注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

オリンピック終われ。

レス168 HIT数 21366 あ+ あ-

匿名
18/08/26 13:38(更新日時)

オリンピックみんな好き、見たい人ばっかりじゃないのにテレビ局同じことやってる。
早くオリンピック終われ。終わったらオリンピックダイジェストみたいなこと、やるんだろーな。腹立つ。
同じ気持ちの人居ませんか?

No.2602159 18/02/14 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 18/02/14 15:52
匿名0 

主です。コメありがとう。
各局時間をずらして放送すればいいのに同じ時間にやるし、元スポーツ選手の解説とかもいらない。
コメ下さいましたがいつも見ていた番組がオリンピックでやらないとかムカつく。
東京オリンピックもやらなければいい。絶対交通渋滞あるし会場作る資金があるなら保育園作るとか足りない所に回せと思う。

  • << 21 オリンピック批判そのもののコメントは相容れないですが、東京オリンピックに対しては激しく同意!! とっとと他国に開催権渡して欲しいですわ。復興もまだまだだし、スタジアム建設で人死んでる現状を重く受け止めて欲しい。

No.25 18/02/15 08:06
匿名 

主です。コメありがとう。
No.21の方のコメ。スタジアム建設で亡くなっている人が居るって。おおやけになってる話?!こーゆーのあっても建設会社やお偉いさんがもみ消しちゃうんだろーな。
主も思う。復興もまだまだなのにオリンピックに金かけるって。

No.52 18/02/16 22:47
匿名 

私も嫌いです。
元スポーツ選手が引退してバラエティーにCMにと出る。テレビ関係者たちもなぜそーゆー人たちを使おうと思うのか、全く分からない。

No.69 18/02/18 21:43
匿名 

みんながみんなオリンピックを見ているわけじゃないし、見ておかないと話題についていけないって、適当にあいずちうってればいいんだょ。話題についていけなくなるから見たくないのに見る時間がもったいない。

No.83 18/02/19 13:56
匿名 

朝も夕方の情報番組、私もニュースがみたいのに番組始まってすぐに全局オリンピック‼️うんざりする。
この間ある情報番組で北朝鮮の美女?軍団のことやってたけどやる必要があるのか疑問だった。しかも美女じゃないじゃん‼️‼️

No.105 18/02/23 22:50
匿名 

オリンピック終わればオリンピックダイジェストどの局もやるんだろーな…。やだやだ。
東京オリンピックは、今回以上にテレビでやるのかな…。やだやだ。

No.134 18/02/27 18:28
匿名 

なぜ東京でオリンピックしようとしたのか理解できない。
違う県でしろ‼️そもそも放送はNHKだけでいいよ。

  • << 135 もともと東京と福岡でオリンピック誘致していたんだよね。 福岡でオリンピックがあれば、経済効果もあるし、街の移り変わりを見たいと思ってたんだけど… 誘致している時に福岡市役所職員が飲酒運転事故を起こして、巻き込まれた車の三兄弟が犠牲になってしまった。 それ以来、福岡はオリンピック誘致から外れてしまった。 東京に決まった時は複雑な気持ちだったな。 地元の福岡でオリンピックがあれば応援するけど、当分難しいだろうな…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧