子育て終わり!なのに、・
41歳、女。バツイチ独身17年。
この春、ようやく子育てが終わります。
春から子供が社会人になります。
今は、親の最期の役目として、自動車学校に子供は通ってます。
色々ありましたが、これからは子供が自分の支払いを自分でするようになるだけでもホッとします。
私は低所得です。
子供の初任給の予定額と、私の今現在の月給は既に5万は負けてます。
私は、入社10年以上ですが。
それも、ある意味ホッとしてます。
私より安い月給はないたろうから。
兼ねてから、お付き合いしてる方もいましたが、この人とは、そう言う部分では関わりは一切なく、子供に関する事は当たり前ですが、私だけでやって来ました。
子供含めない付き合いです。
しかし、ここに来てようやく、自由になりゆっくりしたい気持ちがあり、再婚とか義理親とかハッキリ言えば煩わしいだけだと考えてます。
子供が自立しだすのに、また何かに縛られると言う、、、
子供は年に数ヶ月は出張になります。
やっぱり、今更再婚だなんて、、、
しかも、子供欲しい!とか言われて、、、
バカにしてるとしか思えない。
ようやく、子育て終わったのに!
これから1からまたスタートなんてゾッとする
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
狂気の沙汰0レス 78HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 55HIT 匿名さん
-
複雑でちょっと辛い3レス 92HIT 匿名さん
-
何でもないです。戯言です。1レス 85HIT 匿名さん2025 (50代 ♀)
-
私と恋愛しない方が幸せだよね7レス 152HIT 社会人さん
-
ここどスレ立てると
今週いっぱいは☀️ですね💧 🍧いいですね😊(匿名さん0)
53レス 1098HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
毎日のささえに(*‘’∀`)。*゚+*°
ちいさな 喜びを 手のひらで あたためて 明日をがんばる も…(初心者さん0)
32レス 1150HIT 初心者さん -
急がばまわれ②
生まれて初めて接骨院に行って来た 聞かれたことはいつ頃からどうい…(烏帽子)
245レス 52211HIT 烏帽子 (♂) -
.。*・゚゚2025/5/16(金)~.。*・゚゚
今日も 無事で 幸せでした✨ ありがとうございま…(匿名さん0)
357レス 3455HIT 匿名さん -
お腹の風邪?
水槽部屋涼しそうですね🎐 なぜ猫ちゃんと?😹 私はプロ野球、大好き…(おしゃべり好きさん0)
170レス 3739HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 124HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 190HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 67HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3539HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 74HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 124HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13436HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 336HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 320HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 285HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 193HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 223HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る