注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

片想いの相手は既婚者でした。

レス7 HIT数 698 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/06 03:21(更新日時)

真剣に悩んでいます、良ければ皆様の意見等お聞かせください。

私( 16歳 )が今想いを寄せている相手はペットショップの店長( 多分20代後半 )さんです。

私がこの間爬虫類をお迎えした時、説明等を担当して下さったのがその店長さんでした。

最初に話した時は無愛想で口数も少なく暗い感じの方で、あまり良い印象ではなかったです。
が、動物の事になると真剣になり、動物と接する時はまるで我が子の様に優しい口調で話しかけたりしていて、その様子を近くで見ていた私は見事にギャップにやられ惚れてしまいました。

それからは、餌を頻繁に購入しなければいけないのでペットショップに週一程度で通うようになり、その度にその店長さんを気にするようになっていきました。

ですがある日、指に指輪をはめているのを目撃しました。

左手の薬指です。

頭が真っ白になりました。

その時私は本当にその人の事が好きで好きで堪らない、そんな状態だったので、物凄く辛かったです。

実際相手と私は全く進展がなく、連絡先も知らなければ親しく話す仲でもない、まず相手に覚えられているかすら分からない…そんな状態です。

なので、私が身を引けば終わる話なんです。

でも、私は今諦めたくない。そう思っています…。

このまま何もせず諦めて次の恋を探すか、既婚者だと知っていながら何かしら進展を望むか…皆様だったらどうしますか???

もし私が今から相手と親しくなっても、付き合ったり等はどう考えても不可能ですよね…我儘ですよね。

そんな事は分かってるのに、どうにかしたいと望む馬鹿な私がいるんです…。

もし、皆様が私と同じ状況になったらどこの状態をどう解決しますか???
今ものすごくしんどいです、助けて下さい…。

No.2641089 18/05/06 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 00:49
匿名さん1 

16歳が不倫しなくてよかったじゃん。
今のあなたができることは、あなたが思うよりずっと少なくて小さいよ。
何に対しても責任を取れないんだから、潔く諦めるところは諦めろ。
諦めなくてどうするつもり?
向こうの家族を小輪して、あなたの家族も壊して、あなたも彼もお先真っ暗な人生に進むつもり?

No.2 18/05/06 00:50
匿名さん1 

小輪→壊して

No.3 18/05/06 00:52
匿名さん3 


彼が真面目な人だったら、連絡先交換すら無理。

もし万が一、仲良くなって不倫関係になったとしても、今より辛い思いするから、やめた方がいい。

不倫の結末は傷つくだけです。

相手のことをよく知らないのに好きになったんでしょ?

顔見なければ、そのうち忘れるよ。


No.4 18/05/06 00:57
匿名さん4 ( ♀ )

既婚者を16歳が誘惑?無理無理。
未成年に手をつけたら犯罪になるんだよ。例のグループの事件も知ってるでしょ。

既婚者だとわかって誘惑してくるような女は男にとって自分を大切にできない馬鹿な女、都合のいい女にしかされないよ。

No.5 18/05/06 01:24
匿名さん5 

大人に恋をしても
告白したり連絡先教えたり…
やめましょう。

あなたが大人になるまで
我慢して下さい。

大人に迷惑かかります。

No.6 18/05/06 03:01
匿名さん6 

どうしたら良いかって。
仮に、どうにかなったら?
やる事一丁前で、でもバレたら結局は責任取れずに、親の後ろに隠れることしかできないじゃん。
何が本気で好きだよ。

もうね、違うお店に行きなさいよ。
全国に、そこの店にしか売っていない餌って訳じゃあるまいし。

キツいこと言ったけど、全ては、主も含め皆の幸せの為。
家族の為に一生懸命働く店長さんの迷惑になるような事考えちゃいかん。
諦めんさい。

No.7 18/05/06 03:21
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私は既婚者だから、敢えて世間の奥様目線で言うけど、進展望むのは辞めてね。
迷惑過ぎる。

好きな人が既婚者だったから諦めよう。という考えにならない理由が分からないわ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧