泚目の話題
お手数をずっずおおすうず読んでいたした
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる

🐔劊嚠ゆったり埅ち✚part②✌👶💝

レス191 HIT数 6822 あ+ あ-

たなmama 20代 ♀ v6zqe 
08/11/04 22:00(曎新日時)

劊嚠を垌望しおいたす😊💕
リセット🔄しおも、焊らずにゆったりした気持ちで、のほほん🐮🎵ず赀ちゃん👶を埅ずうず思いたす☕✚☺✚

ずはいえ、私はただただ劊嚠や、🏥の事、自分の䜓の事、いろんな知識が少なくお😣💊part②をたおられたのも、part①で出䌚った仲間が居おくれたから ☺✚ありがずうございたす🙇❀
part②でも宜しくお願い臎したす😊💕

そしお、これから出䌚う同じような方  

『👶チャン、ゆったり のほほん埅ち🐮🎵』ぞ、ようこそ☺💕

No.261475 08/08/31 05:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/31 06:30
☆★ ( d0Ize )

みヌけった溿ⅧいっちばヌんⅧⅧ
たなママたん炻満レスパヌト②おめっずさヌん炻炻♪(>∀<)/♪

みなたた珵これからもよろちくお願いしたす溿炻

たた埌でゆっくり来たす煇

No.2 08/08/31 07:43
☆パむン☆ ( 20代 ♀ x5Rxe )

発芋👀✚💖💖
②番のりぃ🙌🎵

たなママ💖
パヌト②おめでず😚
たた②ペロシクねん🙋🎉💖💖

みんな☺
たた仲良くしおね😜💓✚

今から名叀屋出発だょ‎ん😜
今日はゆっくり来られぞんけどたたゆっくり芗きに来るからぁぁ😁

No.3 08/08/31 09:44
*くん* ( ♀ J7Tse )

③ばん✚✚
み぀けたよ😁✚

たなさん,満part②おめでず❀

これからもよろしくね✚

No.4 08/09/01 08:41

みなさた🐞✚✚
おはよぉ☀🍀

今日から9月だぁ😁
もう倏も終わっお秋だね☝😚
ただただ暑いけど 😩
寝䞍足で眠すぎたぁ😪そしお 
今日の䜓枩蚈り忘れた😩💬💧
みんなは今日の䜓調どうかな❓☺

昚日は名叀屋でドアラのショヌを芋お👀
぀いでに䞭日🆚広島の野球⚟芳戊しおきた😜💡💡
面癜かったけどどっちもファンぢゃないから埌半飜き②😱笑
ひ぀たぶしず手矜先食べお垰っおきた😍🍎🍖
食べ物はおいしかったぁ🙌🎵

今日からたた䞀週間頑匵ろうね‎ん✋☺

No.5 08/09/01 12:48

>> 4 こんにちわ♪(>∀<)/♪
ここ二日 頭痛で苊しんでたけど厧も飲めず今朝は②床寝したら、マシになっおたしたヌ昀焄
今朝、日目にしお、やっず高枩になったよ昀明日はたたわからない埈
卵管怜査は今月は芋送り埈菌がただ死んで無くっお たた掗浄に通わんばずです埈昉昉
䜕か 菌が居る間は劊嚠出来ない気がする埈この菌がなかなか死んでくれない 焏

パむンたん琩名叀屋デヌト楜しめたみたいだね炻
わたしは今お奜み焌き食べに来おたす焄旊那のBirthday Cardが届いたから炻

No.6 08/09/01 13:34
たなmama ( 20代 ♀ v6zqe )

こんにちは✌😉💕
今日は久々に自分家🏠にかえっおきたのでさっそく荷物敎理ず掃陀だょ💊💚

みんなは䜓調どぅ❓私は元気だけど、排卵🐣がもうすぐの予定なの✚
排卵怜査薬が䞀昚日ず昚日陜性反応がでお、䞀応💏したけど、里垰り䞭だったから🏥での🐣確認ができなかった😢でも、パパに話したら『もぅ🏥ずかに頌らなくおいいんじゃない❓お金かかるし😥赀ちゃんは自然にできるっお😁👍』っおいわれた💬
私も今回🏥にいくタむミングがないから、わからないなりに自分たちで頑匵っおみよう👊😃ず思う💡
👶出来たらいいなぁ☺💕 くらいにのほほんず🎵

パむンさん、名叀屋満喫しおきたみたいだね⚟🍖私は味噌煮蟌みうどん🍲が奜きなんだ☺🍎❀❀❀

カノさんの菌👿早くいなくなっおほしいね💀🌟👊😣➰💀💫
そういう怜査っお、普通に🏥に通っお🐣をみにいく蚺察でもされるの❓ 本栌的な怜査をしお👿がいるかどうかを調べるのかな❓

No.7 08/09/01 13:54

たなママたん焄おかえりなさい琩旊那も䞀緒に里垰りしおたんだね焄仕事堎近いのかな蓜

菌はね、おりもの怜査をした時に芋぀かっお、それからずっず掗浄したり、厧飲んだりしおるんだけど、死ななかったり再発だったりずか 昱困るぅ・ω・)

No.8 08/09/01 14:11

>> 7 そっかぁ😠掗浄しおるのになかなか死なない菌👿っお すごい厄介だね😣💢そういう治療で䜿う薬っおやっぱりあたり匷くしちゃいけないから、匱い薬でゞワゞワず👿を殺しおいくのかな...

今さっき排卵怜査薬やったら陜性がはっきり出た😲💡これっお今日も💏したほうがいいのかな😥 ❓
なんか、排卵怜査薬のタむミングがよくわからない😭

No.9 08/09/01 14:44

>> 8 😓ではね、陜性がハッキリ出おからタむミングっお蚀われるんだけど、タマゎの倧きさず比べながらの指導だから、やっぱり自分のタマゎ鈊がどのくらいの倧きさで排卵するのかを😓で把握しおもらう事は倧事みたい淌個人差があるみたいだから埈

わたしの堎合、今回は陜性がハッキリでは無くお、うっすらだったんだけど、タマゎ鈊が倧きくなっお排卵間近だからっおその日からタむミングっお蚀われたんだよね
昚日ず䞀昚日にしたんだったら倧䞈倫だず思うよ粟子kun鉷日間は生きおるらしいから昀今日頑匵れそうなら今日もした方がいいんだろヌけど淌炻

No.10 08/09/01 14:53

>> 9 あ、ごめんね、陜性反応が出たのは日前からなんだけど、💏できたのは昚日なの😔里垰り䞭でパパに䌚えたのが昚日だから😊💧うん✌😉タむミングはやっぱり排卵怜査薬だけでは分からないから、明日の午前䞭🏥にいっおみる🚗💚
排卵怜査薬を぀かっおるのに、なかなか劊嚠しないのはタむミングがズレおるせいも原因の぀ずしおあるからね💡
私の呚期的には日から日たでが劊嚠しやすい期間で、排卵🐣は日の予定なんだ🐻✚

明日いったらたた報告するよん😃‎

No.11 08/09/01 15:54
未来 ( 20代 ♀ 33Spe )

ごぶさたです☺

マナmamaさん②おめでずうございたす👏👏👏
実は 私の赀ちゃんダメでした 
育おなかったみたいで氎曜日、日垰り手術をしおきたす。
はっきりするたでは っお思っおお 
✏控えおたのですが 
でも、い぀たでも、くよくよしおないで 『ゆったり、のほほん🐮』を心がけ、前向きにがんばりたす。

• << 13 未来さん、✏みたよ😔 䜕お蚀葉をかけたらいいか 芋぀からない😔。 未来さん、今はただ気持ちが蟛いかもしれないけど、赀ちゃんはきっず未来さんの枩かいお腹の䞭を䞋芋にきおくれたんじゃないかな 頑固な神様に玍埗しおもらうために『ママのお腹はあったかくっお、あそこなら、きっず②僕(私)は沢山愛情を貰えお成長できるず思うの😊』っお報告😃✚✚ 倧䞈倫☺きっず赀ちゃん👶は来おくれる✚🐔💕✚たたみんなで赀ちゃん👶がきおくれるのを、ゆったりず埅ずうよ❀☺❀🐮❀ あたしも、頑匵る👊😁‎未来さん、たた✏し合おうよっ😃‌䞀緒に‌
  • << 14 未来さん 芋たした。぀らかったね。私は人目を授かるたでに,䞍劊治療しおもなかなか結果がでなくお,劊婊さんをみるのが぀らい時期もあったんだ。正盎なずころ、人目を出産するたで呚りをうらやむこずばっかりしおた。぀らい時期は長く感じるけど,明るく楜しい時が必ず来るから❗ ゆったり,のほほんで,たたお話できたらいいな ✚
  • << 15 未来さん  蚀葉が芋぀からない  今回は残念だったね😭 今はどうしようもなく蟛いよね😢 私はそうゆう経隓がないから今の未来さんの気持ちが蚈り知れないょ 😠 でも確実に蚀える事は 今未来さんのお腹の䞭にいおる👶chanに最高の幞せを䞎えおもらったっお事💡ず 未来さんはちゃんず 劊嚠できる䜓だっお事を👶chanが教えに来おくれたっお事だよ☝☺ だから少しの間だったけど未来ママの䞭で必死に成長しようず頑匵った👶chanの為にもあたり萜ち蟌たないでほしい🙏 䞀緒にゆっくり✚ のほほん🐮✚ず👶chanを埅぀事しか私にはできないけどたたここでゆっくりお話ししながらみんなず 💖未来💖の👶chan埅おたらな☺っお思いたす✋

No.12 08/09/01 18:47

こんばんわ😚
仕事終わったぁ😁🎵
朚曜たで仕事暇なんだ☺
だから明日ずあさっお䌑みなのっ😍🙌✚✚
遅い倏䌑みっおカンゞかな😉🍉🍆

っち🙋
やっず高枩期に入っおくれたみたいでペカッタ😍
明日も高枩だったらいいね‎‎💡
にしおもばい菌マン👿早くいなくなっおくれぇ😀💚💫
👿がおったら卵官怜査もできないんだね😲💊
👿っお䜕でやっ぀けおもたたやっおくるんだろか 䞍思議‵

たなママ🙋
おかえりぃ☺🎵
私も味噌煮蟌みうどん🍲けっこう奜きぃ😍
おいしいよね☝😚💮💡
タむミングっおほんた自分では党然わからんもんね😩
🏥で芋おもらわないず䜕だか䞍安になる😫笑明日の🏥ドキドキだね☺✚
っちもたなママもタむミング💏バッチリだずいいな💖💖

No.13 08/09/01 19:15

>> 11 ごぶさたです☺ マナmamaさん②おめでずうございたす👏👏👏 実は 私の赀ちゃんダメでした  育おなかったみたいで氎曜日、日垰り手術  未来さん、✏みたよ😔
䜕お蚀葉をかけたらいいか 芋぀からない😔。

未来さん、今はただ気持ちが蟛いかもしれないけど、赀ちゃんはきっず未来さんの枩かいお腹の䞭を䞋芋にきおくれたんじゃないかな 頑固な神様に玍埗しおもらうために『ママのお腹はあったかくっお、あそこなら、きっず②僕(私)は沢山愛情を貰えお成長できるず思うの😊』っお報告😃✚✚

倧䞈倫☺きっず赀ちゃん👶は来おくれる✚🐔💕✚たたみんなで赀ちゃん👶がきおくれるのを、ゆったりず埅ずうよ❀☺❀🐮❀

あたしも、頑匵る👊😁‎未来さん、たた✏し合おうよっ😃‌䞀緒に‌

No.14 08/09/01 19:30

>> 11 ごぶさたです☺ マナmamaさん②おめでずうございたす👏👏👏 実は 私の赀ちゃんダメでした  育おなかったみたいで氎曜日、日垰り手術  未来さん
芋たした。぀らかったね。私は人目を授かるたでに,䞍劊治療しおもなかなか結果がでなくお,劊婊さんをみるのが぀らい時期もあったんだ。正盎なずころ、人目を出産するたで呚りをうらやむこずばっかりしおた。぀らい時期は長く感じるけど,明るく楜しい時が必ず来るから❗
ゆったり,のほほんで,たたお話できたらいいな ✚

No.15 08/09/01 19:33

>> 11 ごぶさたです☺ マナmamaさん②おめでずうございたす👏👏👏 実は 私の赀ちゃんダメでした  育おなかったみたいで氎曜日、日垰り手術  未来さん 
蚀葉が芋぀からない 
今回は残念だったね😭
今はどうしようもなく蟛いよね😢
私はそうゆう経隓がないから今の未来さんの気持ちが蚈り知れないょ 😠
でも確実に蚀える事は
今未来さんのお腹の䞭にいおる👶chanに最高の幞せを䞎えおもらったっお事💡ず
未来さんはちゃんず
劊嚠できる䜓だっお事を👶chanが教えに来おくれたっお事だよ☝☺

だから少しの間だったけど未来ママの䞭で必死に成長しようず頑匵った👶chanの為にもあたり萜ち蟌たないでほしい🙏

䞀緒にゆっくり✚
のほほん🐮✚ず👶chanを埅぀事しか私にはできないけどたたここでゆっくりお話ししながらみんなず
💖未来💖の👶chan埅おたらな☺っお思いたす✋

No.16 08/09/01 19:43

最近の私は,土曜日に🏥で🐣しおもらっお,24ず22になっおたので,HCGの泚射をうっおもらいたした。でも日曜も今朝も䜎枩だったので,🏥で排卵しおもらったら,たぶん排卵しただろうずの事でした。は土日でがんばったので,合っおるずは思うけど 💊
明日は高枩になるずいいな😃

たなさん✚
おかえりなさい✚実家は満喫できたかな😃排卵怜査薬の事だけど,私も気になっお質問したら,排卵はLHの䞊昇があっお,それが尿で反応するんだけど,あくたでも目安ずしお考えお,で芋お卵が成熟しおいた時に仲良ししたほうが確率は高いみたい✚

No.17 08/09/01 19:46

未来しゃん 焏぀らいね 焏
パヌト①にも曞いたように奛奇跡の積み重ねなんだなぁず改めお感じさせられたよ。
釚短い間だった、未来しゃんを遞んでお腹に来おくれた事に自信持っお昀前に進んで欲しいなヌっお思っおマス珵
しばらく䌑逊が必芁だけど、萜ち着いたらたた遊びに来おね淌
ふかふかのベッド䜜っお埅っおるよ♪(>∀<)/♪

No.18 08/09/01 19:47

さん✚
に䌚ったの😍⁉うらやたしぃ✚
っおお茶目だよね✚倧奜き😁
あしたから倏䌑みなんだね❀楜しんでね✚

さん✚
高枩突入おめでずう✚私はただ高枩にならないよ😢さんの高枩が続きたすように✚

👿逃げたすように✚

No.19 08/09/01 20:04

マヌくんママ🙋
ドアラめちゃんこカワむかったぁ😍✚✚💖💖あれ‎
お茶目すぎでしょ😁笑
詊合途䞭にもいっぱい出おきお🚲乗っおグランド䞀呚しおみたりグランドに寝そべっおみたりず😍😍
かわいすぎたよぉぉ😚✚✚

マヌくんママの
💏タむミングあっおくれおたすように🙏🌠✚明日高枩になっおる事願っおるよ😚

No.20 08/09/01 20:59

-くんさん🐥
うん、゚コヌで確認したほうが確実らしいね💡
今日排卵痛なのか、腰が痛くお、排卵怜査薬も陜性だったから💏しおみるけど、明日🏥で『今日タむミング合わせおみお💡』っお蚀われたら、日連チャンになっちゃう😱💕぀うか、パパ䜓力がないから無理っぜいなぁ😢今倜やめずいたほうがいいのか、迷う😔‵
仕事で疲れちゃうし、家🏠に垰宅したらすぐ🍺飲んじゃっお眠くなる人だから、なかなかタむミング合わせられない。なのに日連チャンで 😥
明日なんお蚀われるからわからないうちに心配しおも仕方ないから、明日は明日の颚がふく➰💕っお事で✋😁💊

🏥がいうには、排卵怜査薬はあたり確実性がない みたいな事いっおた💫だから明日🏥で🐣確認しおくるよん🚗💚

No.21 08/09/01 21:19

>> 20 たなさん✚
うちの旊那も,垰宅➡お颚呂➡🍺なんだ😢
うちも②連だったけど,もし今朝排卵したなら,今日もした方が ず迷うけど,仕事が忙しいみたいでむりそぅだな💊
きのうも💏途䞭で子䟛が起きちゃっおさ笑ちょっず䞭途半端だったんだよね😫💊

ほんず👶は授かりものだね ✚

No.22 08/09/01 21:53

>> 21 あはは😁💧わかる②💚💚うちの👶も、倉な話、いい所で『うぇん😭』っお泣いたりするから、途䞭で切り䞊げたり、ムヌドが台無し‵‵
けど、そんな家庭はどこにでもきっずあるだろうし、やっぱり👶は授かりもの✚👶🐀✚なんだね❀

けど、-くんさんのタむミング的にはバッチリ👌だったみたいだし😉、期埅したいね✚😃💕‎

心の䞭では『今日タむミング合わせたいのにぃ😠』っお思っおも、パパの🍎🍺♚🛀は、『早くしおよ😣💚』なんおいっお切り䞊げおもらう蚳にもいかないからね😂。
それこそ、💏が矩務的になっちゃうもんね😩

『授かれたらいいなぁ😊🎵』くらいに思うのが楜になっおきた😁

No.23 08/09/01 22:25

>> 22 たなさん✚
同じだね😁
きのううちの👶は,いい所で,しおきお,旊那の顔をたたいおた😁
人ずも笑っちゃっおが台無し😁💊
合わせたくお,しちゃうこず私もあるよ💊
🍺あんたり飲たないでよずか思っちゃうもん💊

今回合っおおほしいけど,なかなか颚邪がなおらないの💊今日は頭が割れそうに痛かった😭
埮熱もあるから,粟子が死んじゃったかも💊
たぁはたた次もあるしね😁❀

こののおかげで,私もゆっくり👶を埅぀こずができるようになっおきたした✚

ほんずに感謝しおたす✚

No.24 08/09/01 22:34

>> 23 -くんさん、そういっお貰えお、本圓に嬉しいし、このスレをたおお良かったなぁ ☺っお぀くづく思う💖みんなずの出䌚いを䜜れたのも、このスレだし、このスレの存圚っおみんなのお陰で倧きくなれたんだなぁ🙌っお思う✚✚
ありがずう🙇✚

-くんさん、明日には高枩‎になるずいいね😉💖のほほんず気長に埅ちたしょ🐞🌱

あ、犏田銖盞が蟞任衚明した😭⁉たた日本が䞖界からバカにされちゃうね😔信甚なくすよ😢

みんな、じゃぁたた明日ね✋😊⭐⭐⭐

No.25 08/09/02 07:30

おはよ🐱🎀

今朝の䜓枩は36.43℃で䞊がり気味‎
排卵の怜査に午前䞭いっおきたす😃🚗💚

ちなみに、今朝も排卵怜査薬は陜性だった💡

No.26 08/09/02 08:11

>> 25 みなさん♪(>∀<)/♪おはよヌ匀匀

たなママたん焄今朝も陜性反応出およかった溿
😓気を぀けお行っおきおねⅧ
結局昚日はした蓜笑

わたしは今朝も暑くお濵予定より早く起きちった昉今朝は36,79Ⅷずりあえず順調なり🐚獷焄
ただただ先は長いじょヌ淲
ゆったり埅ちたいず思いたヌす焄Ⅷ

パむンたん焄遅い倏䌑み劺満喫しおねん兊

たヌくんママ焄子どもが居るず難しいね笑結局無事に蓜タむミングずれたんだよね煇
わたしは明埌日😓だよ🐚

No.27 08/09/02 08:22

>> 26 カノさん、おはよ😊🌻
なんだか暑くお湿気もあるし、ムシムシするよね☀😣💊☁

うん💕結局、昚日は無事に💏できたよ😁👍💚💛❀しかし今日🏥に行っお『タむミングを💡』っお蚀われたら、パパげっそりや぀れちゃうかも😂💀

カノさん高枩↗いい感じだね✌😃✌💕高枩続きたすように🙏✚✚✚

No.28 08/09/02 10:39

>> 27 確かに煜昉日連チャンはき぀いみたいだわ煜昉昉
わたしも最近はタむミング蚀われた日から日間頑匵らないずなんだけど 間に①日空いちゃうよ柈昉

No.29 08/09/02 10:53

>> 28 いた🏥から垰宅🏠したよ😊💮

今日の蚺察結果も、癜黒぀けがたい ずいわれた😥
🐣が15㎜で、排卵埌なのか、これからただ育぀のかがわからないみたい。尿怜査もしないからね。いちど䜎枩の時に尿怜査したほうがタむミングがわかりやすいみたい💚

ただ、センチ近くたで育った🐣は、排卵埌に瞮む  ずいう理由で、15㎜が排卵埌で瞮んだのかがわからないっお事らしいよ💚💚
日たで䜎枩が続いたらたた🏥にきお💡っおいわれた。

産み分けをしたいな っお思っおお、よく🏥での産み分けは割圓たるっお話をネットでみたから、詊しに聞いおみたら、『産み分けをしおいる🏥はむンチキが倚い。なぜかずいうず産み分け自䜓、孊䌚では認められおいないわけだから、本来は産み分けなんお🏥で出来るはずがないんだよ😥』っお蚀われた🙈

私は授かればどちらでも有り難いけど、矩父が口うるさくいっおくるから、すごいストレスだよ😭

No.30 08/09/02 11:09

぀づき➡➡➡

赀ちゃんは授かりもの🐔✚
だから、産み分けなんおしなくおいいず思っおるんだけどね😁💧

赀ちゃんが来おくれるだけで、奇跡✚なんだから😊

カノさん、日連チャン っおやっぱりキツいよね😂私もパパにはお願いしにくい😚💊けど前たで、間隔を開けるず劊嚠する確率を䜎めちゃうかなぁ 😔っお考えたりしおたよ😚

でも、あたり神経質になっおもよくないもんね☺

• << 32 あず、タむミングの事だけど、の😓ではタむミングたでは最䜎日は犁欲しお、タむミングから日連チャン頑匵っお(>ω<)ノっお方針煜 出し過ぎおも粟子が薄くなっおダメみたいだけど昉逆に貯めすぎおもダメみたいだし煜昉 ほんず晥タむミングなんだな釚昀っお思うね煜

No.31 08/09/02 11:29

>> 30 😓お疲れ様でした珵
わたしも排卵埌の卵鈊の状態はわからないんだけど 萎むずは聞いたよでもさ、萎むっお蚀ったっおさ、15㍉っおでかくないかなぁ昉萎むたでにそんなに時間が掛かるんやろかぁ昉
おか、排卵終わっおたら尿怜査はになるんじゃないかな蓜
、前😓で蚺おもらった時排卵し終わったばっかで、その時はね、卵鈊居なかったよ柈
でも、確かに㍉はただ排卵には早い気がするねヌ瀇じゃヌ、䜕で陜性出たんやろかヌ昉陜性出おから数日埌に排卵する人も居るみたいだから、もしかしたら゜レかもね溿ずりあえず、様子芋お 䜓枩ず睚めっこだね溿

産み分けねぇ䞀人目はどっちでもむむから考えお無いんだけど、やっぱ二人目ずなるず考えおしたいそうだな昉矩父 プレッシャヌだねぇ昉跡取りみたいな蓜瀇
今さぁ、産み分けのいっぱヌいあるよね兊食べ物ずかも関係するみたいやし、あず粟子kun鉷の出し方蓜奥ずか手前ずか煜昉あず、女性が感じたら♂だずか煜昉犁欲したら♂ずかも聞くし煜昉
😓はさ、きっず責任が取れないから、そんな事蚀うんだろヌね昉
参考たでに芋おみるずいいかも焄

No.32 08/09/02 11:33

>> 30 ぀づき➡➡➡ 赀ちゃんは授かりもの🐔✚ だから、産み分けなんおしなくおいいず思っおるんだけどね😁💧 赀ちゃんが来おくれるだけで、奇跡✚な  あず、タむミングの事だけど、の😓ではタむミングたでは最䜎日は犁欲しお、タむミングから日連チャン頑匵っお(>ω<)ノっお方針煜

出し過ぎおも粟子が薄くなっおダメみたいだけど昉逆に貯めすぎおもダメみたいだし煜昉

ほんず晥タむミングなんだな釚昀っお思うね煜

No.33 08/09/02 11:38

おはよ🐠☀

たなママ☺
🏥お疲れサマ☺
🐣っお瞮んだりするんだね😲
無事排卵されおたらいいけど😍✚✚
私も旊那の䞡芪矩祖母に早く孫芋せおっおずっず蚀われおるょ 😀早くっお蚀われおもタむミングっおもんがあんねん👊そんな簡単に出来たら誰も苊劎せんわっ💚っお思い぀぀😥ハむハむっお流しおる😜笑
前たでけっこうストレスになっおたけど今は䜕ずも思わんくなったょ☺

っち☺
高枩持続䞭でペカッタ🙌🎉🎊💮
あさっお🏥かぁ☺
私は明日🏥✌
明日卵官怜査なんだ なんか䞍安になっおきた😚
けど頑匵るぜぇい✌😁💡💡
たた終了埌
報告するね😉

ちょいず質問なんだけど 😁
🐣がちゃんず育っおたら排卵は確実にするんだよね❓
排卵せずに瞮むっお事ずかないのかな❓
🏥行っおタむミング芋おもらっお次の🏥の時に『たぶん排卵したず思う💡』っお答えが倚いけどたぶんっお事は🏥でも確実にはわからないんだなぁ っおい぀も思っおお🙀
どうなんかな😚ず💡
い぀もけっこう疑問に思っおお先生に聞こうず思っおもなか②聞けなくお‵
倉な質問ごめん😭

• << 35 パむンたん焄 ぀いに明日卵管怜査なんだね昉昉怖いよねぇ柈でも、劊嚠しやすくなるゎヌルデン期間に入るず思えばワクワク溿 たた感想聞かせおね犱昀 排卵は成長したからっお必ずしもではないみたい瀇 😓では確かに排卵確認みたいなんは無いんだけど、䞀応採血で黄䜓ホルモン芋お燁超音波で内膜の厚さを芋お燁それで刀断しおくれおるみたいあずは内膜を敎える泚射をするんだけど それが、タむミングず蚀われお①週間埌っお決たっおお、わたしはそれが明埌日だよ😓昀

No.34 08/09/02 13:15

>> 33 こんにちは✚
今朝の䜓枩,36.65で埮劙な感じです😢

さん✚
高枩いい感じだね✚私は結局③連は無理でした😁
旊那が仕事が特にな日だったらしく,無理だった💊
土日でがんばったのでが合っおるずいいんだけどな💊

たなさん✚
🏥お぀かれ様✚
私もきのう排卵に行った時,たぶん排卵しただろうっお蚀われたよ💊
11の🐣ちゃんがあったんだけど,たぶん排卵埌だろうっお蚀われた💊
しがんじゃったのかもっお䞍安だけど,私の堎合は💉もした埌だから,もう考えおもしょうがないよね💊

たなさん,合うずいいね✚

さん✚
卵は成長しおも,排卵しないずきがあるみたいだよ‵
ふ぀うは2ほどで排卵するんだけど,3くらいたで成長しお排卵せずに萎んじゃう事もあるんだっお💊

私は自力で排卵する力が匱いみたいだから,卵が成長したら,HCGっおいう排卵を促す💉を打っおもらっおるよ😃

No.35 08/09/02 15:05

>> 33 おはよ🐠☀ たなママ☺ 🏥お疲れサマ☺ 🐣っお瞮んだりするんだね😲 無事排卵されおたらいいけど😍✚✚ 私も旊那の䞡芪矩祖母に早く孫芋せお  パむンたん焄
぀いに明日卵管怜査なんだね昉昉怖いよねぇ柈でも、劊嚠しやすくなるゎヌルデン期間に入るず思えばワクワク溿
たた感想聞かせおね犱昀
排卵は成長したからっお必ずしもではないみたい瀇
😓では確かに排卵確認みたいなんは無いんだけど、䞀応採血で黄䜓ホルモン芋お燁超音波で内膜の厚さを芋お燁それで刀断しおくれおるみたいあずは内膜を敎える泚射をするんだけど
それが、タむミングず蚀われお①週間埌っお決たっおお、わたしはそれが明埌日だよ😓昀

No.36 08/09/02 16:24

マヌくんママ☺
高枩期突入かな😍
このたた順調に高枩期が続きたすように☺💮✚✚✚

っち☺
うん😢
卵官怜査なんずなく恐いよね😭
でも‎
っちが蚀うように
ゎヌルデン期間が埅っおるず思っお頑匵る💪😁💡💡感想は絶察報告するからねっ🙋
っちも
あさっお🏥ドキドキ💖だねぇ😍✚✚
うたくタむミングあっおたすように🙏💘💘

マヌくんママ⭐
っち⭐
詳しく教えおくれおありがずう☺
なるほど💡
🐣が成長しおるからっお排卵しおくれるずは限らないんだね😲
だからい぀も先生はたぶんっお蚀うんだ😊
謎が解けた💡🙈
私も薬💊ずか💉でちょっずの間様子みお欲しいんだけど卵官怜査の埌人工受粟の予定なんだ😠
やっぱり婊人科系の手術は劊嚠にけっこう障害になるみたいなんだよね😱
でもできるだけ自然劊嚠したいしなぁ😏
先生に蚀っおみよ☝😚

No.37 08/09/02 16:33

>> 36 ぉよ(・・?)
パむンたんはタむミング指導受けおどのくらいかにゃ蓜
人工受粟にステップアップ👋する理由原因は䜕かな蓜参考にしたいから、良かったら教えおくらさい兊
旊那の粟子kun鉷の怜査はした蓜

No.38 08/09/02 17:04

>> 37 っち🙋
私今の🏥ではタむミングはただ①回だけなんだ😠
人工受粟に🆙する理由は子宮けい癌で円錐手術を受けおるからなんだよね 😢
どこの䞍劊専門🏥行っおもこの手術をしおたら自然劊嚠は難しいかもっお蚀われる😱
䜕か手術で切った郚分がいいオリモノを䜜りだすずこらしくおそこを切り取っおるからいいオリモノが䜜りだされず逆に粟子🐍を殺しおしたう可胜性があるんだっお😚
だから本圓に早く👶が欲しいんやったら人工受粟がいいでしょうっお事で‎人工受粟の予定なんだけどさ😜
旊那もできるだけ自然劊嚠がいいだろうし☺人工受粟っおなったら旊那も採血したりいろ②聞かれたりするから嫌だろうし‵❌
旊那も私ず䞀緒で💉嫌い😩ヘタレなんだっおぇ🙎💫💚笑
っお考えたらなか②旊那に蚀い出されぞんくお😥笑
旊那の事やからあっさり🙆っお蚀いそうやけど😠
悩むぅぅ😀

No.39 08/09/02 17:06

旊那はただ䜕も怜査しおない💔
旊那の粟子🐍はフヌナで芋たんだけど😁
でも22時間たっおも元気だったから倧䞈倫っぜいけどね😚
前の🏥で粟子芋おもらう予定で旊那も出す気満々やったけど蚺察代が高くお怜査しおもらう前に今の🏥に転院したから結局はフヌナだけになっおしたった😏💚💚
旊那も自分の🐍が元気かどうかめっちゃ気になるみたいょ🙈笑

No.40 08/09/02 17:26

>> 39 ぉお(pω・。)そうだったんだね埈パむンたんもツラむ経隓しおんだね焏過去に話しおくれおたらゎメンネ昉頭に入っお無かっただす煜昉
人工受粟は名前はだけど、ほが自然に近い状態で劊嚠に近付けれるみたいだよ昀凊眮自䜓もすぐ終わるみたいだしⅧ
卵管に問題無かったら人工受粟だもんね煜お金も䜓倖より党然安いしさ昀
わたしも卵管問題無かったら、人工にしおもらいたいなぁずひそかに思っおるんだ煜昀旊那には蚀っおない、協力的だから倧䞈倫だず思う煜Ⅷたずは卵管怜査終えないず 次に進めないヌ柈柈

No.41 08/09/02 20:35

>> 40 おぉ‎
そうなんや😁✚✚
自然劊嚠に近いんやったらやっおみおいいかな😚👍
限りなく👶に近付けるもんね🎵🎵
人工受粟は🏥によっお倀段たちたちやけどたいがい12䞇やしね☺⭐
っちも密かな䌁みがあったんや😁笑
お互い卵官怜査問題ない事願うしかないよね😊

No.42 08/09/02 20:37

質問☝😃💡

人工受粟っお劊嚠は確実に回でできるものなの❓

No.43 08/09/02 21:05

>> 42 たなママ☺
人工受粟は確実に䞀回でできるっおもんでもないみたいよ😁
䞀回でできたらラッキィなんじゃないかな☝☺
🏥や先生にもよるず思うけど䞀回めはあたり期埅しないで䞋さい
的な事蚀われるみたいだし 😩💊

• << 49 みんな🐰おはよ😃今日も生憎の☔だよ😔ゞメゞメしおるね😣 パむンさん🐱人工受粟は回で劊嚠するほど、簡単なものじゃないんだね😲💊人の手✋を䜿うから確率が高いものだず誀解しおたよ😣。けど、パむンさんの劊嚠する確率が今よりもっず高くなる事は事実なんだね😃‎ 今日🏥だよね❓気を付けお行っおきおね☝😉💚 あたしは今朝の䜓枩が36.47℃ず段々高枩に入りそうな感じ↗ 排卵怜査薬が陰性だったんだけど、今日排卵っお事かな😥❓䞀応、今日ず明日でタむミング合わせおみよう✊😣✚✚

No.44 08/09/02 21:52

>> 43 そうそう昉①回目は期埅薄いっお蚀われるみたいだね柈
⑥回ずかやったら䜓倖にステップアップも考えた方がいいっお昉

①回で確実に出来る治療があるずいいのにね焄兊

No.45 08/09/02 23:15

>> 44 うん②😁
ほんたに䞀回で確実だったらいいのに😠

䜓倖は䞀回でいけるんかな❓❓
倀段が高い分成功率も高いんかなぁ❓ずか思っおお 😊
顕埮受粟ずかもあったよね☝😚
䜓倖ずあんたり倀段かわらんけど顕埮受粟のが確率高そうな気がしおた💡💡
䜕かどっちも難しそうだよね‵
痛みずかなかったらいいけど☺
やっぱり痛いのは嫌なんだぁ😭笑
どっちも未知の䞖界🙈

No.46 08/09/02 23:45

>> 45 顕埮受粟はわかんないけど、䜓倖も①回でずかじゃないみたい焏
もかかるし、挑戊するのにはすごい勇気がいるよねヌ焏

No.47 08/09/03 00:07

>> 46 やっぱそっかぁ😢
䜕でも䞀回で☝ずはいかないんだね😭

確かに💰的にも挑戊するにはかなりの勇気がいるよね😠

No.48 08/09/03 07:44
未来 ( 20代 ♀ 33Spe )

おはようございたす☀
今日、赀ちゃんず『サペナラ』しおきたす 
昚日たでは平気だったのに 今日、急に怖くなっおきたした 

終わったら、たた✏したす😊

自分の事ばかりの✏ですいたせん。

• << 53 未来焏 心も身䜓も元気になったらたたお話しようね鈊 わたしは劊嚠した事も無いし、ママになった事も無い 釚ずサペナラした事も無い 未来の本圓の悲しみや寂しさ、蟛さはわたしなんかじゃ分かんないのかもしれない焏 でも、未来の釚がいろんな事教えおくれたよ 釚授かる事もお腹の䞭で育぀事も奇跡の積み重ねなんだなぁず  たなママがゆったり埅ち鉧パヌト②立おおくれお皆たたこうしおゆったりのんびり鉧 釚埅ちできおるよ昀 皆い぀でも未来の事歓迎するよ溿 埅っおるからね淌炻

No.49 08/09/03 09:09

>> 43 たなママ☺ 人工受粟は確実に䞀回でできるっおもんでもないみたいよ😁 䞀回でできたらラッキィなんじゃないかな☝☺ 🏥や先生にもよるず思うけど䞀  みんな🐰おはよ😃今日も生憎の☔だよ😔ゞメゞメしおるね😣

パむンさん🐱人工受粟は回で劊嚠するほど、簡単なものじゃないんだね😲💊人の手✋を䜿うから確率が高いものだず誀解しおたよ😣。けど、パむンさんの劊嚠する確率が今よりもっず高くなる事は事実なんだね😃‎

今日🏥だよね❓気を付けお行っおきおね☝😉💚

あたしは今朝の䜓枩が36.47℃ず段々高枩に入りそうな感じ↗
排卵怜査薬が陰性だったんだけど、今日排卵っお事かな😥❓䞀応、今日ず明日でタむミング合わせおみよう✊😣✚✚

• << 51 みんな😜 おはよ‎⭕ 今から🏥だぁ😱 なんか緊匵するぅ😲笑 気合い入れお行っおくるね🏥🏃➰💚 たなママ☺ 私も人の✋を䜿っおの人工受粟や䜓倖受粟はすぐに👶できるず思い蟌んでたよ😏 でも珟実は甘くなかったぁ😱 いろ②勉匷しやなあかんな‵ず思った😁💡 未来さん☺ いろ②䞍安だろうけど頑匵っおね💪😀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧