彼氏と別れてからの妊娠発覚について。
タイトルの通りです。
最近彼氏の嘘に耐え切れず別れを切り出しました。今は連絡を無視しています。
そして妊娠が発覚しました。
彼は復縁したいと連絡を送ってきています。
今までも別れ話になった際は「別れたくない」の一点張りでした。
今回は流石に私も耐え切れず、同じようなことで何度も喧嘩してきたのに嘘をつくのが一向に直らず別れを切り出しました。
嘘をつかれてばかりでもう何が本当なのかが分からず、彼にこの話をしたらどんな反応をされるか、傷つくのが怖いです。
何を言われても結婚をする気はありません。彼は今アルバイトだし、子供を幸せに育てていける経済力はありません。
彼のことがもう嫌。と思っているのにもし結婚して、赤ちゃんを産んで5、6、7年後喧嘩の絶えない家族になっていたら子供に申し訳ないです。
私の家族がそうで、どっちの味方をしたらいいかわからない、何を話していいかわからないと幼いながらに思って暮らし、離婚をしてしまい、悲しい思い出しかないので、私と同じ思いをさせたくありません。
せっかく私のお腹に来てくれたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ検査薬の結果しか見ていなく、産婦人科に行き、エコー写真を見たら考えが変わってしまうかもしれません。
そんな不安な気持ちの中、彼に連絡をしたとして、傷つく言葉を言われたら私はどうしたらいいかわからなくなってしまいそうです。
だったら何も言わずに堕ろした方がいいのかなとも。
片親(父)とはさっき書いた通りずっと仲良くなく、伝えないつもりです。
いきなりの事でパニックになってしまい乱文で申し訳ありません。
皆さまの意見をお聞かせください。
妊娠したのは2人の責任です。
それは承知です。
避妊は毎回して来ました。
ですが誹謗中傷は今回はやめていただきたいです。ごめんなさい。
彼の嘘の内容とは?
あなたが許せない嘘でしょうか?
人間は大なり小なり嘘はつきます。
許容範囲も大なり小なりあります。
彼に妊娠を伝えて、彼が変わるとは思いません。
嘘を簡単につく人はある意味病気でしょうし、妊娠しても嘘はつきます。
あとはあなたのこれからの進む道が一人なのか二人なのか。
子供には罪はありませんが、あなたに心と生活に余裕があれば産むべきだし。
皆さんの意見で産む産まないをきめるのはどうかと思います。
- << 5 コメントありがとうございます。 ここでは言えませんが、1年ほど前から何度も何度も喧嘩してきた内容の嘘でした。 私にとっては信用出来なくなるほど大きめな嘘でした。 ですのでもう直らないと確信したので別れを決意し、堕ろす事も80%ほど頭では決まっています。 子供を産む準備なども出来ておらず、1人で育てるのはとても厳しいです。 育てる、堕ろすを皆様に聞いたのではなく、不安で仕方なく、知り合いではなく見ず知らずの方に聞いてもらい安心したかったんだと思います。誤解させてしまい申し訳ありません。
結婚する気はないとはっきりしてるなら現在の状況で彼には連絡取らないほうがいいと思います。
彼は復縁したがってるのに堕胎費用を折半するどころか反対しますよ。
余計ややこしくなります。
主さんが一人でも産むか産まないか決断してください。
- << 6 コメントありがとうございます。 彼は結婚までは考えていないと思います。だから、連絡して、妊娠したと聞いた途端態度がコロッと変わってしまって、連絡が途絶えた時が怖いなと思っています。 堕ろす費用等も本当は2人で折半と言う形にしたく産婦人科でのサイン等は頼る方がいないので全部全部1人でするのが不安とも正直思っています。 私が振ったから、誰にも甘えず1人で全部やらなければいけないとそういった気持ちもあります。 ですが3さんのコメントで、ごちゃごちゃさせたくないし、連絡はせず1人でやって行かなきゃいけないと言う気持ちが湧きました。ありがとうございます。
>> 2
彼の嘘の内容とは?
あなたが許せない嘘でしょうか?
人間は大なり小なり嘘はつきます。
許容範囲も大なり小なりあります。
彼に妊娠を伝…
コメントありがとうございます。
ここでは言えませんが、1年ほど前から何度も何度も喧嘩してきた内容の嘘でした。
私にとっては信用出来なくなるほど大きめな嘘でした。
ですのでもう直らないと確信したので別れを決意し、堕ろす事も80%ほど頭では決まっています。
子供を産む準備なども出来ておらず、1人で育てるのはとても厳しいです。
育てる、堕ろすを皆様に聞いたのではなく、不安で仕方なく、知り合いではなく見ず知らずの方に聞いてもらい安心したかったんだと思います。誤解させてしまい申し訳ありません。
>> 3
結婚する気はないとはっきりしてるなら現在の状況で彼には連絡取らないほうがいいと思います。
彼は復縁したがってるのに堕胎費用を折半するどころ…
コメントありがとうございます。
彼は結婚までは考えていないと思います。だから、連絡して、妊娠したと聞いた途端態度がコロッと変わってしまって、連絡が途絶えた時が怖いなと思っています。
堕ろす費用等も本当は2人で折半と言う形にしたく産婦人科でのサイン等は頼る方がいないので全部全部1人でするのが不安とも正直思っています。
私が振ったから、誰にも甘えず1人で全部やらなければいけないとそういった気持ちもあります。
ですが3さんのコメントで、ごちゃごちゃさせたくないし、連絡はせず1人でやって行かなきゃいけないと言う気持ちが湧きました。ありがとうございます。
私もまったく同じ経験をしたことがあります。
DV彼氏と別れたあとに妊娠発覚。
あの人との子だと思うとおぞましくなるくらいに相手が嫌いでした。
連絡をとって相手と会うことや産むことになるのが怖くて連絡せずにおろしました。
私の場合は10万円の中絶費+通院費がかかり、書類には男友達にサインしてもらいました。
(男友達のところには病院から一切連絡はなかったそうです。)
術日は半日で帰れまずが全身麻酔のため誰か付添人が欲しいと言われます。
私は何も言わずにおろしたことを後悔したことはないです。
どこかで痛い目見ろとは思ってますが(笑)
今はこの時のことを受け止めてくれる夫と出会って幸せです。
私はおろすのに賛成かな・・・
おろすとなると書類にサインしてくれる方と当日付添人が必要になりますね。
今妊娠が分かって精神的にも身体的にもきついとは思いますが、決断はお早めに!
遅れれば遅れるほど主さんの身体に負担がかかります。
長々とすみません!
- << 10 コメントありがとうございます。 遅くなりました。 とても優しい旦那さんと幸せになれたのなら良かったです。 きっといつか私にもそういった方が現れてくれるだろうと信じています。 今は男性に懲り懲りですが(T_T)泣 詳しいお話聞けてタメになりました。本当にありがとうございます。 もう堕ろすと決めました。 仲の良い男友達(妊娠を打ち明けれるような)が居ないので、先生に本当の事を言ってみようと思います。 付添い人は友人に頼んでみます。 頑張ります。ありがとうございました。
>> 8
私もまったく同じ経験をしたことがあります。
DV彼氏と別れたあとに妊娠発覚。
あの人との子だと思うとおぞましくなるくらいに相手が嫌いでし…
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
とても優しい旦那さんと幸せになれたのなら良かったです。
きっといつか私にもそういった方が現れてくれるだろうと信じています。
今は男性に懲り懲りですが(T_T)泣
詳しいお話聞けてタメになりました。本当にありがとうございます。
もう堕ろすと決めました。
仲の良い男友達(妊娠を打ち明けれるような)が居ないので、先生に本当の事を言ってみようと思います。
付添い人は友人に頼んでみます。
頑張ります。ありがとうございました。
- << 12 赤ちゃん育てられないなら 譲ってくれませんか? 私は、持病で赤ちゃん 産めません。
体調は大丈夫ですか?
私も同じような事今年の頭にありました、息を吐くように嘘を付く彼に嫌気がさし
別れてからの妊娠発覚
私の場合、発覚後一週間でお腹の中で死んでしまっていた為 一人で産んで育てようという
選択肢はありませんでしたが、中絶費用と父親の同意書は必要になり
相手に伝えたところ、付き合ってるときから嘘つきで信用もないいい加減な男(無職でした)
お金なんて払うわけもなく、サインすらのらりくらりしてしてもらえなかったです
なので、全て自分でやりました
余談ではありますが、この元彼ですが数か月後連絡をしてくるようになりましたが
一切中絶費用やら体調を心配すること口に出しませんでした
記憶から抹殺されてるのかお金払うのが嫌でバックレてるのか知りませんけどね
しょせん嘘つくやつは、責任なんて取らないと思いますよ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上、彼に会ったら流されて、婚活で相手が見つかるまでの間は…(匿名さん4)
45レス 587HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんでナンパ??
主さんがとてもきれいで魅力的だからです(片思い中さん8)
8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1799HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1354HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 291HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 404HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 253HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 189HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 242HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る