落ち込んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。
1月に運命ぐらいに思っていた女の子と音信不通になり、そして最近大好きなミクルのお友達から嫌われたことで、何で今年に入ってから嫌なことばかり起きるのだろうと悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。色々相談に乗ってくださるとありがたいです(;_;)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 49
打開する方法はどんなことを考えているんですか?
なぜ、1月に音信不通になって、
最近お友達から嫌われたんですか?
質問ばか…
まずは就職ですね・・・!そのための努力と好みの女の子と出会って付き合いたいです・・・!女の子に対する対応もこれからは変えていこうと思っているんです
1月の件についてはわかりません😢いきなり彼女のラインのアカウントが消えて、連絡を取ることができなくなったんです・・・
それについてもわからないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
- << 53 30目前で働いてないんですか? お仕事やめちゃったのかな。 最近は転職が多いし。 生活は大丈夫? 1月の件と最近の件は、ご自身に問題があったとかはないですか? 大切にしている相手が短期間で二人もなんて、何か問題があるのでは? って思ったりします。
>> 56
3年定職に就いていません・・・
LINEの引き継ぎ方法はご存知ですか?
はい。僕を嫌いになったとかじゃないと思うんですよ・・・
3年間は何をなさってたんですか?
生活は?補助金か何かですか?
ラインはIDを変更したことがないので、引き継ぎはあまり詳しくないです。
でも、ID変更した友人がいて、だいたいは知ってるかな。
主さんはなぜそう思うの?
- << 62 就活をあまり真面目に取り組んでいなかったんです。気が付いたら3年経ってました・・・ バイトや蓄えです LINEの引き継ぎをやる時に新規作成を押すと既存のアカウントが消えるんです。引き継ぎたいならログインじゃなきゃ絶対ダメなんです! 実は前も音信不通になったことがありましてね・・・彼女はぶっちゃけちょっと頭が悪い娘なんだと思うんです。勉強ができないとかとはまた違ったガチで頭がちょっと悪い娘なんじゃないかって・・・7つも下ということもあって、そこもまた可愛く思えていたんですが😢
>> 60
3年間は何をなさってたんですか?
生活は?補助金か何かですか?
ラインはIDを変更したことがないので、引き継ぎはあまり詳しくない…
就活をあまり真面目に取り組んでいなかったんです。気が付いたら3年経ってました・・・
バイトや蓄えです
LINEの引き継ぎをやる時に新規作成を押すと既存のアカウントが消えるんです。引き継ぎたいならログインじゃなきゃ絶対ダメなんです!
実は前も音信不通になったことがありましてね・・・彼女はぶっちゃけちょっと頭が悪い娘なんだと思うんです。勉強ができないとかとはまた違ったガチで頭がちょっと悪い娘なんじゃないかって・・・7つも下ということもあって、そこもまた可愛く思えていたんですが😢
>> 64
チャンスは十分あると思いますが、3年間真面目に取り組めなかった人が
急に真面目に取り組めるとは思えないです。
また、仮に就職が決まっても週に40時間、急に働けますか?
っと、私をはじめ面接官は考えると思います。
家賃がないというのは実家ということですか?
30目前という年齢を考えると、家賃も入れずに甘えていると感じます。
その彼女は、そういう配慮の結果、
主さんが嫌になってIDを変更した可能性はありませんか?
主さんは何でも運のせいにして、自分には何の非もない
と考える傾向があるように思います。
話を聞く限り、3年間も真剣になにもせず過ごした男性に嫌気がさす
女性は多いのではないかと思います。
主さんは自分が本気になればとか
明日こそは、来月こそはと考えて、嫌なことを先送りにしていたりしませんか?
>> 66
就活、ホントに頑張ってください。
いつまでも先延ばしにしないようにした方がいいですよ。
祖父が建てた家に一人暮らしだと、家賃は0でも維持費はかかりますよね。
土地や建屋にかかる税金、光熱費、水道代。
安いアパートより、よっぽどお金がかかりそうな気がします。
大切な人に、そんな嘘はどうかと思います。
ラインのアカウント削除したってことですよね。
友人もそうしてましたよ。
新しいアカウントを作って、その嫌な人以外には新しいアカウントを自動で
お知らせしてました。電話帳登録からの自動の友達追加だったと思います。
今までの会話の内容は消えるのがちょっとと言ってましたが、
ある程度は保存しとけたし、友達との会話が消えても問題ないかなって言ってましたよ。
>> 70
固定資産税を両親が払っているということは、
実質、家賃は両親持ちってことですよね。
30目前で親に頼りすぎではないですか?
好きな人に見栄をはりたい気持ちはわかりますが、それが主さんの現状ですよね。
逆に、言い寄ってきた女性が大きな嘘をついてたりしても、主さんは平気ですか?
大げさな例でいうと、好意はないけどお金目的だったとかだったりしたらどうですか?
主さんが嫌われたかどうかはわかりませんが、その可能性も考えて、
反省する点がなかったかを探るべきだと思います。
鼻から自分に非が無いという考え方は危険かと。
実際、主さんは大切だと思っている人のことを騙していたのだから。
また、最近もミクルのお友達に嫌われたようですし。
まずは、ご自分の行動に問題ないかを考えるべきでは?
>> 71
でも生活費はもらっていないんですよ。それで良くないですか・・・?
嘘の程度によりますね。そんな大金とかが絡んだ話なら、さすがに好きな気持ちも冷めるでしょうし、見栄を張るための嘘とかならまだ許せます
しかし、最後にあった時は別れた直後に向こうから不運なお礼メッセージがあり、あけおめメッセージも普通に来たので、何か僕がしたからとはどうしても考えにくくて・・・すみません、この娘の件はこれ以上言い合っても堂々巡りじゃないかと思えてきました。今はミクルのお友達相手にどうしていけば良いか、彼女に匹敵するくらい素敵な娘にどうやったら出会えるかなどを相談に乗っていただけるとありがたいです
- << 154 生活費って衣食住等に使うお金ですよね。 住のお金が親まかせだと、生活費もらってるのと同じでしょ。 社会人なら、実家に住んでいても家賃を含む生活費を入れるのが普通だと思いますよ。 ミクルのお友達相手については詳しい状況がわからないですが、 向こうが話したくないのであれば、主はどうしようもできないのではないですか? 素敵な娘に出会えるかどうかは運もあるとおもいますが、 今の主さんでは、素敵な娘から相手にされないと思いますよ。 無職ですし、親に頼ってるし、人のせいにばかりしているし。 すくなくても、亡くなったおじい様のせいではないと思います。 名無し15さんも言われているように、努力不足等、 ご自身の行動に問題があるのではないかと、私は思います。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
怖い どうしたらいい?3レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
異常気象を改善すべきです0レス 39HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂)
-
足りないまま老人になったトシ0レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
癒し空間★きずな8738レス 465HIT 味噌ラ
-
石破茂の顔をどう思うか?10レス 172HIT 社会人さん
-
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
みどりは、在宅でウェーブデザインの仕事頑張ってるんやね。画像や動画の編…(mika)
276レス 5121HIT ユウ (50代 ♀) -
お友達になりましょう145
今時男女だからとか言うのも どうなんだろうとは思うけど 例えば何か…(ピノ)
62レス 519HIT サトシ (30代 ♂) -
FOOTBALL WORLD CAP MIKURAっ。
いやァァァ!⚽✨ Football⚽ Club World C…(大鷹オレン)
476レス 10575HIT 大鷹オレン (♂) 名必 -
怖い どうしたらいい?
普通に警察呼んだら良いじゃん。 30代の女が60代相手にするなんてほ…(匿名さん3)
3レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀) -
しりとり2-
夏休み→み(しりとり好きさん80)
432レス 4335HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 186HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 99HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 254HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
癒し空間★きずな88
🍀もうここまで来てたんだね! 気付かずごめ〜ん! 今日は友達と…(味噌ラ)
500レス 8593HIT 味噌ラ -
閲覧専用
雑談部屋、その13
雑談部屋、その14へ.お終い(トド君)
500レス 4413HIT トド君 名必 -
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2586HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5792HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9963HIT かっくん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1425HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
21レス 326HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 273HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 214HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る