注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

助けてください

レス16 HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 18:18(更新日時)

助けてください、、、
大好きで大好きで、一緒にいたいけど
彼が私の為に、仕事も気持ちも共に生きていこうとなりません、、
お金がなく私が25万稼ぎ、彼は借金があり3万程しか生活費をくれません。
彼は私の家に住んでいます。

食事の用意、お風呂の用意、洗濯すべて私がしています。
別れなさいと友人にも再三言われます。
彼にもお金の話はいいづらいけど
もう少し入れてほしいと相談しました
しかし、無理。という返事でした。

愛とは無償と聞きますが
私は我慢すべきでしょうか。
我慢もできない、彼とも離れたくないで
もう悩みすぎて すべてから逃げたいでさす。助けてください

タグ

No.2636889 18/04/26 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 23:08
匿名さん1 

すべてから逃げたいなら
別れる。

彼は変わりません。

No.2 18/04/26 23:11
匿名さん2 

我慢する必要ないですよ

あなたの口から「我慢」って出ている以上、男女としての関係は終わってると思います

あなたから別れを言い出しづらいなら第三者を交えて話し合いするしかないと思います

あなたの人生とあなたのお金です
自分を大切にしてくださいね!

• << 4 教えて下さい。 愛してたら改善しようと思いますか? なんとかしようと行動しますか? 愛されてないと確信し 納得したいです、、

No.3 18/04/26 23:15
匿名さん3 ( ♀ )

自分の恋愛観を満たしたい欲でヒモ男育成マシーンになってますね。破綻への道を辿ってますよ。無理なもんは無理、社会人や大人の男女として当たり前のマナー守れない人とは付き合えないとしっかりしないと。。。自立した同士じゃないとダラダラズルズル行くだけですよ。

厳しいようだけど、主さんを助けられるのは
ご自分だけです。

No.4 18/04/26 23:15
匿名さん0 

>> 2 我慢する必要ないですよ あなたの口から「我慢」って出ている以上、男女としての関係は終わってると思います あなたから別れを言い出し… 教えて下さい。
愛してたら改善しようと思いますか?
なんとかしようと行動しますか?

愛されてないと確信し
納得したいです、、

• << 8 私なら、 自分の親を捨てても裏切っても 一生この人について行きたい!って思うほど、愛しているのなら行動すると思います。 でも、主さんはそうじゃない。 「我慢」しているんですよね。 いま幸せじゃないですよね?辛いんですよね?? 「我慢」している時点で主さんの気持ちは冷めてますよ。 彼と一緒にいても幸せになれない事、 この先彼とずっと一緒には居れないこと、 主さんも自分でもう分かってるんじゃないですか? きっと主さんは優しすぎる人。 でも彼が成長する為にもお別れした方がいいですよ。与えるだけが、人の為にはならないですから。 たぶん主さん1人じゃ別れは切り出せないと思います。 主さんに頼れる人がいるなら、心配してくれる人がいるのなら、主さんもたまには周りに頼って甘えていいんですよ? 別れた方がいいって言ってくれた友達なら、一緒に話ししに行ってくれると思うし力になってくれると思います。 主さん、もう頑張る必要ないんですよ。 彼の面倒をみるのは、あなたがやるべき事では無いんですから。
  • << 9 愛していたらそりゃ改善しようとするよ。 愛していたら当然なんとかしようと行動するよ。 だって自分の愛する人が自分のせいで苦労して苦しむ姿を、愛していたら黙ってみていられないんだから。 でも、愛してなんかいなくて、ただ利用しようと思ってる相手には、 口先だけで愛情表現して騙しておけば、 自分が楽できるし、 愛してないんだから協力もしないし、改善も行動もする必要がないよねw だって愛してないんだから相手が苦労して苦しむ姿みても別に何とも思わないんだから💧
  • << 12 愛されていないと確信しているなら、改善は無理です。 彼はあなたが自分に惚れているから都合よく利用できると思っています。 あなたが好きで離れたくないなら、我慢するしかない。 あなたから離れることが彼のためにもなるとは思います。

No.5 18/04/26 23:17
匿名さん5 

これから先ずっと一緒にいたらいいじゃん?
何も考えなくていい(╹◡╹)
一緒に居たいんでしょう?
お母さんみたいに養って食べさせてあげたらいい(╹◡╹)
満足なんでしょう?
借金返し終わったら彼氏はでていくかも?
仕方ないよね(╹◡╹)

これが付き合いを意地悪く賛成してみた意見です。
どうですか?答えはもう出ているはずですよ。
今の年齢って返ってきません。
後悔すると少しでも思うなら、決断しましょう。

No.6 18/04/26 23:19
恋愛の達人6 

愛されていたら、彼は努力します。
努力がないのは愛されていない証です。気づいて下さい。

No.7 18/04/26 23:20
匿名さん7 

主さん、まるでお子ちゃま。
お金を入れない男と、どうやって生活していけるの?
無理に決まってるでしょ(笑)

No.8 18/04/26 23:39
匿名さん2 

>> 4 教えて下さい。 愛してたら改善しようと思いますか? なんとかしようと行動しますか? 愛されてないと確信し 納得したいです、、
私なら、
自分の親を捨てても裏切っても
一生この人について行きたい!って思うほど、愛しているのなら行動すると思います。

でも、主さんはそうじゃない。
「我慢」しているんですよね。
いま幸せじゃないですよね?辛いんですよね??

「我慢」している時点で主さんの気持ちは冷めてますよ。

彼と一緒にいても幸せになれない事、
この先彼とずっと一緒には居れないこと、

主さんも自分でもう分かってるんじゃないですか?

きっと主さんは優しすぎる人。

でも彼が成長する為にもお別れした方がいいですよ。与えるだけが、人の為にはならないですから。

たぶん主さん1人じゃ別れは切り出せないと思います。
主さんに頼れる人がいるなら、心配してくれる人がいるのなら、主さんもたまには周りに頼って甘えていいんですよ?

別れた方がいいって言ってくれた友達なら、一緒に話ししに行ってくれると思うし力になってくれると思います。

主さん、もう頑張る必要ないんですよ。
彼の面倒をみるのは、あなたがやるべき事では無いんですから。

No.9 18/04/27 08:12
匿名さん9 ( ♀ )

>> 4 教えて下さい。 愛してたら改善しようと思いますか? なんとかしようと行動しますか? 愛されてないと確信し 納得したいです、、 愛していたらそりゃ改善しようとするよ。
愛していたら当然なんとかしようと行動するよ。

だって自分の愛する人が自分のせいで苦労して苦しむ姿を、愛していたら黙ってみていられないんだから。

でも、愛してなんかいなくて、ただ利用しようと思ってる相手には、
口先だけで愛情表現して騙しておけば、
自分が楽できるし、
愛してないんだから協力もしないし、改善も行動もする必要がないよねw
だって愛してないんだから相手が苦労して苦しむ姿みても別に何とも思わないんだから💧

No.10 18/04/27 08:19
匿名さん10 

よく、失恋になる理由の1つに彼女が彼の母親的な関係になってしまいます。

この彼氏、結婚したとして、この性格治ると思いますか?

彼氏が気づかないと意味はないですし、お金の価値観が違うとたいへん苦労なされると思います。

彼に出したお金、覚えている分書き出してみましょう。

お金出したら付き合ってあげるみたいで不快ですよね。

No.11 18/04/27 08:20
匿名さん11 

彼氏は主さん宅に住み、まるでヒモ状態ですね。これから先も全くこの状況変わらないと思います。主の将来考えた時、この彼氏は必要ですか?
今は主宅で同棲しているみたいですが、結婚となるとどうですか?
ずっと主は不満抱えたままに結婚する事になりますよ。よくこれからの事考えて!

No.12 18/04/27 16:38
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 4 教えて下さい。 愛してたら改善しようと思いますか? なんとかしようと行動しますか? 愛されてないと確信し 納得したいです、、 愛されていないと確信しているなら、改善は無理です。
彼はあなたが自分に惚れているから都合よく利用できると思っています。
あなたが好きで離れたくないなら、我慢するしかない。

あなたから離れることが彼のためにもなるとは思います。

No.13 18/04/27 16:53
匿名さん13 

頑張ってね(^^)

No.14 18/04/27 17:31
アドバイザー14 

残念な話ですね。あなたは紐になっているんですよ。外見だけで選んでしまったのでしょうね

No.15 18/04/28 00:45
匿名さん10 

んーと、普通に考えて大人が1ヶ月、三万円で生きて行けないでしょう?

主さんのこと、親か何かに勘違いしてないですかね。

追い出していいですよ。
こういうこと「かわいそう」ってスイッチ入ると、やってしまいがちですが、かわいそうとあいしてるは別です。

愛してるは、お互いに優しさのラリーがあります。(行ったり来たり)

それがなくて、主さんから出ていく一方では、消耗しますよ。

仕事にも差し支えがでます。
なんの為に働いてるの?って。

No.16 18/06/06 18:18
夜神颯也 ( 40代 ♂ IhCQv )

どこに住んでるかにもよりますけど3万円で食事つくるのは可能です。

例えば洗濯は風呂場の残り湯につけておき洗剤は使わない。
お湯で殺菌して絞ってほすなど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧