注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

店員とお客の恋愛

レス5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 18:03(更新日時)

私は、お客さんに恋をしました。
年は、私より2、3歳上な感じです。
名前も分かりません。
週に3日ぐらいは、お店で見かけます。最初は、よくお店に来てくれるお客さんだとしか思っていませんでした。
しかし、この前自動車学校ですれ違い目が合いました。その時すごくドキドキして、もしや...?と思い自分の気持ちに気づきました。けど、喋ったこともなく名前も知りません。所詮お客と店員です。
この恋は実らないのでしょうか?
声をかけようと、思うのですが彼がお店に来る時間帯と私が出勤してる時間があまり合わないのでなかなか難しいです…。少しでも距離を縮めて意識して欲しいのですが...なんでもいいです!アドバイスお願いします!

No.2631816 18/04/16 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/16 18:12
匿名さん1 

接客の際に「この服お似合いですよ」と言った時や「テレビやパソコンください」と客が言ってきてその時の会計の際などに、さり気ない感じで「今度お暇でしたら、何処か行きませんか?」とか「一緒にお食事に付き合ってくれませんか」などと言うと良いかもしれません。

自分から「好きです、付き合って下さい」と積極的に言う方もいるかもしれません。ですが、所詮はお客さんと店員さんです。仕事上に支障が出ては困りますし、店員さんは客に堂々と気安く、あまり話しかけたりはしないでしょう?
それに、もしかしたら相手が「NO!」と断ることもあり得る話でしょうし、結婚してる可能性もあるのです。

No.2 18/04/17 13:47
匿名さん2 

会ったときに声をかけて見るしかないんじゃないでしょうか?自動車学校が同じですよね?とか、コンビニによく来てくれますよね?って話しかけてみたら?

No.3 18/04/17 13:49
匿名さん2 

>> 2 あ、勝手にコンビニのていでレスしちゃった(笑)

No.4 18/04/17 15:05
通行人4 

自動車学校でもあるチャンスはあるってことですよね。
とにかく、会えた時に挨拶するとか、何か会話するようにしては?

No.5 18/04/17 18:03
匿名さん0 

ありがとうございます。
頑張って声をかけてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧