注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

恋愛相談

レス2 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 22:44(更新日時)

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
恋愛依存体質な高校三年生女子です。

付き合って1ヶ月少したつ彼氏がいるのですが、その彼氏のことで悩んでます。
彼は昼夜逆転の生活を送っていて、深夜までゲームをして寝落ちして夕方起きるのが当たり前。
本当にゲームが好きで、好きなものに一生懸命になれる彼を見て素敵だな、好きだなと思って告白をOKしたのですが、最近はそれさえもイライラしてしまうようになりました。

デートの待ち合わせの時間に彼が来なくて、電話をかけると「ごめん、今起きた」
その日は2回目のお家デートだったので、準備してワクワクしていた分すごくショックでした
一回ならまだしもそれからこういうことがほぼ毎回で、だんだん辛くなってきました

また、夜通話する時に「今日何してたー?」と聞くと「今日昼起きて一日中家でゴロゴロしてたわーw」と言っている彼。
学校、バイト、予備校帰りで疲れてる時に、「今日ゲームで忙しいから通話ムリ!」なんてこともしょっちゅうで、学校も全然来ないニート気味の彼のためにこっちは時間割いてやってんのに何それ!?と腹が立ってしまいます

もう、彼のことが好きなのかもはや依存なのかわからなくなってきました。
昔から好意を持たれると自分も好きになるタイプの人間だったので、「可愛い」とか「好きだよ」と言ってくれるなら誰でもいいみたいな部分はあります。
承認欲求が強く誰かに必要とされたいがために付き合ってるのかもしれません。
でも顔も性格もブサイクな私を大切にしてくれる人なんてもうこの先いないかもしれない。だから彼と付き合ってるのかも。
だけど、もしそうだとしても今の彼の行動を見ててこれって私のこと好きじゃないのかなと思ってきて、もはや何のために付き合ってるのかわからなくなってきました。

合わないなと思い、2回ほど別れを切り出しているのですが、結局いつも数時間後寂しくなって私から連絡してしまいます。

付き合うって何なのか、好きって何なのか、わからないです。
今まで付き合った人には「めんどくさい」「重い」と言われていたので、彼が悪いように言っているけど本当は私が悪いのかもしれません

愚痴気味な上に汚い長文ですみません、読んでて不快にさせてしまったらごめんなさい。
もうもはや何の相談かわかりませんが、何か一言でも客観的な意見が欲しいです。キツい意見でも大丈夫です。

タグ

No.2630229 18/04/13 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/13 10:05
恋愛の達人1 

彼の行動が嫌なら伝えてみる。変わらなくてそれが嫌なら別れる。別れられないなら我慢するしかない。

シンプルなんだよ。
自分で決断できないから今の状況。

No.2 18/04/14 22:44
恋愛中さん2 

さすがにそんなことされたら腹も立ちます。
どっちが大事なのって言いたくもなります。
私だったら不満はきちんと伝えますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧