これって好きですか?

レス2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 22:40(更新日時)

好きと憧れがわからないです。長文になっちゃいました。ごめんなさい。

いま気になっている人がいます。その人は年上の人で、学校ではないですが先生と生徒という関係です。先生というよりスタッフみたいな感じの方が近いかもしれません。

私にないものをたくさん持っていて、誰よりも頼りになる人で、尊敬しています。生徒から見ても仕事がとても出来る人でそんな姿を見てかっこいいなって思います。

これが憧れかなって思ったのですが、行くたびに先生を探して授業中も目で追っている自分がいました。仕事なので当たり前ですが他の生徒の方と仲良く話していたら笑っている姿を見るとちょっと寂しくなったり、むっとする気持ちもありました。
いるだけで嬉しくて、話せるとそれだけで元気になって頑張ろうって思えます。たくさん話してたくさん笑い合えると嬉しくて仕方ないです。
だけどドキドキとかはしないんです。ドキドキするようなことが起きるところじゃないからかもしれませんが。(私が座ってて後ろを通り過ぎるとき、バレないように肩ぽんってされたときはキュンキュンしました。こんなちょっとしたことで恥ずかしいですが)

女友達は憧れじゃない?て言うけれど、男友達はそれは好きじゃない?て言います。
憧れって抱いたことないから分からないです。それに恋愛もちょっと遠ざかっていたし、、これって好き?ですか?

タグ

No.2616787 18/03/16 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/16 20:39
通行人1 

そうです。

No.2 18/03/18 22:40
恋愛中さん2 

憧れだろうが、好意には違いないと思います。ドキドキしたり、目で追ったり、簡単に言えばキスしたりデートしたいと思えばそれは恋愛対象として見てるのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧