エッチが出来ない女性
20代後半の女です。
私は相手がヤリ目だったのもあり、初めての性行為の時にトラウマがあってそこから男性に嫌悪を抱く時期が7年程ありました。
男性から好意を寄せられると吐き気を催していたため、その間彼氏がいた事も作ろうと思った事もありません。
最近では男性と普通に接せれるようになり、好きな人(私の過去に何があったのか知っています)が出来たので好意を伝えるとエッチは出来るのかと聞かれました。
その時にならないと分からないけど急がず長い目で見てくれたら出来ると思うと伝えたら、付き合っても出来ないってなるのは辛いから確実に出来るってならないと信じれない。
だからエッチしてからじゃないと付き合えないと言われました。セフレになるのかと聞くとそうではないと言われました。
私がグダグダ言っていたら多分お付き合い出来ないと思うと言われてしまいました。
男性はエッチが出来ない女性とは恋人関係にはなれないのでしょうか?
そこまではっきり言う人はどうかと思うけど、好きな女性とセックスできないと辛いというのは男性の本音だと思うな。
好きじゃない女性とでもセックスできちゃう男性は多いけどさ、裏を返せば好きな人なら尚更したい、ってことなんじゃないかな。
ただ、性的なことに抵抗がある女性は多いと思うから、そういう気持ちになれるまで待つことは必要だと思うけど。
セックスは必須じゃないけど、セックスして深まるものも多いと、女の私でも思う。
- << 9 自分自身好きだからしたいという気持ちになった事がまだ無いので相手の気持ちをよく分かってあげれませんでした。私も過去を断ち切って、いつかそういう気持ちになれたら良いなって思います。
過去の話しをしているのに、無遠慮にできるのか?と聞いてくるなんて私なら気持ち悪い。
最初はなかなかうまくいかなくても少しずつ、主のペースに合わせてくれるとかそういう男性なら良かったのにね。
その男には無理でしょう。
sexが大事じゃないとは言わない。
だけど、トラウマがあるという女性にいきなり言うセリフではないだろうし、心底女性を大事に思うなら、ゆっくりのペースで二人の関係を深めていくと思う。
- << 11 時間を掛けてくれたら自分も気持ちが変わったのかもしれないです。SEXに対する意識も変わったかもしれないのに相手は待てないみたいです。自分で自分の事を自己中だと言っていたのであまり私の気持ちは考えてないのかもしれません。
口に出して、出来るか出来ないかを聞くのはデリカシーがないわ。
そりゃ気になるのはわかるよ。
わかるけど、じゃあ俺がそのトラウマを払拭してやるよ!くらいな気持ちはないのか?と、言いたくなる。
トラウマを告白してんのに、気になるのは自分がエッチできるか出来ないか。
そこだけかよ、と。
まあ、我慢も限界はあるだろうけどさ、最初からそれないわ。
主さんだって、好きな人に応えたいとそのうち考えるはず。
それを最初からエッチ出来ないと付き合えない宣言は…
もっと大人の対応して欲しいね。
- << 13 何に対しても疑問を思った事は聞くし、はっきり言う人だったので特に何も思わず聞いたのかなって思います。もしそう言って貰えてたら自分もこの人ならきっと大丈夫と思えてたかもしれないです。正直私の気持ちより自分の事しか考えてないのかな?って思ってしまいました。
なんか、その彼酷いね。
Hしてからじゃないと付き合えないって苦笑。
トラウマがある女性にかける言葉だとは思えないわ…
彼は大して主さんのこと好きじゃないよ。本当に好きなら、主さんのペースに合わせてくれるだろうし、心に寄り添うよ。
ただね。
エッチが出来ない女性は恋人関係にはなれないのか?
っていう点に関しては結構主さんは残酷なことを言ってるかも…
大事だからこそ、大切に大切に付き合ってくれるだろうけど、好きになればなるほど、手を繋いだり、はぐしたり、キスしたり、Hしたくなるのかも。
そうやって強い絆で結ばれるんじゃないかなぁ。愛が深まっていくのもHを通してなるんじゃないかなぁ。って個人的には思います(*^^*)
まぁ、でもね。
簡単に寝たら軽く見られるから、主さんみたいに時間を置いて付き合ってくれる同じ価値観の人が絶対に良いよ。
自分の体は自分で守らないとね。
大事に大事にしてね。
- << 15 最初は相手からの好意を感じてたのですが途中から自分が追う形になっていました。正直私の事を好いているのかは分かりません。自分がまだそういう気持ちになった事がないので、いつかそういう日が来たら良いなって思います。温かい言葉をお掛け頂きありがとう御座います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
お別れまっしぐらです。残念(匿名さん35)
43レス 784HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
すみません。そうですよね。自分で調べてみます。親にも言いづらいので、弁…(匿名さん4)
27レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
付き合ってるなら、付き合ってるでしょ 言質をとっているのに、なにが問…(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1268HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 194HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 198HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 784HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る