注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁に対する気持ち

レス5 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 15:59(更新日時)

1ヶ月半前に別れた彼氏がいます。
原因は彼氏の就活で、私への気持ちもよくわからなくなったようで新しく気になる人もできたということで彼の方に振られ別れました。
ですが最近、LINEMUSICの音楽が失恋ソングになっていたり、私にラインのメッセージを送ってくるのですがすぐに送信取り消しされたり、Instagramの一言も"誰かが隣にいないと寂しい"でした。共通の友達が結構いるのですが、その共通の友達から"○○(私)のことじゃない?好きなんじゃない?"と言われて私自身は彼のことが好きなので、どうしたらいいか困っています。彼の行動を待つべきなのか、わたしから行動するべきなのかわかりません。そして私から行動するとすればどのような行動をとればいいのかわかりません。そして彼の行動は私のことが好きな可能性もあるのでしょうか?

18/02/12 15:59 追記
ちなみに、気になる人というのは、
その女性に告白されて元彼は気になったので、彼が望めばうまくいくはずなので失恋ソングはおかしいのではないか?という話になっています。

タグ

No.2601244 18/02/12 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 13:35
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

優柔不断な男に振り回されないで。
都合のいい女にならないで。
ここで自分から再アタックしたら関係性がはっきり決まってしまうよ。
相手に追いかけさせるくらいじゃなきゃ。
女磨きがんばって!

No.2 18/02/12 13:43
匿名さん2 

そういう人って、確かに主さんに未練があるとは思うけど、私の経験ですが、こちらから声を掛けてまた戻っても、やっぱり忘れて、とか言われて今度は彼の方から夜ラインが来て、長々とやり取りしたかと思えば翌朝には、昨日は酔ってたからごめん、忘れてね。
とか、何回も繰り返しているので、もうそのままにしています。
ただ、コメントはしないけどラインの画像を2人にしかわからない写真にしたりはしてますけど。

No.3 18/02/12 13:46
匿名さん3 

でも 新しく気になる人ができたって言われたんでしょ?
なにか言ってくるまでほっとけばいいよ。

No.4 18/02/12 13:51
社会人さん4 

別れて間がない時はよほどじゃない限り淋しいもんだよ。

No.5 18/02/12 14:27
匿名さん5 

気になる人が出来たんだからその人のことでしょ?あなたのことじゃないと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧