いびられて情けない
人間不信で情けない。40歳です。
7年いた派遣先を自分の人間関係のミスが原因で退職しました。
半年前に退職してから、転職しますが、必ずや引き継ぎの際、乱暴に教えられ1ヶ月ほどで退職しています。
本当にご迷惑お掛けして申し訳ないですし、情けないです。
マニュアルがありながら見せて頂けず、怒りながら、睨み付けらながら教えられたりしました。
また別の会社では教えて頂いたとおり処理したら、間違いがあり「どうしてこんなことをする!分からなかったらなんでもやる前に聞いて!」と言われ、結局その方が私に言ったと思い込んでいただけでしたが、そんなことの連続です。
何から何まで、細かくケチつけられ「はい、って言うけど分かってないよね?!」とも言われます。
私は分からないなら聞きます。
けど「分かってないよね!」と言われます。
58歳の女性で、最近38年いた本社から10kmほど離れた事務所へ異動になったようで、ご本人も混乱して常にイライラしておられ、半ば八つ当たり?とも思いました。それだけイライラしておられたら、聞きにくいものですが、分からないから聞いたら、かなりイライラした言い方で「こうやってああやって」と言われます。
でも、ベテランで主の方なので、きちんと接しておりますが、パソコン入力していただけで、タイピングの早さも競ってこようとします。
これもチェックしろ!とかなり怒られて言われましたが、その仕事の担当の男性に聞いたら、それはチェックしなくていいから、気にしないから、と言われました。
ちゃんと気遣いして!やれと言われたことだけやらないで!何が言いたいか分かるよね!
そうじゃなくて、こうなの!
電話の出方、話し方、言い方まで言われます。
必ず10時と15時に自分達の飲み物を入れるので、私が何か飲まれますか?と聞いたら、イライラしていたら、かなり嫌な顔をされたりもします。
すべてにおいてケチを付けて来られ、その影響からか、私は元々持っているパニック発作が再発して、運転中に発作が来るので、通勤できなくなりました。
これはかなりいびられておりますでしょうか?
タグ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
派遣で、悩んでいます。22レス 203HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 63HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 85HIT 社会人さん
-
仕事を放棄する先輩1レス 84HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?5レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
派遣で、悩んでいます。
(文字数制限のため、続きです) もちろん、上記は私が勝手に抱いた…(匿名さん21)
22レス 203HIT 困ってるさん -
部内でいじめのターゲットが自分になった
昨今、様々な組織で今更のようなコンプライアンス?ハラスメント対策?とか…(匿名さん18)
18レス 460HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス -
社会人は基本敬語?
3人とも間違ってなくて、遊びの部分、許容範囲がちょっとずつずれてるだけ…(匿名さん1)
1レス 85HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 63HIT お金が無いさん
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?
補足 上司としては、ミスが多い社員であっても、ミスを認めて改善の…(匿名さん4)
5レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 172HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 463HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2410HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 158HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 172HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2410HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 463HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 720HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 848HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 287HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 311HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
27レス 350HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 181HIT おしゃべり好きさん - もっと見る