注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

大人のおもらし

レス14 HIT数 4605 あ+ あ-

主婦
18/02/26 23:06(更新日時)

ときどき、大人でお漏らししたっていう書き込みを見るのですが、
今までずっと、そんなことありえないし、絶対釣りだろうと思って
たんです。

でも、昨日駅ビルのトイレで私の前に並んでた同じ年くらいの方が、
すごい落ち着きないなと思ってたら、突然泣き出して、その場で
漏らしてしまいました。

一瞬何が起きたかわからなかったけど、本当にあるんだ!と衝撃
でした。

すごい疑問なんですが、なんでそんなに我慢するのでしょうか?
我慢しすぎると、本当に出ちゃうんでしょうか?

私もすごい我慢したことありますが、お腹が痛くなって苦しく
なるだけで、漏れるということはないんですけど...

No.2605377 18/02/21 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/02/21 08:41
主婦0 

>> 2 確かそういう病気あったような。 幼児のトイトレの時に躾が厳しすぎるとなるんだったかな? 高校生でもなおらなくてオムツつけてきてる友達いま… 病気なら気の毒ですね。でも、病気ならオムツしたら
いいのにお思います。本人もその方が恥ずかしい思いしなくて
済むし。

泣くほど恥ずかしいなら、何でちゃんと対策しないんだろうか
という素朴な疑問です。

• << 8 膀胱炎からの感染症でなる場合もあるみたいですよ。 その場合、明日自分がなるかもしれない。 年齢やホルモンバランスでの尿漏れは女性の4割が抱えている問題です。 感染症と同時にかかる場合も多いそうです。 単に病気ならオムツ履けば良い、と言うのは少し安易な発言かと思います。 自分の意志とは関係なく膀胱が動いて急に出てしまう場合に備えて、オムツ買っている人は少ないのではないでしょうか。 同様に、男性には男性特有の問題もあります。 誰しもが明日は我が身ですよ。

No.5 18/02/21 08:58
主婦0 

>> 3 かわいそう… その後、その人どうしたんでしょうね。 誰かが、店員さん呼んで、連れられて行きました。
どこかで休憩させてもらって、もしかしたら、店員
さんが代わりに着替え買ってきてくれたかもしれませんね。

可哀そうだけど、なんで?というのが疑問でした。

• << 7 そうなんだ。 泣いた、って事は、初めてだったかもしれませんね。 混んでると思わないで、ギリギリまで我慢したのかもしれませんね。 今後は、対策するでしょうね。 漏らした事ないけど、気を付けようと思いました。

No.6 18/02/21 08:59
主婦0 

>> 1 私も同感。 24時間以上トイレ行けなくて、我慢したことあるけど、 お腹つらくなって、結局膀胱炎になっちゃったけど、 漏らすとかなかった… ですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する