注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

年下男性の行動について

レス0 HIT数 849 あ+ あ-

りんご( 20代 ♀ g6zLv )
18/05/07 22:19(更新日時)

片思いの相手のことでお願いします。

2歳年下の男性に惹かれています。
彼は草食系男子ですごく優しくて気持ちのやり取りができ楽しいです。好きです。
彼とは遠距離です。

その彼とは、LINEでやり取りをしています。
1ヶ月ほど毎日何往復ものやり取りをしていました。
今は少し彼の方がバタバタしていて毎日とは言えませんが、ほぼ毎日やり取りをしています。
少し長めの文章でやり取りをしています(段数でいえば少なければ二段くらい、多ければ八段も九段もある文章で返事が返ってきます)長文でもわずか1分でお返事が返ってくるときもあり、びっくりします。お互いに社会人です。彼の休日になると朝から晩まで一日中やり取りをすることもあります。20往復くらい?

彼とLINEのやり取りをし始めたのは今月二月末。最初は私が話題を振ってそれに彼が食いついて話題が広がっていく感じでしたが、最近は彼の方から話題を振ってくれるというか、彼のこと中心のネタというか、自分のことをよく話してきます。
逆に私のことにはあんまり関心がなさそうな感じもあって・・。だから、私のことには興味がないのかなど、不安な気持ちが湧いてきます。彼から愛情のようなものは感じますが、でも、彼の気持ちが分かりません。私が年上だから悩み事というかいろいろ話せるのかな、話しやすいのかな?と思ったりもします。。。

彼は一人暮らしですが、彼が高熱を出していた日も1日普通にLINEが返ってきていました。
早くゆっくり休んで、と何度言ってもあまり寝たがらないというか、やり取りが続いていました。
高熱が出ていて頭も痛く喉も痛いみたいでしたが、普通に文字は打てるし頭もはっきりしていて熱には強いと言っていました。

また、自転車で転げたと言って怪我の写真を送ってくることもありましたし(写真を送ってくるのはなぜ?彼の中では有りなのかもしれませんが、心配してほしいの?と頭の中がハテナでいっぱいになりました)

甘えたいのかな?と思うことは多々あります。
彼も自分のことを、甘えん坊といっていました。たまにほったらかしにしてほしくてたまに甘えたい。みたいな。

最近もいろいろあったみたいで、精神的にしんどいらしいです。参っていると言っていました。体調不良もあるようです。

私は、別に頼られるのは嫌ではないし彼がすることに対して否定はしません。

この彼の態度から、私にはどういうことを求めているのかとか恋愛的な感情はあるのかなどわかれば教えていただきたいです。彼の行動が分からないときもあります。どう接すればいいのでしょうか。。

また、彼は私とLINEをしていると、癒されると言ってくれています。

ただの仲の良い友達と思っている人にもこうやって同じようなことをするのか?それとも、恋愛として気になっていたり恋愛感情がある人にしかできないことなのでしょうか?

タグ

No.2642109 18/05/07 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧