注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

生まれて初めて浮気をされました

レス19 HIT数 2026 あ+ あ-

のの( VCvQv )
18/03/18 20:07(更新日時)

先日、出会って5年、付き合って3年の彼氏に浮気されていた事が分かりました。

浮気が発覚したきっかけは、私が彼のLINEを見たことから始まります。

丁度、昨年の12月からで、
浮気相手は彼の趣味のバスケの仲間?の友達の友達らしいです。
内容を見ると、明らかに手を出してきたのはあちらからのようで、ひっきりなしに「会いたい」と送られていました。
最初の方は彼も「彼女がいるから…」とか断っていましたが、数ヶ月たつと「家で遊ぶだけね」と心を許していました。
1月頃のLINEだと会いたいと言う返事に対して「今から行くね」という状況になっていました。
行為にも至ったそうです。
正直、苦して、辛くて、悲しかったです。

彼は驚くほど真面目でドライな性格で、いかにも男らしい性格をしています。
浮気なんて絶対しないような印象を当時は受けました。

そして、浮気が発覚したと同時に彼を家に呼び出し、問い詰めました。
まずは携帯を勝手に見たことを謝り、浮気しているか聞くと、
「浮気をしていた。本当にごめん」と私の前で土下座をしました。

理由を聞くと、あまり深くは言えませんが、家族のことも仕事もうまくいっておらず、いっぱいいっぱいだったそうです。
私も春から上京して学校に通うので、準備や受験等でなかなかLINEや通話など話せる機会がありませんでした。

彼は私とのLINEが一番の支えとなっていたらしく、その数ヶ月とはとても寂しかったと言っていました。そして、浮気相手が現れてしょっちゅう話しかけてくる姿に心を許してしまったそうです。

私自身、ほんの一言でもLINEを返してあげれればこういう事にはならなかったのかもな…と考えました。

ですが、だからといって浮気は許せることではありませんし、この先一生消えない傷にもなりました。
浮気が分かった時は絶対別れるという意思でしたが、彼の悩みも聞いて、許すか別れるかの二択で葛藤しています。

彼と再び付き合う事になっても、彼の言葉を信用できませんし、彼との行為も気持ち悪いと感じてしまうと思います。

でも彼は浮気相手に電話して目の前で、別れを告げて、もう一度だけチャンスが欲しいとも言っています。

浮気なんて初めてのことでもう、どうすればいいのか本当に分かりません。

私の器量次第なんでしょうか…

No.2616729 18/03/16 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/03/16 17:00
のの ( VCvQv )

>> 1 浮気する人は、またするよ。 相手の女のせいにしてるけど、 結局は彼の意思で選んだ事だから。 そうですね、言われてみればそういう事なんですよね。ありがとうございます

No.4 18/03/16 17:03

>> 2 浮気云々は別にあなたのせいじゃないですが… それより これから遠距離になるんですか? なら結局また同じ事になりやすいとは思います。 そ… 今まで遠距離で年に1回ほどしか会えませんでした。
今年からはいつでも会える距離です。
そうかもしれませんね。その方がいいのかもしれません。

• << 6 それならちょっと話が違うかも 遠距離で年に一回しかあえないのは 女だって寂しいけど、男の人の方が辛いと思う。 だって単純に誰とも…出来ない訳でしょ。 フリーなら誰かとできるけど、付きあってるのに彼女と年に一回だけ  それは女が想像してるよりもきっと男にとってはハードルが違うと思うんですよ。 そこは考慮してあげるべきところかなと私はおもいます 

No.10 18/03/16 20:02

>> 6 それならちょっと話が違うかも 遠距離で年に一回しかあえないのは 女だって寂しいけど、男の人の方が辛いと思う。 だって単純に誰とも…出来… そういう性的な面で寂しいと思うなら、そういう方とは付き合いたくありません。
男だけがそういうものなのでしょうか…

意見ありがとうございます。
別の考え方ができました。

No.11 18/03/16 20:06

>> 7 遠距離4年目のものです。 あなたとの関係を浮気の理由にするのはだめなことだけど、そういう時って必要以上に相手を求める。 ただ、あ… ありがとうございます。
あなたのレスを見て、真正面から自分と彼に向き合おうと思えました。

そうですね、私も辛ければ彼にも辛い思いをさせてしまっていたんですね。

もう少しだけ考えて答えを出そうと思います。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧