注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏が情緒不安定です。

レス5 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/22 11:03(更新日時)

彼氏には精神的な病気の親御さんがいます。彼氏にべったりで、その影響もあり彼氏も不安定になることが多いです。

今年に入り順調に会えていたのですが、親御さんの調子が悪くなり彼も不安定になり1ヶ月会えていません。

この間、週一くらいで連絡して様子を伺っていました。そして、先月会えたときに来週旅行に行く予定も立てていました。

ここ2週間くらい連絡がなく、おかしいなと思って旅行の件を伺ったら、「会いたくない」「会うことがストレス」と言われました。私なりに彼を気遣ったりしていましたが…会いたいなと言ったのが地雷だったのかな…と思っています。

別れようとは言われていませんが、私に言わせようとしてるような言い方をしてきます。

以前は、私の言い方のせいで彼を追い詰めてしまったので、本当に言葉には気をつけていたつもりだったんです…。旅行もとても楽しみにしていました。彼も、有休取ったり調整してくれていて有り難く思っていました。

八つ当たりなんだろうな…とは思うのですが、私はどう改善していけばいいのでしょうか…。大事な人なので別れる選択肢はありません。

会うのがストレスというのは、私が甘えるくせに、甘えたり頼ったりしてねと言われるのが疲れるとのことです…。甘える隙ないじゃないかと。彼の愚痴を聞いたりもしていたのですが、こんな話がしたいわけじゃない。と彼自身が言ったこともあったので、どうしていいのかわからないのかな…と考えたりもしています。

No.2604823 18/02/20 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/20 00:55
匿名さん1 

別れないでがんばりたいんですよね?

甘える隙がないと言われたのだったら 次に会った時は主さんは甘えないで 彼にだけ甘えさせて様子をみてはどうかな?

No.2 18/02/20 01:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます。

はい、別れたくはないです。
甘えてくれるのはいいのですが…会ってくれるかな…と不安しかありません…

No.3 18/02/20 10:48
匿名さん3 

こんにちゎ!
私も今同じような状況です

別れてないけど会ってもない
2ヶ月連絡ないです

待とうって思ってたけど
最近ゎもぅ無理かなぁって思ってます

No.4 18/02/20 13:44
通行人4 

別れたくないなら、そんな彼を受け入れて付き合っていくしかないですよね。
彼にも甘えさせてあげる、愚痴を聞いてあげるのもいいけど、もっと楽しい話を本当は彼もしたいんでしょうね。

No.5 18/02/22 11:03
匿名さん5 

彼が甘えられるように、主さんがもっと包容力をつけないとダメかもしれません。私が彼も彼の親もすべて支えるわ!ぐらいの気持ちでいないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧