注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

なんか都合のいい女扱いされてる

レス3 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 10:32(更新日時)

なんか腹立つんでカキコ

私一昨年同級生(他校)のことが好きで告白したんですけど、なんか去年8月くらいに「まだ返事をしてなかった」と言われOKの返事をもらえました。まあここで問題なのは高校卒業してから付き合うって話なんですけどね。(彼が進学校なので)
だけど一週間で会話は途絶えて、なんの連絡もなく1年が終わってしまったのです。
それから年が明けて、一応挨拶はしておこうと思って「あけましておめでとう」と送ったんです。しかし1ヶ月後やっと返信が来て、「明けましたよとっくに🤔」(原文まま)ってきたんです(ここの時点でもうすでにアァ?ってなってます)
それで「とっくにあけましたね」って返したんですけど、返信が

「俺のいない生活はどうだったかな?」


…はぁ?
いやいや、え?なに?「俺がいない生活はどうだったかな?」

お前は何様なんじゃ☺️💢

流石に腹立つんですけどどうすればいいですかね。個人的には文面の戦争をしたいんですけど、その人口喧嘩得意で勝てる自信ないし同じ土俵には立ちたくないので。
しばらく返信はしないっていうつもりでいるんですけど、ほかに返信しない以外になにか方法はありますかね…

No.2603648 18/02/17 17:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/17 17:28
匿名さん1 

何か返信するとしたら、私だったら「あなた誰ですか?」と送ってみます。

No.2 18/02/17 18:37
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

別に だけの返事で良いと思いますよ。
あれこれ書くより 一言の方がきくと思います。
俺のこと好きでいてくれる都合の良い人になってますよ。
別に のあとに拒否したら良いと思います。

No.3 18/02/19 10:32
恋愛中さん3 

一つ確認ですが、主さんは彼のことまだ好きなんですか?
付き合いたいと思ってます?
こういう男に嫌味を言っても、逆にプライドを傷つけるだけで逆鱗に触れるだけだと思うので、流しておくのが一番かと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧