音信不通の彼氏。
長文です…
こんにちは。
去年の秋に、初めての彼氏が出来ました。
出会ったのは夏で、毎日LINEをしてましたが、急に3月末からLINEが途絶え、1週間後に様子を
伺ったところ、その3日後、別れ話をされました。
その理由が、優先順位が変わった、私との時間が作れないから別れたいとのことです。
彼とは同い年で、大学四年生です。
彼の学科は課題が多いらしく、常に自分のこと優先でやって行こうと決めて、四年生から彼は院試、私は就活で忙しくなることも分かった上で付き合ったつもりです。
だから、時間が作れないを理由に分かれるのはおかしいと思い、ちゃんと話し合いたいと伝えました。
すると、「予定分かったら連絡するわー」と言われたので、私の空いてる予定を伝えたのですが、そこからまた未読無視で1週間が経ちました。
中高大女子校で、男性のことなんて全く分からず、おどおどするような私に告白してくれたのが嬉しかったですし、イベントごとのプレゼントもたくさん悩んでくれてる姿から大切にされてるんだなって思ってました。
すごくいい人だと思ってたのに4ヶ月目半で突然の音信不通で就活中である私にとってかなりキツいです。
もう大事にされてないことは分かったので、別れるつもりではいます。
直接会って別れ話をして、ちゃんと区切りをつけて前に進みたいのに、男性の方には申し訳ないですが、もしまた付き合っても、こうやって見捨てられて行くんだな…と疑うことしか出来ないです。
音信不通の別れ方って普通なのでしょうか…?
ドラマや漫画の世界しか知らないので、ちゃんと直接会って別れるイメージだったのですが…
恋愛経験豊富な方や、音信不通にする男性の心理について聞きたいです。
よろしくお願いします
よく有る事です。
貴女が区切り付けてとか言うのは、まだ彼の事が好きだからですが、貴女から不誠実と何と言われようと彼にとっては、書き方がきつくて申し訳ないのですが、貴女の事を面倒で、どうでもいいとしか思って居ないのですよ。要は彼は、誠実さが無い人です。
腹が立つかもしれませんが、そんな誠実さがない人はこちらから、お断り❗と思いましょうよ。逢うのは貴女にとっても無駄な時間だと思います。
まだ若いので、貴女は男を見る目が、まだ無かった。それだけ…みんながみんな、そんな男性ばかりではありませんよ。彼の事は、1つ勉強になったでしょう?そんな人もいるんだと…
怖れていては何も事は運びません。これからも何事も勉強ですので、沢山の人と出逢って御自分の中で人を見る力を付けて、貴女に合った素晴らしい方に巡り逢いましょうね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る