多忙な彼氏

レス11 HIT数 1767 あ+ あ-


2018/04/26 00:22(更新日時)

わたしの彼は教員でかなり多忙です。
部活の顧問もしており、土日は勝てれば翌日も大会だったり、新学期だったので卒業式入学式新しいクラスの担任でかなり多忙です。そのせいか、約2ヶ月弱会えていません。去年は1ヶ月程。
寂しい気持ちと、浮気してるんではないかとか不安になってしまいます。

彼は変わらず大好きだよ。会えなくてごめん。時間作れてなくてごめんと言ってくれてます。

冷められたわけではないんですよね?

No.2634569 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

教員は本当に多忙ですよね。
只し、正職員であれば、福利厚生にはかなり恵まれているので、結婚して、夫婦になったら、
育休等も取れますし、
病気や怪我で仕事休んでもクビにならないし、復帰出来るし、休職中も給料出るし、悪い仕事ではないし、なかなかに悪くないです。

頑張って

No.2

>> 1 やっぱり結婚まで我慢して我慢するしかないですよね、、どこの先生も多忙なんでしょうか?

No.3

この時期だけでしょ?

No.4

>> 3 はい、3.4.5月くらいです(°_°)

  • << 6 その説明があってその時期だけなら仕事なのだから仕方ないじゃん? でも土日の食事くらいも会ってくれないなら文句言ってみたらどうだろう?

No.5

この時期は忙しいと思いますよ。
私は教員ではないですが、子供の先生方をみてると大変そうだなぁと。 
特に新学期と卒業時は親でも学校にいったりと色々あるので子供たちの面倒をみつつそれらもこなすのですから本当に尊敬します。
日付け変わる時間でも学校に灯りがついてたりするので夜遅いのも浮気とかないと思いますよ。
寂しいとは思いますが彼は一人暮らしとかではないのですか?お家で会えるとかでも出来たらいいですね。

  • << 8 部活関係もあるので余計です(°_°) 一人暮らしですが、兄弟がいて、兄弟と暮らしてるので家にはいけなくて(°_°)

No.6

>> 4 はい、3.4.5月くらいです(°_°) その説明があってその時期だけなら仕事なのだから仕方ないじゃん?

でも土日の食事くらいも会ってくれないなら文句言ってみたらどうだろう?

  • << 9 そうなんですけど、、でもこの期間辛くて。会いたいと言っても向こうも忙しくて負担にさせたくないし、、と葛藤してます

No.7

大丈夫でしょう

  • << 10 すごくブルーになってます。笑笑

No.8

>> 5 この時期は忙しいと思いますよ。 私は教員ではないですが、子供の先生方をみてると大変そうだなぁと。  特に新学期と卒業時は親でも学校にいっ… 部活関係もあるので余計です(°_°)

一人暮らしですが、兄弟がいて、兄弟と暮らしてるので家にはいけなくて(°_°)

No.9

>> 6 その説明があってその時期だけなら仕事なのだから仕方ないじゃん? でも土日の食事くらいも会ってくれないなら文句言ってみたらどうだろう? そうなんですけど、、でもこの期間辛くて。会いたいと言っても向こうも忙しくて負担にさせたくないし、、と葛藤してます

  • << 11 会えなくて辛い。負担かけさせたくない。じゃあどうにもならんじゃん。 自分が動けないのに愚痴言ってあげく浮気の疑いかける方がどうかと思うけどな。

No.10

>> 7 大丈夫でしょう すごくブルーになってます。笑笑

No.11

>> 9 そうなんですけど、、でもこの期間辛くて。会いたいと言っても向こうも忙しくて負担にさせたくないし、、と葛藤してます 会えなくて辛い。負担かけさせたくない。じゃあどうにもならんじゃん。

自分が動けないのに愚痴言ってあげく浮気の疑いかける方がどうかと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧