに私も相当な努力(彼のためになっていたかはべつとして)を、しました。SEXフェラの研究、自分磨きは大前提です。主さんもしてたと思います。
ただ彼の理想はSEXを求めてこない、むしろSEX嫌いな女であってほしかったということに気づいた時に自分の努力は本当は彼のためになってなかったことに気づきました。しかし、彼とは繋がりたいですよね(>人<;)いつか子どもをという気持ちもわかります。
自分が相手と繋がりたい気持ちが相手にプレッシャーを与えていたり、相手を傷つけていたりするって辛いですよね(>人<;)当時は私もミクルをみて嫁さんにレスられていますと相談しているお嫁さんを羨ましく感じたりもしました。笑

とにかく自分を責めないでくださいね(>人<;)魅力がないと泣いた日もありましたが意味のないことだと今はわかったので。
なんだかんだで私は彼と結婚がきまりました。悩んでいたほうも今は安定しています。
主さんが心穏やかに過ごせる日がくること願います。

No.20 18/05/12 19:28
匿名さん20 

せんずりが出来るってことはEDではないでしょ。

No.21 18/05/12 20:00
愛 ( AbKOv )

うーん、彼氏が興奮してくれるようななにか(´・ω・`)
まむしドリンク買ってこよかしゃん、本気思ってるけど、どうなんやろ(゜ロ゜)
あたしなんか触ってもくれないから、まだあなたがうらやましい(笑)

No.22 18/05/12 23:06
匿名さん22 

男の人はぶっちゃけ女性の体よりもオナホの方が気持ちが良いみたいですよ。

私の旦那はアダルトショップの社員で我が家にはオナホもたくさんあります。使ってみてレビュー書いたりもしてたので。

今はオナホ使ってないですが、レビューを書くとかでオナホ使ってた日々は私とのセックスでイクまで3時間かかりました。自分で調節もできるみたいなんですが、耐性もつくんでしょうね。
生身の女の人では刺激が足りなくなるんだと思います。

それでも私の旦那の場合、触れあったりするセックスの方が精神的に好きなんですよね。だから、オナホではなく、セックスをするんだと思います。

主さんの彼の場合、オナホで満足なんですよね。体力もないとのことですし、主さんを気持ちよくさせるセックスに重きを置いてない。

そういう価値観は変わらないです。セックスって離婚の理由になるくらい重要なこと。そこの価値観が合わないと浮気、不倫、なんて問題にも発展しかねないし。

どんなに好きでも、自分が我慢することでしか続かない関係はいずれ壊れますよ。

私なら別れを選びます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧