注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

遠距離恋愛中

レス1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 22:20(更新日時)

私たちは大学時代から5年付き合ってます。1年前にプロポーズをされました。しかし自分の夢が諦めきれず私が去年が海外留学することを決意しました。彼には数年前からいずれはと相談していたので婚約前に留学することを了承してくれました。
最初の半年は喧嘩することもありましたが、わたしの方から折れて電話したりメッセージをして関係性をキープしてきました。
しかし彼からの連絡が3ヶ月前から徐々に減り、既読スルーが頻繁になりました。連絡取れても仕事が忙しかったと返信のみ。
帰国まで後1ヶ月になる今、1週間前に久しぶりに電話することができました。その時にお前がいないことになれたと言われました。正直、わたしはその言葉に涙しました。
わたしは辛いことがあったら彼を頼っていたし、離れていても毎日のように連絡してしまうくらい頼ってました。
しかし、その言葉を聞いてから今彼に連絡したいなとか電話したいなという気持ちがなくなってしまって、これは潮時なんでしょうか。もちろん自分で決めた留学なので振られる覚悟でしたが、このまま終わってしまうと考えると不安な気持ちはあります。

タグ

No.2633628 18/04/20 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/20 22:20
恋愛中さん1 

目的もなくただずっと待ち続けるのは結構辛いかも。主さんは目標があるからいいけど。
とりあえず、しっかり話し合う事かなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧