これは告白しろフラグなのか。。。
はじめまして。
会社員20代男です。
今すごく仲のいい子がいます。
レジャー施設や県外デート、遊園地なども二人で出掛けるほどです。
職場ではいろんな人に付き合ってんだろ?とかいつからなの?とか
二人で居たり話したりしてると、いちゃつくなって~みたいにからかわれます。。
互いに緊張しないし遊んでるときもボケたりつっこんだり、くだらない話したり、別に今の関係でいいと思うんですが。
又、相手も凄く心を許してくれてるだけだと思うんですが、膝の上に乗ってきたり、おでこくっつけたり、その他甘え行動することがあるんですがそれを友達にいうとそれは絶対向こうも気があるっていうのですがどうなんでしょうか?
だいたい普通の異性友達と二人きりで遠出なんてしないし、写メも撮らねぇし、電話なんてしないだろう。周りから噂されるのも面倒だし。しかも違うならからかわれたらその場で違いますって~みたいに流すだろこの鈍感ナスって言われました(-_-;)
まぁ自分の好意は相手も知ってます。
人として。女性として。どう捉えられているかは分かりませんが。、
あっ、面と向かって告白した訳ではないです(・・;)
相手が自分をどう思ってるのかは分かりませんが、今のままの友達以上の関係なのか、付き合ってもいい(押してくれたら)、まさかの女じゃないけど女友達として見ている。。
自分も遅かれ早かれ今住んでるところを離れることになるので、確かに白黒はっきりさせといたほうが互いのためにもいいのかなぁって思ったんです。
だったらもうすぐいっちゃえば?
って思うかもしれませんが、付き合うことの定義が理解できませんし、付き合って今と何か変わることはあるのでしょうか?
少なくとも自分の今までの経験では何も感じなかったです。
論理的に考えすぎていろいろと考えすぎるところが悪いところですよね(;´д`)
相手が何か想ってくれていたとしても、いつも自分はこんな感じで相手の気持ちも読めないのでよく周りから注意されます。。
話が右往左往してしまい読みにくくなってしまったかもしれませんがご了承くださいm(__)m
経験豊富なみなさまの知識、お力添えいただけますと大変幸いです。
大変恐縮ではありますが何卒よろしくお願い致します。
18/03/16 14:12 追記
https://youtu.be/5J1Qh3ag22o
まさにこんな感じの状態です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 133HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
こんなどうしようもない男だから平気で不倫できるんでしょうね。正直、主さ…(匿名さん31)
31レス 403HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 1040HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1568HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 276HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 303HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 339HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1040HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る