注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏の女友達について

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 13:44(更新日時)

年下の彼氏と付き合っています。
彼には男女問わず友達が多く、女友達からよく相談される人です。
彼はいつも、彼女がいるから女の子と2人では会わない。グループで会うときも行く前に伝えると私に約束してるのですが
4.5回私に言わずに女の子がいる飲み会等に行ってたり、この前は女の子と2人で居酒屋に行き仲良く写真まで撮っていました。
毎回、次からは行く前にちゃんと伝えると自分の口から約束するのに行った後に発覚すると、「私が嫌がると思った」「相談に乗るために2人で会っただけでやましいことはない」と言ってきます。
私からしたら、2人では遊びにいかないと自分の口で言っときながら遊びにいって写真を撮ってる時点でやましいんじゃないのかな?って思ってしまいます。
そして、私が男の人と2人で飲みに行くのは嫌みたいです。
私は彼氏が嫌がるなら2人では飲みにいかない様にしてるんですが…
私は束縛したい訳でもなく、ちゃんと話してくれればそれでいいんですが、こう何度も続くと疑ってしまいます。
これって私がおかしいですか??

No.2617336 18/03/17 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 21:12
匿名さん1 

おかしくないですよ。
私が恋愛で大事だなーって思うのは、発言より行動を見ろ。
結婚したい大事にしたい一番好きこれから変わる。
そんなのいうだけなら誰でも言えるんです。
大事なのは主さんとの約束を破ったっていう彼の行動ですね。
自分は良くて相手はダメだなんて自己中心的な考え方があるかもしれません。

No.2 18/03/17 21:30
通行人2 

言ってることと行動が伴ってないのであれば疑うのは当然だと思いますよ。
自分で言ったことはちゃんと守ってもらわないとですね。

No.3 18/03/19 13:44
匿名さん3 

いますよね~、人にはダメだって言っておきながら自分は平気でやる人。
主さんはまったく悪くない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧