今でも成宮寛貴さんのことが大好きで忘れられない人

レス25 HIT数 1465 あ+ あ-

匿名
18/03/19 11:48(更新日時)

元 俳優だった成宮寛貴さんの ことが今でも忘れられない くらい大好きだよ~って方いませんか?引退をして しまいショックでなりません。私も同じ気持ちだよ。って方だけお願いします。彼の悪口 荒らし 暴言は一切 禁止させて頂きます。

No.2611421 18/03/05 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 19:07
匿名1 ( ♀ )

好きでも嫌いでもないですが
相棒を視ていました、降板したときはガッカリしました

あんな形で突然の引退は残念だったし、何より俳優として勿体ない

つい最近 これから少しずつ復帰に向けて活動再開するとチラッと聞こえたような…そうだと良いですね

• << 6 ありがとうございます。私も なんか 復帰する!みたいなことを知り 是非 復帰して欲しい気持ちで いっぱいです。私は彼は薬物をするような人だとは考えられません。じやあ どうして逃げたのかは彼が信じていた親友に裏切られてしまい あと複数の人たちによって罠にはめられた…と彼自身が言っていました。だから罠にはめられた ってことは彼が薬物をやっていた!という証拠を入手したかったから親友が彼に薬物を持たさせて何も知らないで 持った姿を親友が写真をとり いくらかで その写真を買い取ってもらった。悪い親友ですよね!金の為なら平気で親友を裏切って本当にそいつクズだわ!彼を裏切った奴が わかれば そいつをボコボコに してやりたいわ!だから彼は悪くない。ただ心の傷が大きすぎて…もう遠く離れた場所に行きたい。って思ってしまっただけだと思う。

No.2 18/03/05 19:09
匿名0 

主です私は本当に 凄く彼のことが大好きでファンイベントに行ったことが あります。応募で当選した人だけがパスをゲット出来てパスと会員証を見せないと会場に入れなくて…私は凄く大好きでずっと会いたい💖って思っていたから幸せだったよ。トークがあって その後ファンが1人ずつステージに上がってその間2人きりで沢山お話が出来ていた。私が側まで歩いていくと私の顔を見て 初めまして の一礼の挨拶からで緊張しまくった。目の前で見たとたん😳😍ポーっとなってカッコよすぎてカッコいいですね!って言ったら笑顔でありがとうございます😃って本当に愛想がよくて礼儀正しい人です。今でも忘れられません。

• << 4 画面からもスリムなのはわかりますが 実物はもっと細身でしょう? スラリとしていてカッコいいですね ハニカンだ感じやイタズラっぽい少年ぽさが可愛い 若い頃に出演した、ウルルン滞在記は見ましたか? YouTubeにあります ちょっと反抗的だったり、滞在先のお姉さんに弟のように可愛がられるのは、成宮くんらしいなと思います

No.3 18/03/05 19:16
名無し3 

成宮くん、大好きです💓♥❤
顔が本当に理想の顔で、綺麗なのに可愛い感じが大好きです。

突然の引退発表したときはショックで泣きそうになりました。

金田一の地獄の傀儡師役の成宮くんが一番好き。

相棒の成宮くんの終わり方があまりにも酷くて、あのあとほぼ相棒(新シリーズ)見てません。

戻ってきて欲しいです。
インスタ時々見てます。でも、髭が苦手なので、髭のある成宮くんはちょっと嫌です。

• << 18 えっ!今 髭を はやされて いるのですか?私は髭 姿 見たことないな~想像した だけで似合わないや!😄私も基本 髭って 苦手ですね。どんなにカッコよくて美形な人でも髭を はやされて しまうと不潔と言うか なんかね…役づくりの為なら仕方ない!って思いますが 好きで髭を はやして いるのなら そって って思いますねもう今ではブログにインスタを されているのですね。とにかく私は今でも彼が元気にして いるのか?が心配です。もし何か知っている情報が あれば教えてください。お願いします😔🙏

No.4 18/03/05 19:24
匿名1 ( ♀ )

>> 2 主です私は本当に 凄く彼のことが大好きでファンイベントに行ったことが あります。応募で当選した人だけがパスをゲット出来てパスと会員証を見せな… 画面からもスリムなのはわかりますが
実物はもっと細身でしょう?
スラリとしていてカッコいいですね

ハニカンだ感じやイタズラっぽい少年ぽさが可愛い

若い頃に出演した、ウルルン滞在記は見ましたか?
YouTubeにあります
ちょっと反抗的だったり、滞在先のお姉さんに弟のように可愛がられるのは、成宮くんらしいなと思います

• << 14 はい あなた様の おっしやる とおり成宮さんの実物は細身で身長も あり少し見上げる感じでしたが でも成宮さんは目線を きちんと私に合わせてくださって もう緊張しまくり…ものすごく礼儀正しい人で 普通 初めまして…とは言っても一礼をする人って初めて だったからびっくり😲私も初めまして…って言い返さなければいけなかったのですが~もう とにかく自分の気持ちをストレートに きちんと伝える言葉を頭の中で 暗記するので必死だったから でも自分の気持ちは きちんと目を見つめながら言えたよ。私はかなり何年も前から彼を見てきて自分自身の気持ちを伝えました「外見は もちろん格好よくて大好きなのですが内面的な部分も すごくよくて素敵で大好きです」って伝えました。そしたら成宮さんは そう言ってくださると1番 嬉しいです。どうも ありがとうございます。って そのあと もう何を話せばいいのか!結構長い時間お話しが できるなんて思っていなくて他の方は ずいぶん長くお話しをしていたから凄い😲って思った。ウルルン滞在記 知ってますよ。観てましたから😃ドラマもほとんど観ていたし…金田一少年の事件簿 ごくせん オレンジデイズ スタンダップ高校教師 映画は深呼吸の必要 黒ユリ団地 などです。残念ながら舞台は観に行けてませんでした。

No.5 18/03/05 19:31
名無し3 

>> 4 >>ハニカンだ感じやイタズラっぽい少年ぽさが可愛い

それ!それです!
すごくわかります。
なのに色気みたいのもあって、本当にかっこいいです。

主さんは実物をご覧になったことがあるんですね。羨ましいです。
1さんもそうなのかな?羨ましです。

• << 9 3さん 紛らわしいこと書いてすみません 私は会ったことはないんですが ウルルンのときに見えた『素』の感じも 相棒初登場の甲斐亨の演技も、どちらも我が儘さが残った少年っぽくて この人本来の雰囲気も、ドラマの中も、自然な感じが良かったんです

No.6 18/03/05 19:31
匿名 

>> 1 好きでも嫌いでもないですが 相棒を視ていました、降板したときはガッカリしました あんな形で突然の引退は残念だったし、何より俳優として… ありがとうございます。私も なんか 復帰する!みたいなことを知り 是非 復帰して欲しい気持ちで いっぱいです。私は彼は薬物をするような人だとは考えられません。じやあ どうして逃げたのかは彼が信じていた親友に裏切られてしまい あと複数の人たちによって罠にはめられた…と彼自身が言っていました。だから罠にはめられた ってことは彼が薬物をやっていた!という証拠を入手したかったから親友が彼に薬物を持たさせて何も知らないで 持った姿を親友が写真をとり いくらかで その写真を買い取ってもらった。悪い親友ですよね!金の為なら平気で親友を裏切って本当にそいつクズだわ!彼を裏切った奴が わかれば そいつをボコボコに してやりたいわ!だから彼は悪くない。ただ心の傷が大きすぎて…もう遠く離れた場所に行きたい。って思ってしまっただけだと思う。

No.7 18/03/05 19:48
匿名7 

アイドルとか好きになった事ないけど、成宮くんだけは本当に好みだった、引退してしまって残念でならない。YouTubeに上がってる香取慎吾主演の西遊記で彼のゲスト回見ると泣いてしまうよ。本当に美しい。
彼の噂はホモとか薬とかあるけど、どうでもいいよ。またTVで見たい。帰ってきてほしい。

No.8 18/03/05 19:48
匿名 

沢山の方々に私の気持ちを わかって頂けて凄く嬉しいです。元気に過ごしているのかな?私の夢の中に出てきて やっぱり私は凄く彼のことが大好き なんだっ!って感じました。皆さん本当に どうも ありがとうございます。感謝しています。今 成宮さんが出ていた時の相棒が再放送されて いて なんか泣きそうでした。本当に沢山の方から彼は愛されて いたんだな~って わかってよかった。もう今では彼の好感度が おちてしまいファンは もうほとんど居なくなってしまった!って落ち込んでいたよ。でも違った本当に皆さん どうも ありがとうございました。😃🙏

No.9 18/03/05 19:52
匿名1 ( ♀ )

>> 5 >>ハニカンだ感じやイタズラっぽい少年ぽさが可愛い それ!それです! すごくわかります。 なのに色気みたいのもあって、本当にかっこ… 3さん
紛らわしいこと書いてすみません
私は会ったことはないんですが

ウルルンのときに見えた『素』の感じも
相棒初登場の甲斐亨の演技も、どちらも我が儘さが残った少年っぽくて
この人本来の雰囲気も、ドラマの中も、自然な感じが良かったんです

No.10 18/03/06 09:34
匿名 

主です!私の地域では相棒が再放送して くれていますので 甲斐 亨さん(成宮寛貴さん)がテレビで観れるので嬉しい😃👍やっぱり この時の甲斐亨さん と杉下右京さん のコンビが私は凄く大好きで お気に入りです!今の相棒は もう観てません。あっ!この頃に毎回 角田さんが持っていらっしやるパンダのマグカップが 可愛らしくて同じ物を購入しました。けど割れちやうとイヤなので使わないで大切にしまって あります。しばらく毎日 相棒の再放送で成宮さんが観れる~嬉しい。あっ私が成宮さんのファンイベントに行ったのが確か冬だったかな。その頃 成宮さん いちご が好きって言ってたので私は いちご柄の可愛らしいセーターを着ていきました。そしたら成宮さん私のセーターを見ても笑ってくれてたし笑の顔を きちんと見つめて くれるからマジで心臓がバクバクでテレながら笑は彼の顔を見て笑っちやった本当に目の前だよ~お話して握手して頭の中がパニックで直ぐにステージからおりようと したら成宮さんが あの~って おっしやって その時 成宮さんからの手渡しで貰える物があり私は緊張しまくっていたから忘れて…でも成宮さんが はい これ って渡してくださって顔から火がでそうなほど😳😳😳で あっ!ありがとうございます。って超~緊張感がハンパじゃなかった成宮さんは さすがベテラン俳優さんだね。緊張しないでファンの方1人1人きちんと顔を見つめて親切に対応していました私は側で見ていたから言えるのです😃俳優さんだからって みんながみんな礼儀正しい人ばかり ではないんですが成宮さんは本当にファンを大切に心 暖かい方で礼儀正しい人です。出会えてよかったって思っています😃✌👍💖帰ってきて欲しい 復帰を心から願っています。

No.11 18/03/06 11:50
匿名 

成宮さん あなたは何も悪くは ないよ。私は信じています。信じていた親友から裏切られる!って どんなに辛くてどれ程心の傷は なかなかなおりにくいのか…わかっています。私も昔 信じていた親友に裏切られてショックで泣きまくった😭ことが あるから成宮さんの気持ち 痛いくらい わかるよ。もし今でも役者の仕事が好きで またお芝居をやりたい って気持ちが成宮さんに あるのなら いっでも帰ってきてね。戻ってきてください。そりゃ世間みんなが みんな笑顔😃で迎えてくれる方たちばかりではありません。いろいろ言う方もいます。でも負けないで自分の意見 意志を 貫き通してください。成宮さんのお芝居 演技力がすごいから また戻ってきて欲しいな😄

No.12 18/03/06 12:03
名無し12 

懐かしの音楽スレの主さん。何で閉鎖した?

No.13 18/03/06 12:47
匿名 

>> 12 だから そのことなら あの場所で きちんと説明して 終わらせて頂いたんですが あのスレ読んでないのですか? もう こっちのスレには 関係のないことですから 来ないでください。今は こっちで成宮さんのことが好きな方たち と楽しくやっているんです。だから もう来ないでください。お願いします。

No.14 18/03/06 14:10
匿名 

>> 4 画面からもスリムなのはわかりますが 実物はもっと細身でしょう? スラリとしていてカッコいいですね ハニカンだ感じやイタズラっぽい少… はい あなた様の おっしやる とおり成宮さんの実物は細身で身長も あり少し見上げる感じでしたが でも成宮さんは目線を きちんと私に合わせてくださって もう緊張しまくり…ものすごく礼儀正しい人で 普通 初めまして…とは言っても一礼をする人って初めて だったからびっくり😲私も初めまして…って言い返さなければいけなかったのですが~もう とにかく自分の気持ちをストレートに きちんと伝える言葉を頭の中で 暗記するので必死だったから でも自分の気持ちは きちんと目を見つめながら言えたよ。私はかなり何年も前から彼を見てきて自分自身の気持ちを伝えました「外見は もちろん格好よくて大好きなのですが内面的な部分も すごくよくて素敵で大好きです」って伝えました。そしたら成宮さんは そう言ってくださると1番 嬉しいです。どうも ありがとうございます。って そのあと もう何を話せばいいのか!結構長い時間お話しが できるなんて思っていなくて他の方は ずいぶん長くお話しをしていたから凄い😲って思った。ウルルン滞在記 知ってますよ。観てましたから😃ドラマもほとんど観ていたし…金田一少年の事件簿 ごくせん オレンジデイズ スタンダップ高校教師 映画は深呼吸の必要 黒ユリ団地 などです。残念ながら舞台は観に行けてませんでした。

No.15 18/03/06 15:01
匿名 

成宮さんがファン イベントの時に シャ乱Qさん の♪空を見なよ って曲を歌いながらの登場で みんな歌 上手い すごくカッコいい って大歓声でした。😲😍😃👏👏私も初めて彼の歌声を聴いた時 すごく歌もお上手 なのに なんでCD出してくれないの?ってくらい 歌もお上手な方ですよ!彼がCDを出さなかったのは それだけ役者 俳優の仕事に誇りに思っていたから だと思います。あと自分自身はCDを出すほどではない!って思っていたかも知れません。歌は自分の趣味でカラオケ🎤に行って歌っていたようですね。彼が学生の頃から苦労をされて自分が親がわりに なって弟さんの面倒をみてあげて弟さんのことばかり気にかけて あげて自分のことは後回しで本当に立派です。弟さんと彼と2人きりで頑張っていました。そんな弟さんは結婚して家庭を持たれ…弟さん今まで散々お兄ちゃんに面倒をみてもらって きたんだよね!今度は弟さんが彼 お兄ちゃんを助けてあげて2人きりの兄弟なんだし誰も頼る人が居ないんだから彼は今までで心から幸せを感じたことあるのかな!なんか切ない…

No.16 18/03/07 16:36
匿名 

成宮さんの ことが大好きな 皆さん元気にしてますか?私は月曜日~金曜日まで再放送の相棒を観ています。甲斐亨さん本当にカッコいい方です。でも甲斐亨さんの時の相棒の終わらせ方が今でも納得いきません。最後の最終回で甲斐亨さんが悪かった なんて…相棒のイメージが悪くなるのを覚悟で そんなふうに したのかな?あの頃 台本を読んで1番 驚いたのは彼自身だったかも知れませんね。スーツ姿がカッコいい あんなカッコいい刑事さん っていませんよ😄どんな役も凄い!!私が初めて見て彼に惚れ込んだのは彼の目です。目力ですね。目が魅力的で役者にむいているな~って思って ずっと注目してきました。だから どんな役も最高の演技力で素晴らしい って思っていました。引退しても私に とっては永遠の俳優さんですね。

No.17 18/03/07 20:24
匿名 

皆さん おやすみなさい私は もう寝ます( ̄q ̄)zzz また夢の中に成宮さんが出てきてください。それでは皆さん体調には気をつけてくださいね。私は風邪と花粉症とWだから かなりキツイ…😷😨 じゃあね

No.18 18/03/08 17:45
匿名 

>> 3 成宮くん、大好きです💓♥❤ 顔が本当に理想の顔で、綺麗なのに可愛い感じが大好きです。 突然の引退発表したときはショックで泣きそうにな… えっ!今 髭を はやされて いるのですか?私は髭 姿 見たことないな~想像した だけで似合わないや!😄私も基本 髭って 苦手ですね。どんなにカッコよくて美形な人でも髭を はやされて しまうと不潔と言うか なんかね…役づくりの為なら仕方ない!って思いますが 好きで髭を はやして いるのなら そって って思いますねもう今ではブログにインスタを されているのですね。とにかく私は今でも彼が元気にして いるのか?が心配です。もし何か知っている情報が あれば教えてください。お願いします😔🙏

No.19 18/03/10 15:34
匿名 

主です😄彼の友人Aとは誰なのか調べてみました。そしたら知り合って4年で よく行っていた行きつけのバーで知り合ったみたいですね。友人Aは前からヤバイ物をやっていた!と証言していますが しかし そんな人が沢山いるところでヤバイ物をやるでしようか?なんか嘘くさい。それに そんな何年もの間 周りから気がつかれなかった…って言うのも有り得ません。だから友人Aは嘘の証言をして自分は罪から逃れようと実際 彼の写真を週刊誌に100万で売った ってことじたいが人間として最低ですね彼は人気がある俳優だから わざと彼に近づいて自分と気が合うような 素振りをして何とか彼なら騙せる と思って心優しい彼は そんな友人Aのことを信じて言うことを聞いて それがまさかの裏切り=罠だった とは知らないで…彼には確かに両親は もう とっくに居ません。だけど大切なたった一人の6歳年下の弟が居ます。その弟のことを考えたらヤバイ物に手を出したりするかな?って思います。皆さんは どう思いますか?意見を聞かせてください。海外 東南アジアに逃げたのは騙された自分の愚かさが 惨めで誰も知っている人がいない場所に行きたかった気持ちが落ち着くまで…としか考えられません。とにかく純粋な人なんです自分から引退だったら いっでも戻ってこれます。事務所側から解雇された のなら もう無理ですがね。本当に復帰して欲しい。また素晴らしい演技を見せてください。

No.20 18/03/11 17:36
匿名 

成宮寛貴さん のことが今でも大好きな方 もう この頃 来てくださらなくなりましたが 皆さん忙しいのですか?たぶん 成宮さんに もう 嫌気がさして しまった!ってことではないと思います。皆さん いろいろ あって書き込みが出来ないだけ なんですよね!誰でも いいから また成宮さんのこと一緒に語り合いたいです。どんなに短い文章でも構いません。是非 お時間が空いたら また来てくださいね。初めての方でも大歓迎です。何か一言だけでも構いません。宜しくお願い致します。😄🙏

No.21 18/03/12 01:49
社会人21 

インスタグラムやってらっしゃいますよ😊

No.22 18/03/12 11:20
匿名 

>> 21 やっぱり そうでしたか?ありがとうございます。また 宜しくお願いします。😄🙏

No.23 18/03/12 13:33
匿名 

私は本当に心から大好きだったので どうしても彼のことを信じたい。自分にとって好きな人のこと信じられなく なってしまうと終わりですから。私が信じてあげないで誰が信じてあげるの?って感じかな!今どこで何をしていても元気でいてくれているのなら いいのですが…😄✌

No.24 18/03/18 17:10
匿名 

私の地域では今 成宮寛貴さんが 甲斐享さん役で出演されて いましたドラマ 相棒の再放送をして くれていて観ています。もちろんDVDディスクに録画して保存しています。月曜日~金曜日まで で ほとんどリアルタイムで観るのではなく録画しておいて時間が空いた時に観ています。土曜日 日曜日 は放送されないので今さっき観ました。本当にカッコよくて顔よし スタイルよし 服装よし 声よし 性格よし 私にとってはすべてが本当によくて大好き💖な俳優さんでした。私の母も成宮さんのファンでカッコいい って言ってます。私が芸能界から引退してしまってショックって言ったら今でも芸能界にいる タレントとして活躍して くれている って思っておけば いいんじゃないの?って言ってくれました。自分の気持ち次第なのかな!そうですよね!別に成宮寛貴さんが 亡くなったって訳では ないし だから今でも芸能界でタレントとして活躍していて くれている って思えば寂しくはないし…全国の成宮寛貴さんのファンの方 どうしていますか?役者としては もちろんだけど本気で彼のことが大好き だったって方は居ないのかな?ただ彼の演技が好きだった って方しか いないのかな?皆さんは もう芸能界を みずから引退された人なんて もう どうでも いい って考えていませんか?そんな簡単に 割りきれるのかな?本当のファンだったら無理ですよ。もう 今となっては このスレ誰も来てくれません。ですが私は決して諦めません。私はただ信じて いっの日か また 帰ってきてくださることを 待ち続けけます。私は報道陣やマスコミの方たち が大嫌い すごく憎いです!スゴイ情報を手に入れる為なら 手段は関係ない!いくら それが仕事だからって同じ人間として最低です!私は例え大勢の人たちが彼が悪い って言っても私は 私だけは彼の味方でいたい。構いません。何百人 何千人 と的にまわしても私は信じていたいし私は彼の今まで どれだけ悲惨で辛いことが あっても挫けずに その壁を乗り越えてきたのか すべてわかっているから。だから私は彼に会って今まで弟さんの為に よく頑張ってきたね~😄ってほめてあげたい。本当に彼は1人の人間として立派な人ですね。このスレを読んでくださった方 何か言いたいことがあるのでしたら はっきり正直に気持ち伝えてくれませんか?お願いします。

No.25 18/03/19 11:47
匿名 

なんか このスレ 人気が悪い ようですので もう閉鎖させて頂きます。さようなら…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧